*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー





ひさしぶりにyoutube見てたら。





なんともなつかしいものを見つけました。





30代には思い出深い、当時のポンキッキーで放送されていた名曲・・・





「はたらくくるま」☆





だれしも一度は耳にしたことがあるのでは・・・♪





これを見て、あの当時をひさしぶりに思い出すのもまた一興。





・・・て





あれ・・・?





なんか・・・





おかしいような・・・






でわどうぞ☆









最近スタホしてねぇからな。。。




書くことねぇなぁ。。。




うーん





ひさしぶりにコラムでも書くか?





フムー (・へ・)





とりあえず、あやたろうと散歩でもいってくるとするか。




あ、そういえばあやたろうがフィットネスくらぶに通い出しました。





毎週水曜日だそうです。





ということで。





毎週水曜日は。





ふみきちハッスルデーとなりそうです。





といっても・・・最近ゲーパラまでの道のりが遠くて・・・





オイ、タラゾウ。





ホームラン2号店にゲーパラつくれ!  笑





そして転勤して来い! 笑





そしたらまたしょっちゅう行く。  (しょっちゅう、ってのは方言なのかとふと思う。しょっちゅう=かなりの頻度で)





とりあえず最近はたまーに1パチを1~2時間打ってるくらいです。





あいかわらず。





1パチでいつも簡単に5000円くらい負けてます。





んー   ヒキよわい・・・





当たった分全部タバコにしてたので。





車には赤マルがてんこ盛り。





なんで家に置いとかないのか   って?






あやたろうにパチってるのばれるだろうがっ! くらぁっ!  笑




たまにはお座り一発ってのがあってほしい。





以上、ふみきちがお届けしました。





今年こそは。





プールに行こう!





でわまた☆



めしくったら。





ねむくなって・・・





うとうと・・・  





22時に横になったら。





寝てしまった。





ふみきち0時前にねると。





2時くらいに必ず目が覚めちゃうんだよな~




というわけでただいま深夜2時。





はてさて、どうしたものか。





モバゲーのパチスロタウンでひまつぶし。





ちなみに、あやたろうのアカウントで遊んでますのでHNは。





A太郎  です。  笑





20時~0時くらいまでの間によく出没してます。





アバターはネコ耳のついた女の子。  あやたろうなもんで。





大体パトラッシュか、アラジンか、デジフラッシュ、、たまにスーパービンゴ、麻雀物語、沖スロ系を打ってる感じです。




座ってる台の上にはドル箱が3つ常時飾られております。





お暇な方は、ふみきち探しでもいかがでしょう。  笑





ちなみにただいまはパトラッシュを打っております。





あっ  当たった。





けど・・・・・




STスルー    おいっ





うーん。





デジフラッシュに移動なり。





でわ。




あー・・・・・











沖縄いきてぇー!!!!







ビーチでブルーハワイ!!!








以上!  笑

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
