*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





さーてと。





たまには更新するか。   笑





えー





いきなりですが。







車買いますた。  笑!





あやたろうの車がもう10万キロ走ってるもんでねぇ。





軽く・・・







200万オーバーの出費      はうっ! 汗





ま、いいや。





担当してくれたのは以前と同じ、トヨタの課長さん。






一回見積もり出してもらった時にこんなことを・・・






「来週末に展示会があるんで、その時に来てくれればちょいとばかし安くできる!かもしれません」






あ、そう。






ふみきち的にはどーでもいいんだが、その話を聞くあやたろうの目は真剣だった。 笑






で、展示会へ。






「あっ!来てくれたんすね!あざーす!」   喜ぶ担当さん。






さっそく2度目の見積もりをお願いする。






と同時にふみきちは喫煙所にむかう。  あやたろう、あとはまかせた。






ふとみまわすと、色んなブースが。





ミスタードーナツ無料ブース。  「すいません。ポンデリングください。」





飲み物無料ブース。  「すいません。コーラください。」





で、喫煙所に舞い戻る。  もしゃもしゃ・・・ごくごく・・・すぱーっ





で、フラフラしながらあやたろうのもとへ戻る。






見積もり終わって金額ズドン。






216万。    車ってたっけぇなぁ~






で、サインして前金チョロっとはらっておしまい。  とその前に担当が一言ふみきちに耳打ち。





担当   「あの、ふみきちさん。オプションからヨメさんが灰皿いらないってはずしたんですけど。。。」





ふ  「・・・つけとけ。 いちばんいいヤツ。」






さ、納車は9月末。  たのしみです。






納車の頃にはあやたろうは忘れているはず。





覚えていてもこう言おう。






「あったほうがいいってすすめられたから・・・ほら、LEDランプつき灰皿だから、夜でも明るいし!」






で、この灰皿の値段。






5200円。







た、たけー!!!   笑






でわ☆
スポンサーサイト


【】
すごい久しぶりにコメントします(^^)ふみきちさんて良い旦那さんですよね!僕もソロソロ車を買い換えようと思ってます。でも僕はタバコ吸えないんでオプションの灰皿はいりませんけど(笑)でもLED灰皿
は欲しいですね!
【タイガーさん☆】
> すごい久しぶりにコメントします(^^)
ふみきちさんて良い旦那さんですよね!

よく言われる。  笑

っつうか、ひさしぶり!☆

>僕もソロソロ車を買い換えようと思ってます。でも僕はタバコ吸えないんでオプションの灰皿はいりませんけど(笑)でもLED灰皿は欲しいですね!

納車は9月末だってよぉ~♪
いま家にあやたろうが200万くらい保管して振り込む準備してるからうずうずしちゃってもう・・・
両津勘吉みたいな考えが頭をめぐっております。笑
【お久♪】
おいフミキチ君・・・


朗報です。


オールカマーにフラガラッハが出るぞ!!!
全額複勝に逝けば、君はベンツのオーナーだ。

ほんの2分ほど借りるだけだ・・・。
逝け。笑
【アヴェ氏☆】
> おいフミキチ君・・・

な、なんですかの。。。

> 朗報です。

アヴェさんの朗報って。。。

> オールカマーにフラガラッハが出るぞ!!!
> 全額複勝に逝けば、君はベンツのオーナーだ。

まじすか!!!
べんつ!!!

> ほんの2分ほど借りるだけだ・・・。
> 逝け。笑

どこいった200万!
べんつ!!!  笑



っつうか、家追い出されますやん。。。



(一応、探した  笑)
【アヴェ氏☆】
> おいフミキチ君・・・
> 朗報です。
> オールカマーにフラガラッハが出るぞ!!!
> 全額複勝に逝けば、君はベンツのオーナーだ。
> ほんの2分ほど借りるだけだ・・・。
> 逝け。笑

アヴェさん、あぶねぇから。
4着だから。 笑
【】
次も買いだから。

ていうか、出走するたびに買わないと。 笑


次は天皇賞秋?

ここ勝負じゃね? 爆
【アヴェさん☆】
> 次も買いだから。

次は買いますから。
追い込み届かずの4着ですから。

> ていうか、出走するたびに買わないと。 笑

おこづかいが足らんのですがな。

> 次は天皇賞秋?
> ここ勝負じゃね? 爆

さすがにないっしょ!!!


まじで天皇賞なんすか? 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
