*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





やすむぞ!






と仕事の緊張感を解き放つと。






かぜをひく。






うまくできてるな~   笑






といいつつ、和倉温泉にいってきましたが☆





美湾荘とかいう旅館でしたが、社員さん全員が常に笑顔、最高のおもてなしに大満足でした!






露天風呂も海を一望でき、メシもうまい☆





いやー  ゆっくりできたわい。






ということで、今年も無事あやたろう、ふみきちともに年を越せそうであります。






初詣にいこうか、どうしようか、悩み中。。。






おみくじはひいてみたい気がするが・・・♪






あっ  今となりであやたろうが「車買う!」って騒いでますがだいじょぶでしょうか。 笑






ではみなさん、よいお年を☆
スポンサーサイト


【】
ふみきちさんあけましておめでとうございます。
なかなか金沢行けませんがまた時間作って何とか遊びに行きたいと思ってます。

関係ないですが大晦日に後輩のカード使って3でやっとスーパー勝ちました(笑)
やっぱスタホ楽しいです。
【】
あけまし ておめでとう ございます
【カミソン☆】
> ふみきちさんあけましておめでとうございます。
> なかなか金沢行けませんがまた時間作って何とか遊びに行きたいと思ってます。

はい、おめっとさん☆
いきなりかぜひいてるけど~♪

> 関係ないですが大晦日に後輩のカード使って3でやっとスーパー勝ちました(笑)
> やっぱスタホ楽しいです。

わしゃーまったくスタホやってないわい! 笑
育成やめてBETの人で来年はがんばりまっする!
【ヴライトさん☆】
> あけまし ておめでとう ございます

ひっさしぶりじゃの~♪
おめっとさん☆
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
