*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ダイソンの掃除機が届きました。







先程からあやたろうがハイテンションで掃除しまくってます。







ふみきちは雪が降って。






テンションが上がってます。






ヒャッハー!☆






でわ   笑


【ちわ♪】
ドラ汁ブシャーッッ!!

・・・・・・・・・・

m(__)m
【】
ふみきちさんあけましておめでとうございます。

我慢できずスタホ復活しました(笑)一応ふみきちさんのプレミアチームに申請したんでまたお願いします。

今年は何とか時間作って金沢行きたいなぁって思ってます。
【ドラッチ☆】
> ドラ汁ブシャーッッ!!
>
> ・・・・・・・・・・
>
> m(__)m

・・・粘りがスゴイなオイ  笑
【カミソン☆】
> ふみきちさんあけましておめでとうございます。

はい、おめっとさん!☆

> 我慢できずスタホ復活しました(笑)一応ふみきちさんのプレミアチームに申請したんでまたお願いします。

うむ!
まっていたぞ!

といいつつ、1回ギャグで拒否してみっかな(笑)

> 今年は何とか時間作って金沢行きたいなぁって思ってます。

金沢競馬にぶっ刺さりにいくか! 笑

今年こそは、一回ふみきちの予想に乗れぃ!
外れた時は、財布落としたと思って。 笑

ここだ!って指示するから。



・・・オイ。

・・・タラゾウ。

見てんだろ?

キサマもだぞ。 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
