*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





お遊びにと。




善戦マンのディサイファ複勝でも買ってみるか。





と、鞍上が・・・





四位。






ふみきち、ノリスケ(横山)と四位だけは痛い思いしかしてないのでずっと買ってない。





んー





ひさしぶりに・・・





しょーがねぇ。





買ってみっか。





・・・結果






ハナ差差されて4着。   ・・・怒






やっぱり。





ノリと四位は死ぬまで買わないと心に誓うふみきちであった。





ちなみに。





明日はシセイオウジに特攻予定。





なんか・・・





オッズが60倍とかになってるんすけど・・・





ふみきちの見る目がないのか、はたまたみなさんの目が正しいのか・・・






HEY、カミソンよ。





ひさしぶりにふみきちにのってみたらどうだ。  笑





でわ、明日はあやたろうが朝からいないのでジャグでも打ちにいくべか。





ガコッ     はうっ!





最近ガコッ!ってペカって、ケツが思いっきり浮いた直後にとなりのおじさん、おばさんをふとみると。





みんなニッコリしてくれます。





平和だ。   笑





でわ。


【こんば☆】
四位が4位♪

・・・・・・・・・・・・

あしたガンバリマショウ(汁)
【ドラッチ☆】
> 四位が4位♪
> ・・・・・・・・・・・・
> あしたガンバリマショウ(汁)

シセイオウジ  5着  -5000

ジャグラー  -3000

ハナハナ  +15000

1パチ  +3000



ぐっじょぶ。
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
