*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





うーむ。






さぼったなー  更新。  笑






ふみきちです。






最近は仕事が終わって家に帰ると。






モバゲーでルパンゲームを嗜んでおります。






あやたろうのアカウントを使ってるので。






アバターの名前が「A太郎」になっております。  笑






これがねぇ、なかなかおもしろいんだわ☆






この前もあやたろうに内緒で1000円投入したのがバレて頭ひっぱたかれました。  ・・・スパンッ!(我ながらいい音がして満足 笑)







あやたろうはなんかコインを集めるゲームしてるんだよなー







どこがおもしろいんだか、ふみきちにはさっぱり。







ふ  「なにがおもしれぇの、これ?」






あ  「うるさい。あっちいけ。」






ふ  「目がチカチカしてこないん?」







あ  「しない。」







ふ  「ほれっ  急がんと負けるぞっ  ほれほれっ」







あ  「・・・・・。」







ふ  「あー  それじゃだめじゃね? こっちじゃね?」







あ  「あぁ!  負けた!」







ふ  「あーあ、残念。」








あ  「ふみきちがちょっかいだすからやろ! わざとやろ!」







ふ  「当たり前ですやん。 はやくかわってくれヨ。 はい、どいたどいた。」







あ  「・・・・しねっ!」   笑!










ほぼ毎日、このような小競り合いをしておりますので。






それなりに元気です。  笑







でわ☆
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【匿名さん☆】
もちろんいいとも☆
全く問題ナッシング♪

リーダーがほとんどスタホしてねぇけど・・・ 笑

とりあえず、ポチっとやってみてちょ☆
今設定変えたからだいじょうぶなはず!

うまくいかんかったら遠慮なく言ってきてくんろ~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【匿名さん☆】
了解☆

上がったらOKしときまっす☆
ところでJBC、こねぇの???
【】
引っ越すときJBCに帰って来ますとか言ってましたが忙しすぎて行けそうにないです(泣)超行きたいです。
【カミソン☆】
> 引っ越すときJBCに帰って来ますとか言ってましたが忙しすぎて行けそうにないです(泣)超行きたいです。

以前の同僚が天皇賞、岩田→福永→デムーロ3連単1点勝負でブチ切れていたので、なだめるためにもいっしょに行ってくるとするわ(笑)
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
