*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あやたろう、来週月曜から社員旅行でグアムだってヨ!!!






ふみきち置いて、ハッスルしにいくんだと!!!






ちっ  なんでぇ~  チキショーッ














太って水着きれなくなればいいんだ!!!










ってあやたろうに言ったら。









座布団が飛んできました!








座布団って。







それなりにスピードでると。







痛いんだヨ? みんな知ってた?









ふみきちは今日知った。 笑








ばいなら。  


【】
ご無沙汰していますふみきちさん、みとーです。

こちらは5th以来のスタホを今頃楽しんでおります。
どうやらふみきちさんはスタホは離れてしまわれたようですね、残念です。
久々にここにアクセスしましたので3年間分記事を遡って読んでいます(笑)
またこっそり読ませていただきますのでよろしくです。
【みとーさん☆】
> ご無沙汰していますふみきちさん、みとーです。

どんだけぶり? 笑
おひさ~♪

> こちらは5th以来のスタホを今頃楽しんでおります。
> どうやらふみきちさんはスタホは離れてしまわれたようですね、残念です。
> 久々にここにアクセスしましたので3年間分記事を遡って読んでいます(笑)
> またこっそり読ませていただきますのでよろしくです。

き、今日もスタホしてきましたが・・・(@_@) 笑
スタホ記事は引退って感じです☆
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
