*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






部下とコンビニにちょいと立ち寄り。






いまや、コンビニでインスタント?コーヒーが飲める時代らしい。






いっちょ飲んでみるか。






100円払うとなにやら液体がもらえて、機械にそれをセットして、ボタンをポチっとな。







な、







な、







なんてめんどくせぇんだ(笑)







部下にもおごる。







で。







ふ  「これでよぉーし、っと。  えーと、ミルクと砂糖はどこだ。」







部下  「ふみきちさん、ここっス。」






ふ   「うむ。 くるしゅうない。」






部下  「・・・自分、ブラックで。」






ふ  「・・・なにが言いたいんだキサマ。」






部下  「コーヒーはブラックが一番味がわかってうまいっす。」






ふ  「・・・おまえ、半年前までいっしょにミルクと砂糖さがしてたじゃねぇか。」







部下  「・・・大人の階段のぼったっス。ふみきちさん、お先に大変失礼します。」







ふ  「(ミルクと砂糖を黙って部下のコーヒーに入れる)」







部下  「ちょっ!  なにするすか! や、やめでぇ~くだせぇ~!」







ふ  「さ、いこうか♪」








って感じのやりとり一部始終。







我々二人しかいないコンビニで、やんややんやとさわいでいる様を。







見て見ぬフリをしていた店員くんは、どう思っていたんだろう。   笑







なーんてね。







じゃ、また☆







スポンサーサイト


【大将。。。。】
少しは成長しれw
【】
あ、サンクスだ?!?笑

かかりちょイチオシゎ、ファミマのアイスカフェラテっす。
180円ですけどね。

あたしも、ブラック飲めません。
【よちのやさん☆】
> 少しは成長しれw

もはや最終形態ですが。  笑
【かかりちょさん☆】
> あ、サンクスだ?!?笑

そうそう☆

> かかりちょイチオシゎ、ファミマのアイスカフェラテっす。
> 180円ですけどね。

ファミマにもあったのか☆

> あたしも、ブラック飲めません。

男はブラックやろ。  (笑!)
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
