*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ウサビッチ、今になってハマりつつあります。






ふみきちです。






あやたろうにはじめて見せられた時に。







こう言われました。







あ  「うちらみたいね♪」








ふ  「う、うーん。」








キレネンコはどっちかって?







そりゃ~    ね~?







あやたろうっしょ。   笑







ふみきちがぴゅーっと遊びに行くとキレネンコと同じ顔をしてます。







でわ☆


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【匿名さん☆】
おひさしブリーフ!☆
まさかのスタホ再始動!? 笑

元気そうでなによりです!☆
ふみきちはあやたろうから奪ったポーナスを使い果たし、毎度の破綻寸前であります(笑)

気が向いたらぜひ厩舎名を秘密コメで♪
またのご来訪、まってまーす☆♪
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【みずっち☆】
> 園長さん、こんばんみ♪(*´∀`)
>
> メダル切れでスタホ放置して、主戦に行けばMJばかりしてるみずっちです(^^;)秋刀魚プロリーグの維持すら出ないのも原因ですが(笑)昔から知ってますがS1はやはりきついです(´ヘ`;)
>
> +100弱で維持、+145くらぃで昇格。維持出来ないと球5個取られるとか(笑)
>
> スタホゎ知人と2人で参加したんですが、プレミア2次予選確認したらC級1位通過(*゜Q゜*)


うちのチーム、全部のレース決勝にあがったのに、1頭も勝てず・・・
さすがへっぽこ。  笑
> 自分ゎ日曜日見に行けなぃかも(^^;)園長さん時間があれば暇潰しがてらに見てみてね♪
>
> 愛媛ツボンジュールってチームでし(笑)
【】
結局うちも1頭も勝てずでしたが何故か決勝2位でした(^^;)


知人の12倍と10倍が2着に来るも、みずっちの10倍切ってる3頭が5着→14着→6着とか走る気無しで足引っ張りまくりでしたw(汗)

確か自馬ゎオール3人気だったと思いますが、滅多に取れない14着というネタをかます(笑)


みずっちにピッタリなチームはヘッポコ学園だったのかもしれませんw

ついつい学園生徒だと言う事を忘れてました(^^;)
【みずっち☆】
> 結局うちも1頭も勝てずでしたが何故か決勝2位でした(^^;)
> 知人の12倍と10倍が2着に来るも、みずっちの10倍切ってる3頭が5着→14着→6着とか走る気無しで足引っ張りまくりでしたw(汗)
> 確か自馬ゎオール3人気だったと思いますが、滅多に取れない14着というネタをかます(笑)
> みずっちにピッタリなチームはヘッポコ学園だったのかもしれませんw
> ついつい学園生徒だと言う事を忘れてました(^^;)

コラコラ!
へっぽこ学園とはへっぽこの皮を被ったエリート軍団だぞ!

ふみきちをみろ!
エリート過ぎておこづかいなくなったじゃねぇか!  笑
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
