*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日は持病の偏頭痛がおさまらぬまま帰宅なり。





ふみきち  「たらいま」




あやたろ   「おかえりマンボウ」




ふ  「あー  あたまいたいー」





あ  「いつもの頭痛ですか」





ふ  「ま、そんなとこです。 いたたた。。。」





あ  「昨日夜更かししてたんじゃねの?」





ふ  「ちゃんと寝たしっ」





あ  「かぜひいたとか。いつもお腹ビローンってだしてねてるから。」





ふ  「  ムッ   おなか出してねぇしっ」





あ  「眼精疲労とか。」





ふ  「違うと思うが否定はできんなぁ~」





あ  「  あっ!  」





ふ  「どした!?原因がわかったのか!?」






あ  「頭が痛いんじゃなくて」






ふ  「ふむぅ!?」






あ  「あたまがわるいんだ!」





ふ  「 こんのクソボケアホンダラのアンポンターン! 」




あ  「なにぃっ!  こんの子はいつからこんなに口悪くなったんや!」





ふ 「 こけろ!道でこけてヒザすりむけ!」





あ  「ところで、今日のご飯はカツ丼です。」





ふ  「いやっふぅ~♪」







とまぁ、いつも通りです。  笑






でわ。


【おはようございます☆】
あやたろさんとトロピカルドリンクを一緒に飲んでいる写真を今でも覚えています☆

イチカラ君をここでも見っけた!
元気そうで何よりです☆
地震が収束してきたら無茶苦茶からむからね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【新星さん☆】
> あやたろさんとトロピカルドリンクを一緒に飲んでいる写真を今でも覚えています☆

セクシー水着写真を一瞬アップしたことをあやたろうはいまだに知らない・・・フッフッフッ

> イチカラ君をここでも見っけた!
> 元気そうで何よりです☆
> 地震が収束してきたら無茶苦茶からむからね♪

あっ!
イチカラさんみつかったぞ!
なぜだ!
うーん
わからない
ふみきちはなんもしてねぇのになぁ~

フムー (・へ・)
【匿名さん(イ○カラさん)☆】
> イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 


新星さんに速攻でばれてるっつーの  笑
【おはよ~~☆】
えっ?水着の件がばれたら大変じゃない?
ありゃりゃ.............♪

〇チカラさんへ
イカ釣りに嵌っている栗原くんの新しいブログのタイトルは「シビルエギンガーの日記」
PS ふ~ちゃんとまっつ~さんとのスタホ記事読んでぽみっと、ほっこりしました♪
【新星さん☆】
> えっ?水着の件がばれたら大変じゃない?
> ありゃりゃ.............♪

最近ふとったと、それなりにダイエットしているらしいです。
体重計のるとこみてると頭ひっぱたかれますんで。
スパーンッ! って  笑

> 〇チカラさんへ
> イカ釣りに嵌っている栗原くんの新しいブログのタイトルは「シビルエギンガーの日記」
> PS ふ~ちゃんとまっつ~さんとのスタホ記事読んでぽみっと、ほっこりしました♪

要チェックやで!
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
