*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あつい・・・





あつすぎる・・・





ふみきちです。






スギノエンデバーと早々に宣言したところ。






はやくも倒れそうになっていると思われる方を発見  (くりっち  笑)






さぁ、くりっち。






どうするよ?   笑






さてと。






出馬予定表を眺めていると、ちょっと気になることが。。。







スギノエンデバー、鞍上がユーイチになっとる。






なぜじゃっ







ユーイチは新馬初戦にまたがったっきり、一度も乗っていない。







うーん。 これをどうとるか。。。






北村友一なら少しオッズが上がる、チョリ添くんならブン回して追いまくってくれるというメリットが見いだせるものの。






乗りなれてもない、しかもユーイチに変わるとなると、オッズもそれなりにつくだろうし、ブリブリ追うこともするのかどうか・・・






あっ






ゆうても、直線1000なら追うしかねぇか☆






鞍上がかわることもあるので、今回は5000円くらいで遊ぶとしますかね♪






でも・・・






土日ともに朝から福井行かにゃいかんのだよなぁ~






めんどいなぁ~






とりあえず、福井の山頭火でラーメン食ってこよっと。






でわ☆


この記事へコメントする















ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
