*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




アイビス前日オッズ。





スギノエンデバーは3人気の10.1倍。






ふ。






ふ。






フムー! (・へ・)☆






ふみきちです。







思ったよりオッズついてるな・・・






てっきり10倍は切るもんだろうとおもってたけど☆






ハクサンムーンとパドトロワのオッズがこのまま突き抜けてくれて、うっかりフォーエバーマークももうちょい人気になってくれりゃーなー、なんて思ってます。







単勝オッズ10倍以上なら・・・







買うとしますかね☆






枠的にはどうなんだか・・・







この馬が走る時はいっつもペースがおそくなるんだよな~







ハクサンムーンがスタートからぶっとばして、パドトロワがついていったりしねぇかな(笑)







とりあえず、いつもの単複メインで行くとします。






さ、皆の衆。







1頭消えたぞ(笑)







でわ☆
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。