*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






来週の買い目







スワンステークス






シルクフォーチューン






以上!!!   笑




さーてと。




お肉が焼けるまでにちゃちゃっと書きますか☆





菊花賞は何買おうかな~





ふんふんふーん♪ っと♪





・・・・・うむ。







タガノグランパ!!!!






鞍上だいじょぶか!  笑






ちなみに本日は。





ブレイズアトレイル、藤岡康太と心中。





最初は戸崎にしようとおもってたけど、2人気っぽくてやめたんだよなー





ま、康太だからはずれてもヨシ。





しっかし、だれだ。  ジャッカルに200万突っこんだやつってのわ。






ジャッカルが走るか、意外な見どころ☆





意外な見どころといえば。






豊が何着になるのかってのも。






スターダムの能力がイマイチよくわかんねぇんだよなぁ。






ま、応援してるわけではないので。





でわ、お肉が焼けましたのでまた。






ばーい。






スギノエンデバー




ぐっじょぶ。





当たった端数で秋華賞





当たり入金間に合うか






15時37分






ショウナン購入






浜中ぐっじょぶ。






最近ピエロも言うことを聞く。






んー






ビクトリーシーズン到来か






と思うのは大体勘違いなので






しばらくは仕事帰りにじかんがあったら





1パチにしよっと。






やっぱり。






丸   は買いだね  (丸山、丸田)






あ、






スタホまったくいってない・・・   笑






でわ。  笑




仕事明け・・・





マイジャグラー着席。    ぽみっ





開始12G     そみっとペカリ。    むふっ♪





となりの香ばしいおじさまの殺気にうっとり。





BIGゲッツ。





で。





46G  BIG
107G  バケ
4G  BIG
53G  BIG





じゃ、じゃ、・・・・





ジャグ連やっ!





これはおいしい!






おいしすぎるで!






アッツいでぇ~!


















596G     離席   (全ノマレレ   汗)













じゃ、ばいなら。  笑






お遊びにと。




善戦マンのディサイファ複勝でも買ってみるか。





と、鞍上が・・・





四位。






ふみきち、ノリスケ(横山)と四位だけは痛い思いしかしてないのでずっと買ってない。





んー





ひさしぶりに・・・





しょーがねぇ。





買ってみっか。





・・・結果






ハナ差差されて4着。   ・・・怒






やっぱり。





ノリと四位は死ぬまで買わないと心に誓うふみきちであった。





ちなみに。





明日はシセイオウジに特攻予定。





なんか・・・





オッズが60倍とかになってるんすけど・・・





ふみきちの見る目がないのか、はたまたみなさんの目が正しいのか・・・






HEY、カミソンよ。





ひさしぶりにふみきちにのってみたらどうだ。  笑





でわ、明日はあやたろうが朝からいないのでジャグでも打ちにいくべか。





ガコッ     はうっ!





最近ガコッ!ってペカって、ケツが思いっきり浮いた直後にとなりのおじさん、おばさんをふとみると。





みんなニッコリしてくれます。





平和だ。   笑





でわ。

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
