*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





おのれ・・・ユーイチめ・・・





思いっきり出遅れよって・・・!





ふみきちです。






やはりふみきちの辞書に確変の二文字はないようだ。






単発にて終了でございます。






複勝最低オッズが2.9だったのをみてシメシメと思っていたら。






発走30分前に、一気に2.3まで跳ねたんだよね。






あっ!  だれかここにきて突っこみやがった!  ってなもんです。






複勝2.3じゃー旨味がなぁ・・・なんて思いまして。






諭吉を突っこむ気もなくなり、単勝1000円、複勝4000円での勝負とした次第であり。






今となっては、ぶち込まなくてよかったと胸をなでおろしているわけである。






7着に負けたぶん、これで次はオッズが良くなるぞと。






これはこれでシメシメと思っているのだが。






取らぬ狸のなんとやら。






JRAにもてあそばれていることに、いまだに気づけないのである。






気付いている。 が、それを認めていないだけか。






はたまた、もてあそばれていたいのが本心なのかもしれない。






こうして次のスギノエンデバーに。






再度ブチ込もうと決意を固める阿呆が北陸に一人。






その名は  ふみきち。






おあとがよろしいようで。   でわ☆
スポンサーサイト


【】
ポジティブ~(  ̄▽ ̄)
【ろっかくさん☆】
> ポジティブ~(  ̄▽ ̄)

ポジティヴというか。
当たらなすぎて不感症というか。

困ったもんだ(笑)
【ウッシッシ】
フォーエバーマークの複勝10万ドスンで
ニッコニコ♪
【よちのやさん☆】
> フォーエバーマークの複勝10万ドスンで
> ニッコニコ♪

おめっとさんです☆
【】
ふみきちさん雨大丈夫ですか?

【カミソン☆】
> ふみきちさん雨大丈夫ですか?

おうよ!
小松のほうはやばいみたいだけど、金沢はだいじょぶだよ。
もうやばい大雨はぬけたっぽいわ。

心配してくれてあんがちょさん!☆
【】
エンデバー残念でしたね(^^;)

前に言ってた通り、みずっち銀行破産中(スタホ1万購入とMJは結構してますがw)

アイビス買えなくて良かったです(*´∇`*)

サンカルロが出てくるのを待つ(そこまで待てない)予定です(●^o^●)

もう3着に入る力無くヨンカルロかもしれませんが引退まで追っかけます(笑)

てか、引退してなぃよね?
【ばんわ♪】
直線1000mは速いよね~

俺も早いよね~

ミコ○リハンだし・・・・・・・・・・・・

あっ、ふみきちさん、元気ですか?

俺は元気です☆

あとは下半○ンの回復を待つばかり♪

・・・・・・・・・・・・・

でわ☆
【】
コメント遅くなったー(^-^;
スギノエンデバ―の出遅れ・・・これは、ふみきちマジックっていうやつですな(*´艸`*)

予想は外れたけど、ふみきっちゃんはふみきっちゃんのままでなんか嬉しかった(笑)

あっ、俺もずっと俺のまま、、、
【みずっち☆】
> エンデバー残念でしたね(^^;)
> 前に言ってた通り、みずっち銀行破産中(スタホ1万購入とMJは結構してますがw)
> アイビス買えなくて良かったです(*´∇`*)
> サンカルロが出てくるのを待つ(そこまで待てない)予定です(●^o^●)
> もう3着に入る力無くヨンカルロかもしれませんが引退まで追っかけます(笑)
> てか、引退してなぃよね?

そういやぁ最近全くサンカルロ出てこないな・・・
引退はしてないと思うんだけど・・・
んー どうでしょー
【ドラッチ☆】
> 直線1000mは速いよね~
> 俺も早いよね~

ウサインボルトなんか敵じゃねぇもんな・・・ 笑

> ミコ○リハンだし・・・・・・・・・・・・

世界チン記録! 笑

> あっ、ふみきちさん、元気ですか?
> 俺は元気です☆

仕事がいっそがしいだ!

> あとは下半○ンの回復を待つばかり♪
> ・・・・・・・・・・・・・
> でわ☆

その部分だけ界王拳使ってろ! 
シュゴゴゴゴッ・・・!(笑)
【くりっち☆】
> コメント遅くなったー(^-^;
> スギノエンデバ―の出遅れ・・・これは、ふみきちマジックっていうやつですな(*´艸`*)

ふみきちのせいじゃねぇ! あれはユーイチのせいなんだ! 笑 

> 予想は外れたけど、ふみきっちゃんはふみきっちゃんのままでなんか嬉しかった(笑)

ど、どういう意味さ・・・?  笑

> あっ、俺もずっと俺のまま、、、

自分が実はへっぽこ学園名誉会長の座に就いていたことを思い出すがいい!

よっ 会長っ  笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【匿名さん☆】
了解じゃ!☆

そっちでしんどいことあったら、いつでも相談しておいでや。
答えが見えない時とか、どうしていいかわかんねぇ時とか、よくわかんねぇけどさみしいなって時にさ。
話す ってのはすげー大事だとおれは思ってるし。

それに、ほら、いちおー園長って自分で言ってるから(笑)

なんかあったら、遠慮せずにコメいれてこいや!☆
この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
