*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





みなさんこんにちわ。





昨日の平安Sで。





単勝万馬券のグランドシチーに。





諭吉特攻したふみきちです。  笑






今日は買わないけど






予想だけしとくか。






おいおい





またお前かよ






出稼ぎもほどほどにせいっ






という声が聞こえるデムーロちゃんで。





また片言のおもしろインタビューが見たいだけです。





がんばったんだろうな~  あんだけしゃべれるようになるの。





日本語ってめちゃむずらしいからなぁ~





さて、ひさしぶりにスタホに言ってきたわけですが。





めずらしく万枚がポンポンあたる。





小中学生が後ろで観戦しており、目をまるくしておりました。





はずかしー





ちなみにタラゾウも近寄ってきて。





ベットさせてみたら。





あいかわらず当たんねーのなんの。





そのくせ、ガロに座ったら2回転で10連したらしい。





今度いったらカンチョーしてから、昼飯ゴチってもらおう。





でわ。


【お~い】
俺の本命もデムーロ‥‥

あっ、

今回は買わずに予想だけって事は、逆に当たるフラッグって事ですよね♪

ありがとうございます‼
【アヴェ氏☆】
> 俺の本命もデムーロ‥‥
> あっ、
> 今回は買わずに予想だけって事は、逆に当たるフラッグって事ですよね♪
> ありがとうございます‼

あっ

逝ったか!?  笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
