*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




真央ちゃん、おつかれさんでした。






今日のニュース見て、なんかほっこり。






記者 「森さんの発言をどう思いますか?」






真央ちゃん 「うーん 森さんは言ったことをちょっと後悔してると思います」







ぷっ  笑







なんか森さん、真央ちゃんに助けられたみたいな感じやん☆






まー しかし、外野がやんや言うことでもないけど。






そしてフィギュアに興味は全くないけど。 笑






なんか真央ちゃんは憎めない笑顔をもってるんだよな~






そういう意味では、続けてほしいなーと思ったりしております。






あの記者会見の雰囲気は、なかなか作れるもんじゃないナ~と感心してみておりました。






ああいう子が日本代表して演技するってのはふみきち的にはうれしいと思っちょります。






今回のオリンピック、個人的に激アツな競技はクロスカントリーですた。






TOP3は金銀銅の喜びから、ゴール後に「ワッショイッ!」ってなってはしゃいでいるわけですよ。






はしゃいで大喜びしている姿が映し出されるわけですけどね?






後続からゴールした選手の方々が、そのまわりにバタバタ倒れてて、ピクリとも動かんわけですよ。






ひゃっほーう☆♪って喜んでるメダリストのまわりに10人ぐらいぶっ倒れてるという・・・






ふみきちはこう思いました。







これが地獄絵図というやつか。   笑







いや、笑っちゃいけないのは百も承知なんだけどね・・・  笑






楽しいオリンピックでござんした☆






でわまた。
スポンサーサイト


【】
小学校のときクロカンやってたんすけど、あれマジできついですよ(笑)
実質雪の上走ってるような感じです。
今となってはできないと思いますけどね~。
あ、何気にブログ再開したんでよかったら遊びに来てください(笑)
【カミソン☆】
> 小学校のときクロカンやってたんすけど、あれマジできついですよ(笑)
> 実質雪の上走ってるような感じです。

ほほーう。
おれはバスケ一本だったからな~
雪国で育ったけどやったことねぇなぁ。

ちなみに、ふみきちのバスケ部での異名は「残り3分の3ポイントシューター」だった。
なぜなら、3分しか体力がもたなかったから。

ある意味、ウルトラマン。 笑

> 今となってはできないと思いますけどね~。

スキーはいて、2・3歩走ったらボタン飛ぶやろ。

ビューンッ! って。 笑

> あ、何気にブログ再開したんでよかったら遊びに来てください(笑)

いつのまに・・・
しかも思いもよらぬつながりがあったようで(笑)

さーて、いつまで続くか、楽しみに見に行くとするか☆(笑)
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。