*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





少しは風がすずしくなってきた。






かな?






ふみきちです。







今のスタホ3、プレミアカップでチームを組んで参戦ができるのですが。






タラゾウに「チームつくらんの?」っていわれて、その場で作ってみました。







チーム名は。







「へっぽこ学園」    まさかの、ここで形を変えて再始動(笑)







カミソンとペパッチに入ってほしかったなぁ~






ま、それは置いといてと。







チームメンバーはおそらくゲーパラ育成派では最強集団でしょう。







リーダーを除いて。  笑






あっという間に登録可能人数5枠が埋まってしまいました。 うれしいねぇ~






あとはみんなにがんばってもらうとするかな(笑)






とりあえず、出走登録が済んだので、ちょっと楽しみ。






そうこうしているうちに、会社に行く時間。






あやたろうに「のんびりしてますけどだいじょぶなんですかね~」と。






軽い威圧をされたので。







行ってくるとします。







でわ☆
スポンサーサイト


【】
ふみきちさんこんばんわ♪

実はお盆休みに後輩に頼まれて全力で育成してました(笑)

丸2日でしたがそれなりに強い馬出来ました。久々にやるとおもろいっすね~。

ちなみに条件負けで皐月2.8ってどのくらいあるんですか?
オッズが変わりすぎて全然わかんなかったです。
結局スーパーは勝てませんでした。
【カミソン☆】
> ふみきちさんこんばんわ♪

ひさしぶり!☆

> 実はお盆休みに後輩に頼まれて全力で育成してました(笑)
> 丸2日でしたがそれなりに強い馬出来ました。久々にやるとおもろいっすね~。

ふみきちはせっかく作った馬が走らず、傷心ぎみ♪

> ちなみに条件負けで皐月2.8ってどのくらいあるんですか?
> オッズが変わりすぎて全然わかんなかったです。

コラコラ。
おれに聞くな。
まじでわからん。  笑!

怪物中くらいでねか?
怪物上以上なら2.6くらいでると思うぞ☆

> 結局スーパーは勝てませんでした。

それはいつものことだろぅ!(笑!)
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
