*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





九州のみなさんで





もしふみきちブログを見ている方





交通手段があるのかどうかはわかりませんが





石川県になんとかこれるのであれば





ふみきち、力貸せます





なんとか寮も用意できるかもしれません。(家族で入れるかはまだ調整中)





仕事は選ぶほどないかもしれないが





仕事を用意すること、もちろんすぐにできます。





製造業界であれば月20~30万
食料品関係、接客業務、事務業務であれば月15~18万くらいの仕事を紹介できます。(ほかにもいろいろ紹介できます)





仕事をあてがうだけであれば100人でも対応します。





寮は限りがあるのですぐに入れるかはまだわかりませんが、ちょっと辛抱いただければ仕事した分からの天引きで初期費用なしでもなんとかできるかもしれません。





給与も緊急として週払い以上の対処を調整中です。




おそらくなんとかできるかと、っつーか会社がダメといってもなんとかしたい。




しばらくの間でも、落ち着くまで、とお考えの方がいたら。




ふみきちブログコメに秘密コメで連絡ください。




すぐに連絡します。 しばらくは毎日コメ欄をチェックします。




連絡は家に帰ってきてからなので19~20以降になることがありますがご了承を。




ほかにも相談、ムリだろうと思うことでも聞いていただいてよいです。




できないこともあるかとは思いますが。




できることがあるかも。  話だけでも聞けるかも。





遠慮せず、ぜひ連絡を。





広めていただいてももちろんOKです。





いつかなんとかなるではなく。





今をなんとかしよう。





でわ。




ふみきち


【久しぶり!】
ふみきっちゃんお久しぶりです

幸いにも大分県は被害が少ないですが、まだまだ気が抜けません

こういった気持ちはありがたいです!
【おはようございます☆】
被災者受け入れの記事を見て心が温かくなりました☆
被災者もそうですが毎日毎日揺れるとメンタルがやられます........この記事で安心感アップ♪
その給料は大分県レベルを越えるかも☆

熊本県の被災が想像のレベルを超えているみたいです

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【クリッチ☆】
> ふみきっちゃんお久しぶりです

うぉぉぉいぃぃぃっっっすぅぅぅ!!!(いかりや長介風)

> 幸いにも大分県は被害が少ないですが、まだまだ気が抜けません
> こういった気持ちはありがたいです!

力になれることがあればなんでも相談を!
相談すんのはタダやで☆

おれ、まじで書いてあることできるからほんとに困ってる人がいたら伝えていいkara☆

お~い くりたろ~う
ふみきちおじちゃんですよぉ~
【新星さん☆】
> 被災者受け入れの記事を見て心が温かくなりました☆
> 被災者もそうですが毎日毎日揺れるとメンタルがやられます........この記事で安心感アップ♪
> その給料は大分県レベルを越えるかも☆
> 熊本県の被災が想像のレベルを超えているみたいです

連日の報道のあり方にかなり頭にきているふみきちです。
新星さんがおっしゃる通り、おそらくテレビで見るより深刻な状況になっているはず。

今回の地震、おれはおれなりにやれることをやります。
東日本大震災の時の自分の行動に納得がいかないまま過ごしていました。
大きな後悔を持っていますし、これを持ったままにしたくない思いが強いので。

しばらくブログ再開しようかな~なんて考えてます。
わたくしもクリッチ、新星さんのブログが更新されてるだけでうれしかった経験がありますし。

内容があるかないかは別として・・・

あ・・・いや・・・そういう意味ではないですよ・・・

ちちちがいますってば・・・

シュタッ 逃
【匿名さん☆】
キタ━(゚∀゚)━! 



これでみんなわかるダロ 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
