*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




おうちを買う、と前回お話しましたが。





中古はやめて





新築にしますた






中古で2000万出すくらいなら、あと500~1000追加してもいいんじゃね、みたいな。






ということで、土地申し込み完了。






まだ造成中の土地ですが、5月には建物にかかれるそうな。





はてさて、間取りをどうするか・・・





ふみきちがあやたろうに伝えた要望↓






・広い庭

・広めのベランダ

・天井3M







うーん  おいどんはこれだけかなえばいいっす。





犬、かおっと。






でわ☆


【家買うの??】
ビッグニュースじゃん♪

来年もよろしくお願いしま~す☆
【】
ご無沙汰ですね
我が家も家買いました去年ですが、
草むしり大変ですよ(汗)
来年もブログ更新楽しみにしてます
【Re: 家買うの??】
> ビッグニュースじゃん♪

土地、頭金払ってきたぜ~

> 来年もよろしくお願いしま~す☆

更新は頻度低いぜ~♪

あ、

年明けた  笑
【Re: タイトルなし】
> ご無沙汰ですね

コニャニャチワ!

> 我が家も家買いました去年ですが、
> 草むしり大変ですよ(汗)

・・・庭は人工芝にしよう  笑

> 来年もブログ更新楽しみにしてます

ひさしぶりのスタホに行ったら70万枚当てたんだけど

もう10万ちょいしかない

今年もいつものような1年となりそうですわい  笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
