*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大学生も寄せ書きに参加☆





気持ちを形にするのって大事。






豊な心をもった大人になってくれるとうれしかばい♪





くまもとに





いって





こーい!!!




1461971590924.jpg

スポンサーサイト


【】
こういった気持ち大事だよね

気持ちだけでなくしっかりと行動に移すふみきっちゃん!さすがだね♪

阪神大震災や東日本大震災の被災者が恩返しに!と行動に移すニュース等を見て、助け合いの大切さが身にしみます
【くりっち☆】
> こういった気持ち大事だよね

学生が大人になった時、なにか起こったら思い出してくれれば・・・ね♪

> 気持ちだけでなくしっかりと行動に移すふみきっちゃん!さすがだね♪

明日は我が身。 その時に何かが自分の手元に届いたらうれしいはず!

> 阪神大震災や東日本大震災の被災者が恩返しに!と行動に移すニュース等を見て、助け合いの大切さが身にしみます

がんばれくりっち!
がんばれくまもと!
【】
ふみきちさんお久しぶりです。

行動に移すってなかなか難しいことだと思います。
本当に尊敬します。

自分もなんだかんだ岩手に来て四年たちましたが、仕事上復興関係にはかなり絡みましたが個人としては何もしてません。

すぐに出来るのは募金ぐらいですが、少しでも手助けになればいいなと思います。

そして久しぶりに金沢行きたいです笑
【カミソン☆】
> ふみきちさんお久しぶりです。

おいっす~♪
ダイエットの調子はどうや! 笑

> 行動に移すってなかなか難しいことだと思います。
> 本当に尊敬します。

こんなおバカを尊敬してはいかんぞ  笑

> 自分もなんだかんだ岩手に来て四年たちましたが、仕事上復興関係にはかなり絡みましたが個人としては何もしてません。
> すぐに出来るのは募金ぐらいですが、少しでも手助けになればいいなと思います。

思いをもって行動すればすべて復興。
胸、張りな。
思いをもって仕事に向かったんだろう?
いいじゃんそれで。

> そして久しぶりに金沢行きたいです笑

あんころもちお土産に渡してもっとふとらせたろかっ!
ちなみにゲーパラ店長、いつのまにかガキ二人できとるぞ 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
