*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





さーてと。




お肉が焼けるまでにちゃちゃっと書きますか☆





菊花賞は何買おうかな~





ふんふんふーん♪ っと♪





・・・・・うむ。







タガノグランパ!!!!






鞍上だいじょぶか!  笑






ちなみに本日は。





ブレイズアトレイル、藤岡康太と心中。





最初は戸崎にしようとおもってたけど、2人気っぽくてやめたんだよなー





ま、康太だからはずれてもヨシ。





しっかし、だれだ。  ジャッカルに200万突っこんだやつってのわ。






ジャッカルが走るか、意外な見どころ☆





意外な見どころといえば。






豊が何着になるのかってのも。






スターダムの能力がイマイチよくわかんねぇんだよなぁ。






ま、応援してるわけではないので。





でわ、お肉が焼けましたのでまた。






ばーい。




【】
シャイニーとアリオンから流して馬連だけゲットしました!
明日は謙一で行きます!
【カミソン☆】
> シャイニーとアリオンから流して馬連だけゲットしました!
> 明日は謙一で行きます!

ふみきちの買い目聞いて驚くなよ・・・



ミヤビジャスパー 複勝5000


グランパ直前でやめてミヤビにしたら、カミソンまさかの道連れくらっとるやないけっ!


・・・スマン!!! 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
