*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日、朝早くから動いていたので定時に帰ることにした。





ついでにジャグって見ることにした。





18:20、到着。





ふとみまわすと・・・





ん?  んんん???





ジャグラーガールに総G数4500、B22、R11の台がちょうどあいていた。




上に箱はない。  やめたばっかりだなー





これわ・・・みんな「こっからハマるだろう」と思いながら迷ってやがるな!





ここはふみきちが・・・    ポフッ ←着席





さーて、いきますか~





ちゃりちゃりちゃりっ   ポコッ





とりあえずタバコでも一服・・・  シュボッ  ハフー    ぺしっぺしっぺしっ





ガコッ!!!!!     ハァァァァゥッ!!!(゜o゜)ホゲェ!!!





まさかの1Gペカリ。   ・・・即ヤメしてタバコ15箱とったろか  笑






1G  BIG
84G  BIG
4G BIG
64G BIG






な、なんですかこれわ?  笑





速攻で1000枚ゲッツ。





で、その後はバケひいてから波が穏やかになったので、秘策を実行。






メダル払いだし口にタバコの煙が入るようにし、ピエロを咳きこませる作戦に打って出る。





さぁ、むせろ!  ゲホッ!ってなって、まちがえて光るスイッチ押しやがれ!





・・・・・。






200G経過。







どうやらピエロは帰宅した模様と判断。






ここでやめて、プラス19000円。  時間は19:15。





時給19000円。   アツい。  笑






で、軽く1パチ打って帰るとするかと、テケトーに座ってマイナス2000円。





ここで多少負けておくの、大事。  笑






で、自分が打ってたジャグをしれっと見に行ってみると。





600までハマってましたとさ。





ピエロの定時は19:00のようです。  笑






でわ☆


この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
