*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なんかひさしぶりにスタホいったら。






こんな紙がサテに貼ってあった。






「黒王号、あらわる!」






よくみると。







北斗の拳とのコラボ。







えっ?







こくおうが走るのか???







よくよく見ると。






メモリアルレースのところが。







「世紀末なんちゃらこんちゃら」ってレース名にかわっちょる。







がんばってそのレースまで待ってみると。(手持ち3000枚、15分BETで死亡のため 笑)








なんじゃこりゃ!!!







黒王号   1.1倍   1人気







しかもそのでかさたるや・・・







他の馬の倍は余裕である・・・







もはや踏みつぶされる勢い。  笑







レースになると。








存在がすでに進路妨害クラス。








な、ないわー   笑







やりすぎやろ!










まぁ。







一番ウケたのは。








ジョッキー   ケンシロウ








どうやらケンシロウは。








普通に既定の勝負服を着た模様。(ジョッキーは変化なし♪)   笑







でも、毎回最後方から突っこんできてるらしいから。







追い抜くジョッキーとすれ違うたびに、なんかいってんだろうなぁ。






ぜひ、特定のジョッキーを追い抜く時にこう言ってほしいものです。








ケンシロウ 「ノリ、安心しろ。秘孔は外してある。」









ケンシロウ  「ノリ、おまえはもう死んでいる。」








ケンシロウ  「ノリ、おれの名を言ってみろ。」















ノリ  「うわらば!!!」  ブシューッ








ってかっ








さ、寝よ。   笑
スポンサーサイト


【】
今回みたいなイベント好きです(笑)
馬の名前とジョッキー見るとおもろいです。

黒王のサイズおかしいですがよく見るとケンシロウも他の騎手の倍ぐらいあったのが個人的にツボりました。
【カミソン☆】
> 今回みたいなイベント好きです(笑)
> 馬の名前とジョッキー見るとおもろいです。

馬名とかやりたい放題(笑)

> 黒王のサイズおかしいですがよく見るとケンシロウも他の騎手の倍ぐらいあったのが個人的にツボりました。

どうせなら黒王勝ったら全ジョッキーの頭がプシューッて演出までいけば満点なんだが(笑)
【】
国王号とか出てくるんだ!
レース見てみたくなった(笑)

想像以上にスタホ進化しててビックリ!
【くりっち☆】
> 国王号とか出てくるんだ!
> レース見てみたくなった(笑)
> 想像以上にスタホ進化しててビックリ!

進化・・・なのか!? 笑
たまにはいってみたらどうでショ?☆
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
