*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





つい、さきほど。






あやたろうと散歩がてら、コンビニへ。






別に買いたいものがあるわけでもなく、店内を物色するふみきち。






なぜ連れてこられたのかわからない様子のあやたろう。






ふみきちは夜行性なのだ。






で、いろいろ見ているうちに、ハーゲンダッツのコーヒーミルク味という限定モノを発見。






でもって、夜のおともに、500円コミックスを手にとってレジにならぶ。






あやたろうもならぶ。






ふ  「外で待ってていいよ。」






あ  「あついもん。」






ふ  「・・・あ、そう。」






お会計をしてもらい、レジに打たれた金額を見ると、650円という文字が目に入った。






おもむろに財布をとりだすふみきち。






その時、あやたろうがひとこと。






あ  「・・・おまえ、それ私の小銭入れやんけ!!!」






ふ  「ば、ばれました?」






あ  「いつのまに・・・このアホ吉が・・・!」






ふ  「ハイ、650円・・・と。」   そそくさっ






そしてコンビニを出ようとすると、店員さんがなにやらふみきちに話しかけているような気が。






ふ  「ん?  おれ?   なんですのん?」






店員さん  「お、お金が足りません。」






ふ  「えっ」






お会計金額を見ると、1035円に跳ね上がっている。  






お、おっかしいなぁ~  確かに650円ってでてたような気がしたんだけどなぁ~






そうなるほどに。






なんとかあやたろうの小銭入れをひた隠そうとすることに気が向いていたようです。






そりゃそうだよな。 漫画で650円、ハーゲンダッツとミンティア買ってんだもんなー






言われた当人のふみきちよりも。






後ろに順番並んでいる人と、もう一人の店員が、どうふるまっていいのかわからない様が印象的でした。






・・・あやたろう?






帰り際に一言。






あ  「ほれ! バチが当たったやろ!」







ふ  (小走りで10歩先を歩く  スタコラサッサ)







聞いているけど、逃げたわけではない、なんとも言えない距離感を保つのも。






なかなか難しいもんです(笑)






でわ☆


【】
こんばんゎ(*´∇`*)


昨日久々に諭吉スタホする前にみずっち銀行に2万だけ。と振り込んできたみずっちです(笑)

関屋記念の熱い買い目期待してます♪

あ♪昨日MJのサンマ4戦で純正九連と天和上がりました(^^;)その後はスタホで1諭吉→11000枚×3クレ→30万クレまで増やすも17万ちょぃで終了。

58000枚(*^_^*)

メダルは良いとして、帰り事故りそうになる役満二つはある意味怖かったです(^^;)
【みずっち☆】
> こんばんゎ(*´∇`*)
> 昨日久々に諭吉スタホする前にみずっち銀行に2万だけ。と振り込んできたみずっちです(笑)
> 関屋記念の熱い買い目期待してます♪

フラガラッハ爆死、もう1頭複勝買った馬は故障してましたが(笑)

> あ♪昨日MJのサンマ4戦で純正九連と天和上がりました(^^;)その後はスタホで1諭吉→11000枚×3クレ→30万クレまで増やすも17万ちょぃで終了。
> 58000枚(*^_^*)
> メダルは良いとして、帰り事故りそうになる役満二つはある意味怖かったです(^^;)

バージョンアップしてから、スタホつまんなくなってきちゃった。。。
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
