*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あけましておめっとさんです。






ふみきちです。






せっかくの温泉中に風邪をひいてしまい。






寒気がする中。






あやたろうの制止を振り切り。






温泉につかりまくって。






露天風呂でフルチン仁王立ちしながら。






荒れる日本海を眺めてやりました。 ザブーンッ 笑






なんと今年のおみくじは。










大吉。







じ、人生初ではないか・・・?








若かりし頃の修学旅行清水寺では凶だったし、このブログはじめてからは「半吉」とかいう、意味不明な吉を引き当てたし。







うーん。







とりあえず今年の運だめしは。







京都金杯といきますか。







おい  小牧。







おまえわ「やる」と聞いているぞ。







そこんとこ、ヨロシク。







今年もたまーに、ほんとたまーに更新しようかなって感じです。







なんか新しいことに手をつけたいなーなんて思いつつ。







ぽへーっと過ごしていくとします。







んだば、皆の衆。  今年もよろしゅうに!







ばーい






スポンサーサイト


【あけまんです☆】
今年も宜しクォお願い致しますm(__)m

やっぱり女風呂の覗きは風邪ひきますよね~



って、違うかっ!!!


m(__)m


でわ♪
【ドラッチ☆】
> 今年も宜しクォお願い致しますm(__)m

高校時代、やり過ぎると粉が出てくるというデマを本当だと思っていた。
って、正月からなに言わせるんじゃいっ! 笑

> やっぱり女風呂の覗きは風邪ひきますよね~

いや、のぞきたかったけど鉄壁のガード壁を崩せず断念。 笑

> って、違うかっ!!!
> m(__)m
> でわ♪

ことしもよろしクォ!
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
