*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





シルクに残しておいたマニーが。







いつのまにか減っている。








なぜだ!








仕事明けに無駄に1パチで刺さってるからだ!







ということで。








明日のために増やさねば。







やっぱ、競馬かな・・・最近調子いいしな・・・♪






ダイヤモンドステークスは、と。







これ、さすがにフェイムゲームがくんだろ。 ちょっとびみょうだな・・・







京都メインは・・・







・・・!!!  ん!







1頭気になる馬を発見!







その名は。







「メイショウヤタロウ」







ぱっと見、「メイショウアヤタロウ」に見えた!  笑







これや!!!☆   (←だいたいこんな感じでいつも買っている 笑)







とりあえず、残っているシルク代は5万弱。








いったろか!








と、ここでふみきち、ふと立ち止まる。







フムー (・へ・)







タイミング、良すぎね? これ、罠なんじゃね?







なんかそんな気がする・・・







京都メイン買った後に、ダイヤモンドSの馬柱見て、こっちならこれだな、なんて思った馬が来ちゃう・・・







・・・で









「こっちやったんかい!!!」  ってキレるパターンなんじゃね!?








そうに違いない!  (←根拠ゼロなのにこの決めつけようがふみきちの長所 笑)











京都メイン  メイショウヤタロウ  複勝5000円






ダイヤモンドS  セイクリッドバレー  複勝38000円  (根拠もないのに色々考えてるうちにめんどくさくなってブチ込んでしまった  汗)








我ながら明日の本番を前に、なにやってんだか (@_@)ホエッ










結果







メイショウヤタロウ









4着  クビ差    ・・・オイッ








鞍上、浜中の談話








「スムーズに流れに乗れませんでした。近いうちにチャンスがあると思います。」   笑







近いうちじゃなくて、今がんばれこのバカチンがっ  笑







しかし・・・・








この流れは・・・思った通りになるんのでわ・・・!







行け!  リスポリ!!!  (外人さん、よろしくオナシャスという単純な理由から購入 笑)







ダイヤモンドステークス、結果は・・・







お暇な方はこちらでご覧下さい。  笑


http://www.jra.go.jp/#








でわ。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
