*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ゴロ~ゥ  ♪



ゴロ~ゥ  ♪




いっ  のっ  が  し  らっ




っ  ふぅ~♪





最近のはやりは井之頭五郎のマネをしてあやたろうと外食ザンマイ。





あの店、この店、ふらふらしつつテケトーに入ってみる。





んー   グルメにめざめたか。





この前は量が少ないと手を出さなかったフレンチ食って、うまいと思ってしまった。。。





しっかし、井之頭五郎の食いっぷり。





たまらん・・・





CSでの放送も夜23時ごろだったと思うんだが。






この番組にネットでついたタイトルをみて納得してしまった。





「夜食テロ」   笑






わたしも夜にこの番組を見て、見終わったあとに枕をブン投げたひとりです。






あー   はらへってきたー






さ、今週末は小松にある「かっちゃん」で炒めそばとギョーザの予定です。






でわ☆




さーてと。





たまには更新するか。   笑





えー





いきなりですが。







車買いますた。  笑!





あやたろうの車がもう10万キロ走ってるもんでねぇ。





軽く・・・







200万オーバーの出費      はうっ! 汗





ま、いいや。





担当してくれたのは以前と同じ、トヨタの課長さん。






一回見積もり出してもらった時にこんなことを・・・






「来週末に展示会があるんで、その時に来てくれればちょいとばかし安くできる!かもしれません」






あ、そう。






ふみきち的にはどーでもいいんだが、その話を聞くあやたろうの目は真剣だった。 笑






で、展示会へ。






「あっ!来てくれたんすね!あざーす!」   喜ぶ担当さん。






さっそく2度目の見積もりをお願いする。






と同時にふみきちは喫煙所にむかう。  あやたろう、あとはまかせた。






ふとみまわすと、色んなブースが。





ミスタードーナツ無料ブース。  「すいません。ポンデリングください。」





飲み物無料ブース。  「すいません。コーラください。」





で、喫煙所に舞い戻る。  もしゃもしゃ・・・ごくごく・・・すぱーっ





で、フラフラしながらあやたろうのもとへ戻る。






見積もり終わって金額ズドン。






216万。    車ってたっけぇなぁ~






で、サインして前金チョロっとはらっておしまい。  とその前に担当が一言ふみきちに耳打ち。





担当   「あの、ふみきちさん。オプションからヨメさんが灰皿いらないってはずしたんですけど。。。」





ふ  「・・・つけとけ。 いちばんいいヤツ。」






さ、納車は9月末。  たのしみです。






納車の頃にはあやたろうは忘れているはず。





覚えていてもこう言おう。






「あったほうがいいってすすめられたから・・・ほら、LEDランプつき灰皿だから、夜でも明るいし!」






で、この灰皿の値段。






5200円。







た、たけー!!!   笑






でわ☆

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
