*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今年も明けました。





ふみきちですわ。





年末は・・・





ジャグラーで2万ささり・・・





スタホで1万ささり・・・






午後には有馬記念で4万特攻・・・ (あやたろうがトーセンラーっていうから・・・)






1日でいくら使っとるんじゃいっ   ってなわけで






やけくそで財布に残っている1万円をにぎりしめ。






どうせなくなるんだろうよ、と無謀にも番長にむかう。






おりゃっ  と座ると。





開始後数ゲームでチャンス目2連発の一発ツモ。






そこからまさかの。






一撃  7500枚!!!  笑





取りきったのは夜11:00    園長営業でセーフも実は。




あやたろうに「晩ごはんは20時で」といっていたため、脂汗をかきながらダッシュで消化。





7500枚とりきって、すぐにBETで仁王門が始まる。  えっ





んー   これはもう時間的に   というか、あやたろうがこわい・・・





年末、ふみきちからのプレゼントじゃ! 受け取れい! とばかりに強制終了!





もうじゅうぶんやっちゅーねん。 つかれたっちゅーねん。




だれかしらんけど、あげる。 笑





すぐに若者がすわって、おこぼれを頂戴した模様でした☆ ちょっとおそいフミキチサンタ参上なり。





しっかし、激しい1日だった・・・





今年も激しい1年になるんかのう・・・





ちょっと体にガタが来だしてるからな・・・・





もうおじさんもいい歳なので、ことしは体と相談しながら仕事に励みたいものです。





ちなみに大みそかは和倉温泉の美湾荘というホテルで1泊♪





和倉で一番接客が素晴らしいと思う旅館で、ふみきちは3日目の宿泊なり。





ご家族旅行で北陸にくる方はぜひ☆





さーて、京都はブレイズアトレイルで・・・





中山は・・・





フムー (・へ・)☆




ではみなさん、今年もよろしく太郎。
スポンサーサイト


【】
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年も競馬、スロットお互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします
【】
ふみきちさん明けましておめでとうございます。

有馬の日に約10万負けて死にそうです(笑)もう祐一はG1で買いません(笑)

今年は新幹線開通したら遊びいきたいっすー!
【ヴライトさん☆】
> お久しぶりです。
> あけましておめでとうございます。
> 今年も競馬、スロットお互い頑張りましょう。
> 今年もよろしくお願いします

がんばると勝てないからいい加減にやる!
今年もよろすく!
っつうか、ひさしぶり! 笑
【カミソン☆】
> ふみきちさん明けましておめでとうございます。

お。
どうや。
お腹の子はすくすく育っとるか? 笑

> 有馬の日に約10万負けて死にそうです(笑)もう祐一はG1で買いません(笑)

ほんと祐一って、G1に弱いイメージあるよなぁ~
蛯名と岩田と外人買ってりゃいいパターンかのう。
そろそろ若手に活躍してほしいなぁ。
っつうか、康太がんばれ。


> 今年は新幹線開通したら遊びいきたいっすー!

体重重すぎてで新幹線壊すなよ。  笑
【明けましておめでとうございます】
ふみきちさん

明けましておめでとうございます!
今年もほっこりこっそり更新されるの期待しながら覗きますのでよろしくです☆



有馬は祐一にやられてスロは華でレギュまみれ…こりゃ金杯でもう一勝負せにゃあかんですな。。

転勤で鈴鹿になっちゃってスタホができないのでスタホネット解約しちゃったので、たまにはふみきち氏のお馬さんの情報も載せて下さいな!

ではまた☆
【ようちさん☆】
> ふみきちさん
> 明けましておめでとうございます!

はい、おめっとさん!

> 今年もほっこりこっそり更新されるの期待しながら覗きますのでよろしくです☆

更新期待とか・・・
おじさんもう歳だから。 笑

> 有馬は祐一にやられてスロは華でレギュまみれ…こりゃ金杯でもう一勝負せにゃあかんですな。。
> 転勤で鈴鹿になっちゃってスタホができないのでスタホネット解約しちゃったので、たまにはふみきち氏のお馬さんの情報も載せて下さいな!
> ではまた☆

馬はもう2頭しかいねぇわ! 笑
行くたびに万枚勝負して、瞬殺で帰るのくりかえし♪
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
