*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






だれだ!!!




















神戸新聞杯で!!!










カシノピカチュウ複勝に残りの小遣いをブチ込んだやつは!!!








お、







お、















ォォォォォオレだオレだオレだオレだぁぁぁー!!!    









じゃ、またね。   笑


【】
俺もピカチュウから買いました(笑)
【ばんわ♪】
楽しいことしてますね♪

なんとかあやたろうさんから小遣いGETして来週は

シルクフォーチュン単勝で

100倍返しだ!!!!!!!!!

覚えておいていただこう(爆)
【カミソン☆】
> 俺もピカチュウから買いました(笑)

さすが、元北陸へっぽこ三羽ガラスの一員(笑)
この前ペパッチがゲーパラに来てたよ☆
なんか仕事で疲れてる感じだったが・・・どうやらたまに下の階に出没しているらしい。 笑
【ドラッチ☆】
> 楽しいことしてますね♪
> なんとかあやたろうさんから小遣いGETして来週は
> シルクフォーチュン単勝で
> 100倍返しだ!!!!!!!!!
> 覚えておいていただこう(爆)

スタートしました。
あなたの夢はロードカナロアか、ドリームバレンチノか。

私の夢はシルクフォーチューンです!

あとスギノエンデバーも(笑)
【】
ハクサン買って少しでも増やしておけw

もちろん複勝でなw

1.2倍付けば御の字だろ?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よちのやさん☆】
> ハクサン買って少しでも増やしておけw
> もちろん複勝でなw
> 1.2倍付けば御の字だろ?

1.2倍なんていらん!!!



・・・返してくれ~  笑

【匿名だkara☆】
ディープ~
エモーショ~ン  っと!☆

チェック完了!  笑

というわけで、おひさしぶりデス!☆
お気づかい、サンクスベルマッチョ!

しっかし、すっきですなぁ~  スタホ♪
またのご来訪、首もあちらも伸ばして待っております(笑)
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
