*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なやみに。






なやみぬいたあげく。






シルクフォーチューンに。






今月のおこづかい。






フルベット。  笑






複勝45,000円  特攻。  笑






これがなくなったら。







25日まで、おこづかい残金1000円。   (マジで)







あやたろうは馬券を買っていることを知らぬまま。







自宅にていっしょに観戦。







ガシャコンッ!






パッパカパッパカ






4コーナー過ぎて。







ズドドドドドドッ!  ←シルク追いこみ中







ふみきち、息が止まる。   ハウッ!  差せっ!  と心の中で絶叫。 軽く脂汗。






あやたろうが隣にいるので、平静を装うのに必死。






差せっ!  差せっ!  ハーウッ!!!  ←ゴール板







ふ  「(・・・ハァハァ・・・)」






あ  「あ~  シルク3着だ。おしかったねぇ。」







ふ  「・・・ですな。」







あ  「買ってないの?」






ふ  「・・・買ってないですな。」






あ  「そりゃ残念。」






ふ  「・・・うむ。(昇天)」









夫婦とはこういうもんです。   笑






単勝15,000円買ってたのはナイショ♪







でわ。







スポンサーサイト


【】
男前馬券っすね~。
馬券買ってる側からすると典の馬券は心臓に悪すぎます(笑)

新厩舎早速一発目発動しました。スタート微妙でしたが大分いい感じに来てます。早くプレミアの戦力になりたいっすね☆
【カミソン☆】
> 男前馬券っすね~。
> 馬券買ってる側からすると典の馬券は心臓に悪すぎます(笑)

ふみきちに「ノリスケ」って呼ばれてるとわかったらさぞ屈辱だろうに・・・♪

> 新厩舎早速一発目発動しました。スタート微妙でしたが大分いい感じに来てます。早くプレミアの戦力になりたいっすね☆

オイオイ。
いつのまにかめっさやる気満々やんけ! 笑

こっちはみんな発動して、みんな失敗してぐったりしとる。
で、毎度のタラゾウに八つ当たり。

あ、タラゾウ、もうそろそろ生まれるらしいぞ!
【】
主戦までの距離が片道二時間なんで土日しか行けないのがネックです(笑)

タラゾウ兄さんと最近連絡とってないんすけど生まれるってまさかパパですか!?
【カミソン☆】
> 主戦までの距離が片道二時間なんで土日しか行けないのがネックです(笑)

歩け! ダイエッツ!
と、勝手に太ったと勘違いしてみておく。 笑

> タラゾウ兄さんと最近連絡とってないんすけど生まれるってまさかパパですか!?

知らんかったん!?
そうやん!
あいつオヤジになるんやぞ。
しんじられんわー
たしかもう産まれるころやと思うぞ!

瓜二つのが産まれてきたら気持ち悪いな・・・ 

ヨメさんに似ていることをいっしょに祈ろう。
アーメン。 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
