*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





一番奥の歯の真上に






膿がたまっていたようで・・・






痛い・・・






急遽病院へいくと






先生  「あ、コレダメダメ。 ぬきましょう」






ふ  「はうっ!」






で、スポンと抜かれました。






抜かれた直後に先生が一言。






先生  「むぉっ! むっちゃキレイにぬけた! キレイに抜けたからしっかり掃除してもどしてみっか!」





ふ  「は、はい!?」






で、歯をもどされるふみきち。   スポッ






で、その前の歯とワイヤーで固定しーの。





ただいま5日が経過。






まだ痛いけど、ちょっとずつ痛む感覚がやわらいできたからイイ感じなのかも。






まー






なんつーのかな






もどすとか、アリなんだね   笑






そんなこんなで、シルクフォーチューンにフルベットしたら。






競争除外という、おそろしい結果になりました。  笑






ちなみに走る前だったので。






頭にきて、返還されたマニーをそのままジュベナイルの単複に特攻。





なににBETしたかって?








ショウナンアデラ    笑






やっぱり、本命じゃないものにベットすると。





当たる。   笑






おでわ、またまた!




スポンサーサイト


【明けましておめでとうございます!】
ふみきちさん
はじめまして☆

ゲーパラでスタホをプレイしてるリセットと言います。
いつもブログを楽しく拝見してます♪

最近スタホはプレイされてますか?

もしゲーパラで私を見かけたら、声をかけてくれると嬉しいです(o^∀^o)

今年もほっこりする記事を楽しみしてま~す♪
【】
> ふみきちさん
> はじめまして☆

はんずめますて☆

> ゲーパラでスタホをプレイしてるリセットと言います。
> いつもブログを楽しく拝見してます♪

厩舎名はよくゲーパラで目にしてた気がするのう (゜゜)

> 最近スタホはプレイされてますか?

最近はたまーにだねぇ
年末ちょろっといたよ。
1万で1時間もたずに下に行くのが最近のパターン(笑)

> もしゲーパラで私を見かけたら、声をかけてくれると嬉しいです(o^∀^o)

わかったよぉ~
つうか、絶対おれのこと見たことあると思うんだけどな・・・
BETしかしない、スーツでスタホしてっからわかりやすいはず。

> 今年もほっこりする記事を楽しみしてま~す♪

更新は月1以下だ! 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
