*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





一番奥の歯の真上に






膿がたまっていたようで・・・






痛い・・・






急遽病院へいくと






先生  「あ、コレダメダメ。 ぬきましょう」






ふ  「はうっ!」






で、スポンと抜かれました。






抜かれた直後に先生が一言。






先生  「むぉっ! むっちゃキレイにぬけた! キレイに抜けたからしっかり掃除してもどしてみっか!」





ふ  「は、はい!?」






で、歯をもどされるふみきち。   スポッ






で、その前の歯とワイヤーで固定しーの。





ただいま5日が経過。






まだ痛いけど、ちょっとずつ痛む感覚がやわらいできたからイイ感じなのかも。






まー






なんつーのかな






もどすとか、アリなんだね   笑






そんなこんなで、シルクフォーチューンにフルベットしたら。






競争除外という、おそろしい結果になりました。  笑






ちなみに走る前だったので。






頭にきて、返還されたマニーをそのままジュベナイルの単複に特攻。





なににBETしたかって?








ショウナンアデラ    笑






やっぱり、本命じゃないものにベットすると。





当たる。   笑






おでわ、またまた!







ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
