*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先週   クライスマイル複勝ゲッツ




選んだ理由   外人だから




今週   サトノギャラント複勝ゲッツ





選んだ理由   競馬エイトのヒロシが競馬予想TVで直前にサトノから本命をかえて、見栄春に「もとのままでよかったじゃん」と言われる様が目に浮かんだから。





お盆期間に1パチでヒマつぶして、はたしていくらおこづかいが残るかなーと思っていたが。





終わってみれば諭吉が増えちょる!





ちなみに今年のお盆は飛騨の旅館にて露天風呂を満喫。





どしゃぶりの中、入る露天風呂・・・これもまた一興なり。





風呂にはいる時。





夜だったため、全く段差が見えず。






つるりとすべってまさかのスライディング入水したなんて。






あやたろうには言えない。






ではまた☆



【】
お久しぶりです(゜ロ゜)


お盆ゎ300万以上やられオケラになりやした( ̄▽ ̄;)まぁ、メダルですがww

スタホだけで諭吉ゎ5人逃亡(゜-゜)(。_。)

でゎ、また覗きに来ますね☆
【みずっち☆】
> お久しぶりです(゜ロ゜)

オイッス!

> お盆ゎ300万以上やられオケラになりやした( ̄▽ ̄;)まぁ、メダルですがww

あいかわらず激しいやっちゃなー 笑

> スタホだけで諭吉ゎ5人逃亡(゜-゜)(。_。)

ふみきち、まったくスタホしてない。 笑

> でゎ、また覗きに来ますね☆

うぃ~☆
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
