*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





えー




本日は




ふみきちの誕生日なり。





祝う歳でもないが♪





あやたろうと六角堂というステーキ屋にて、黒毛和牛とガーリックライスを食す。




・・・うましっ





で、ただいまおうちについたわけですが。





あやたろうから誕生日プレゼントをいただいた!





なんだなんだ、中身はなんだコノヤローッ!





ガサゴソっ






バッ












サンドイッチマン ライヴツアー2012 DVD






・・・・  (・へ・)  






プラス






サンドイッチマン ライヴツアー 2013  DVD

サンドイッチマン ライヴツアー 2014  DVD






。。。。。 (・へ・)






好きだけどさ・・・






どうやらふみきちが寝る前に、子守唄がわりにお笑いをつけっぱなしにして寝るから、それをみて・・・らしい。






よかろーもん!☆





でわ、本日もつけっぱなしで寝るとします。






あと。






血糖値を抑える三ツ矢サイダーもいただきました。












段ボール一箱で。










いまだにあいつはよくわからんやつだ。  笑






おでわ。


【おめでとうございます☆】
プレゼントにセンスを感じるわ~

「ちょっと何言ってるか分からない」

のフレーズが何気に好きですわ~♪

いつも俺が嫁にいわれるフレーズです・・・・・♪
【ドラッチ☆】
> プレゼントにセンスを感じるわ~

いまんとこ、毎日見てます。
が、途中で寝ます。 笑

> 「ちょっと何言ってるか分からない」
> のフレーズが何気に好きですわ~♪
> いつも俺が嫁にいわれるフレーズです・・・・・♪

新星さんにも、いつもいわれてんじゃん 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
