*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あやたろう  「か、体が痛い・・・」





ふみきち  「ん? かぜか?」





あやたろう  「熱はかってみよう。」






・・・・・ ピピピピッ






・・・・・39度。  






ふ  「!!!!! なんじゃこりゃ!」





ふ  「こ、こわれてんのかな・・・」





ふみきちも計ってみる。






・・・・・・ピピピピッ








・・・・・35.2度






ふ  「ひ、低っ!!!」   笑








あ  「看病せい。」






ふ  「おまえわねぇ、いつもだいじょぶだいじょぶっつってっからこーなるの。」





あ  「なにぃーっ」






ふ  「おかしいと思ったらまず病院いけっつの。」






あ  「ふんっ  うっせぇー」





ふ  「・・・・・怒」





口ごたえをくりかえすあやたろうに、ふみきち思わずあやたろうのくちびるをつまんで塞ぐ。  むにっ





あ  「ばびびやばる~! (なにしやがる~!)」





ふ  「ここでもうひと工夫、と。」






ついでに鼻の穴もつまんでみる。  むにっ






あ 「!!! む、むむうー!」






ぱっ   と手を離したら、あやたろうが声を大に一言。






あ  「生きる!!!」






ひさしぶりに必至なあやたろうをみました。  笑





現在37.4度。






ま、あしたんなりゃーそこそこ治ってくれるんじゃねぇかな、なーんて思っております。





お願いだから・・・





うつりませんように・・・





明日から週末まででかぜもらったら、リアルに倒れるスケジュール。






以上、なぜなにぼうや、ふみきちがお送りしました。





でわ、シーユーネクストタイム。 バーイ。





この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
