*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





皆の衆。






たまには育成ブログなんてどうだい。






・・・ん?






ふみきちは書かねぇぞ。  笑







なんでかって?







めんどいだろ!  写メとか!  っつうかスタホほとんどしてねっつの!  もういいおっさんだっつの! ・・・昔はがんばって書いてたけど・・・ 笑







ということで。






育成ブログはこちらをどうぞ☆





さくらもちさんのスタホ日記
http://396mochi.blog.fc2.com/






しばらく前から足跡で気付いてちょろちょろと読ませてもらってました。






ふみきちは内容よりね、言葉の選び方を感心してます。






文面からはだれも傷つけないようにしているような気がして、読んでて非常に気分がよいです。






それでいてスタホへの情熱がすごく伝わってくる内容。






スタホから離れた読者諸君(なぜかカミソンは今になって再燃中 笑)






ちょっとのぞいてみたらどうだい?






ふみきちもはじめてコメントもらった時はうれしかったもんさ。






ちなみに秘密コメはいってるのはふみきちです。(こんちわ、楽しませてもらってるよ、とご挨拶した)






やっぱ育成ブログって。







読むほうが楽しいな。  笑







さくらもちさん、マイペースで、更新がんばるとしんどくなっちゃうよ~






といいつつ、楽しみに、まったり更新まっとります。






でわ、あやたろうのかぜも治ったことだし、このへんで。






ばーい
スポンサーサイト


【】
2年のブランクは大きいです(笑)

ブログ拝見しましたがふみきちさんのおっしゃる通りですね!

ちなみにこないだの一瞬クラブに入れさせてもらった後輩と同じホームです。
ここ18台サテあって常にほぼ満席なんで育成派は相当きついとこですよ。
【ありがとうございますm(__)m】
こちらでははじめましてです。
コメント頂いておりましたのに、ご挨拶が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

ま…まさかこんな視聴率の高いブログでご紹介頂けるなんて恐縮です(((・◇・;)))
しかもお褒めの言葉もいただきまして…皆様…そんな大したブログじゃないですよっっ!(笑)

最近カウンターの伸びにビックリしてしまい、原因が分かりスッキリしました。(笑)

まとまりのない文章になってしまいましたが、本当にありがとうございました。
私も覗かせていただいておりますので、更新楽しみにしていますね(*^^*)

ではでは、失礼いたしました。

【カミソン☆】
> 2年のブランクは大きいです(笑)

たまにはふみきちの予想にのれ!
フェブラリーは・・・
わかってるよな? 笑

> ブログ拝見しましたがふみきちさんのおっしゃる通りですね!

なかなかよかろーもん☆

> ちなみにこないだの一瞬クラブに入れさせてもらった後輩と同じホームです。
> ここ18台サテあって常にほぼ満席なんで育成派は相当きついとこですよ。

きついのは腹に巻かれているベルトだろ!!! 笑!

あ、そういえば上村、引退したのう。
【さくらもっち☆】
> こちらでははじめましてです。

こにゃんちわ。

> コメント頂いておりましたのに、ご挨拶が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

気にせんでちょーだいな~

> ま…まさかこんな視聴率の高いブログでご紹介頂けるなんて恐縮です(((・◇・;)))

最近はスタホネタも少なく、更新もテケトーなんで、昔からのもの好きな読者数人しかきてないぞ! 笑

> しかもお褒めの言葉もいただきまして…皆様…そんな大したブログじゃないですよっっ!(笑)
> 最近カウンターの伸びにビックリしてしまい、原因が分かりスッキリしました。(笑)

勝手にのっけて、すんまそん。

> まとまりのない文章になってしまいましたが、本当にありがとうございました。
> 私も覗かせていただいておりますので、更新楽しみにしていますね(*^^*)
> ではでは、失礼いたしました。

くれぐれもマイペースで、ね!
ばーい☆ 
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
