*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日ふみきちお休み、あやたろうは仕事。





ということで。





とりあえずパチ屋に行ってみる。





開店直後、ハナハナに着席。





すぐに当たって一箱ゲッツ。   うひょっ





BIG4 REG3  でなかなかよさげも





200G到達





・・・祝日に





設定いれるわけねぇダロ!






ヤメ。  1マンプラス






で、カードに残ったマニーで1パチ。





サクッと当たって5000円ゲッツ。





パチはもういいや。 5スロへ移動。





ラブ嬢とかいう、打ったこともないのに手を出す。





2000円で当たって1500枚ゲッツ。5スロなので7000円ほど。





必殺 「全部赤マルで。」





カートンゲッツ。






家に帰ると17時ごろ。






あやたろうがかえってくるのでピザでも頼んどいてやるか!






で、あやたろう帰宅。





すぐにピザ到着。






あやたろうが一言。






あ  「・・・パチってたなキシャマ。」





ふ  「し、しまったぁ!!!」





ということで。






ごれから二人でマッサージを受けに行って参ります。(ふみきちの財布から)






あちゃぱー  全部なくなる~   笑






でわ☆


【】
お久です♪


マッサージ・・・



右腕に龍いました?笑
【アヴェ氏☆】
> お久です♪

ドモモどもども♪

> マッサージ・・・

ん?

> 右腕に龍いました?笑

えっ?
アヴェさんが金沢来たときにかわいこちゃんホテルに呼んだら右腕に龍がいたって話ですか?
う~ん
聞いたこともありませんなぁ~


【あ~あ】
嫁さんが隣にいるのにマッサージなんて♪

右腕の龍(爆)

アヴェさんでもそんな目に合うんですね~♪
【ドラッチ☆】
> 嫁さんが隣にいるのにマッサージなんて♪
> 右腕の龍(爆)
> アヴェさんでもそんな目に合うんですね~♪

アヴェ氏のことですから、龍もキャンキャン言わせたことと思います。 爆
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
