*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





まぁ、いろいろあってねー






仕事がいそがしいわけさ。






でも合間をぬって、スタホするわけさ。







ログインするわけさ。







で、ふみきちがログインする前までそこそこ荒れていたって聞いたのに、さ。







ログインした途端、1・2・3番人気ばっかりで決まりだすわけさ。






それがここ1カ月続いてるわけさ。






だからちょっと。








スタホ休憩中なのさ!☆







どうやらセガに目をつけられたようです。







いまにみていろ・・・







10倍返しだ!







あ、そうそう。







この前あやたろうと焼肉行ったら。







となりに夫婦と幼稚園であろう子供がいたのさ。






で、お父さんが笑いながらこういったわけさ。







「やられたら10倍にして帰すんだゾ。 わかったか!」















・・・だいじょうぶなんだろうか。  笑











それはそうと。








カミソンの腹がリバウンド10倍返し、とかになってねぇか心配だ。  笑








でわ☆





【】
俺も仕事が忙しくてパンク寸前です(笑)
スタホで息抜きしたいですがゲーセンすらないとこなんで・・・。

でもスプリンター三連単&複とれたりスロット6000枚出たりで調子いいです!

リバウンドに関してはノーコメントで(笑)
【カミソン☆】
> 俺も仕事が忙しくてパンク寸前です(笑)
> スタホで息抜きしたいですがゲーセンすらないとこなんで・・・。

あ、そういえばそうだったな・・・ 笑

> でもスプリンター三連単&複とれたりスロット6000枚出たりで調子いいです!

な、なんだとキシャマ・・・
赤マル持って石川にこい!

> リバウンドに関してはノーコメントで(笑)

石川再上陸の際は、おれとタラゾウが左右から腹をつまんで引っ張ってやるから覚悟しておけ。 笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
