*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あ  「たんじょうび、なにほしい?」





ふ  「???」





あ  「5月、たんじょうびですやん。」





ふ  「あっ!!! そうやった!」






ということで。





はてさて、なににしようか。





お財布が古くなってきたので、というのもあるが。





お財布はあやたろうが6月に慰安旅行で沖縄に行くので、そこで買ってきてもらうということで予約済み。





これわ誕生日プレゼントではなく、おみやげという扱い。  笑





フムー (・へ・)





これといってほしいもんねぇなぁ。。。





睡眠だいすきなので。






ふとん    とか






羽毛のいいやつ。






枕もありかな・・・  いや、そんな安いもので終わらせてはもったいないおばけが出てきてしまうではないか。





やっぱ趣味が必要かな~





あ、NHKマイルは。





かんたんです。






グランシルク本線の





フミノムーン





名前的に買わにゃいかんでしょコレ。





でわ。


スポンサーサイト


【ほほう・・・】
1番と15番で因縁の対決ですな☆
【ドラッチ☆】
> 1番と15番で因縁の対決ですな☆

アヴェニールマルシェ VS フミノムーン

あるなこの2頭軸・・・!

みなさん、買いですよ

この2頭は最後の直線「どこいった!?」というオチ必至  笑
【こんちは♪】
俺の本命、、


1枠1番のアヴニールマルシェです☆


ちなみに天皇賞も当たりました♪


俺の馬、1着

フミキチ君の馬、8着



こんな感じじゃね?笑

【おっ!】
ふみきちさんもグランシルクからですか☆

私もグランシルクからガッツリ逝く予定です♪

ただ相手が難しいなあ…

とりあえずフラグの立った1番と15番はけしで(笑)
【アヴェ氏】
> 俺の本命、、
> 1枠1番のアヴニールマルシェです☆

でしょうなぁ~

> ちなみに天皇賞も当たりました♪

なぬっ

> 俺の馬、1着
> フミキチ君の馬、8着
> こんな感じじゃね?笑

ちょっとなに言ってるかわかんないです

(サンドイッチマン風 笑)

フミノムーンのおしりを見ながらレースを終えることになろうとは知らずに・・・
フッ 罪な男だぜ・・・
【リセットさん☆】
> ふみきちさんもグランシルクからですか☆

アヴェさんの煽りでいつのまにかフミノムーンを買わざるを得ない状況になりつつありますが。

> 私もグランシルクからガッツリ逝く予定です♪
> ただ相手が難しいなあ…

1点でよかろーもん。

> とりあえずフラグの立った1番と15番はけしで(笑)

なんのフラグだ! 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
