*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日のお仕事。






朝9時からリアルに隙間なく19時までフル稼働。。。






メシくうヒマももちろんなし。。。






つ、つかでた。。。






つかれたから。







明日の中山メイン、シセイオウジに単複ブッこみます。  笑









不安なのは。









鞍上だけ。










だれか  って?















勝春だよ!!! 笑








でわ。




真央ちゃん、おつかれさんでした。






今日のニュース見て、なんかほっこり。






記者 「森さんの発言をどう思いますか?」






真央ちゃん 「うーん 森さんは言ったことをちょっと後悔してると思います」







ぷっ  笑







なんか森さん、真央ちゃんに助けられたみたいな感じやん☆






まー しかし、外野がやんや言うことでもないけど。






そしてフィギュアに興味は全くないけど。 笑






なんか真央ちゃんは憎めない笑顔をもってるんだよな~






そういう意味では、続けてほしいなーと思ったりしております。






あの記者会見の雰囲気は、なかなか作れるもんじゃないナ~と感心してみておりました。






ああいう子が日本代表して演技するってのはふみきち的にはうれしいと思っちょります。






今回のオリンピック、個人的に激アツな競技はクロスカントリーですた。






TOP3は金銀銅の喜びから、ゴール後に「ワッショイッ!」ってなってはしゃいでいるわけですよ。






はしゃいで大喜びしている姿が映し出されるわけですけどね?






後続からゴールした選手の方々が、そのまわりにバタバタ倒れてて、ピクリとも動かんわけですよ。






ひゃっほーう☆♪って喜んでるメダリストのまわりに10人ぐらいぶっ倒れてるという・・・






ふみきちはこう思いました。







これが地獄絵図というやつか。   笑







いや、笑っちゃいけないのは百も承知なんだけどね・・・  笑






楽しいオリンピックでござんした☆






でわまた。




コホン。







本日は一言だけ。



















横山典弘。







おぼえてろ。   笑








ふみきち撃沈!!!






リアル競馬、全ライド失敗!!!(笑!)






ぶべらっ!!!






つうか、ついにコパの馬がG1勝っちまったよ!







今年は荒れそうだ   笑







では、傷心につき、これにて失敬。  







チッキショー!  (小梅太夫風)



シルクに残しておいたマニーが。







いつのまにか減っている。








なぜだ!








仕事明けに無駄に1パチで刺さってるからだ!







ということで。








明日のために増やさねば。







やっぱ、競馬かな・・・最近調子いいしな・・・♪






ダイヤモンドステークスは、と。







これ、さすがにフェイムゲームがくんだろ。 ちょっとびみょうだな・・・







京都メインは・・・







・・・!!!  ん!







1頭気になる馬を発見!







その名は。







「メイショウヤタロウ」







ぱっと見、「メイショウアヤタロウ」に見えた!  笑







これや!!!☆   (←だいたいこんな感じでいつも買っている 笑)







とりあえず、残っているシルク代は5万弱。








いったろか!








と、ここでふみきち、ふと立ち止まる。







フムー (・へ・)







タイミング、良すぎね? これ、罠なんじゃね?







なんかそんな気がする・・・







京都メイン買った後に、ダイヤモンドSの馬柱見て、こっちならこれだな、なんて思った馬が来ちゃう・・・







・・・で









「こっちやったんかい!!!」  ってキレるパターンなんじゃね!?








そうに違いない!  (←根拠ゼロなのにこの決めつけようがふみきちの長所 笑)











京都メイン  メイショウヤタロウ  複勝5000円






ダイヤモンドS  セイクリッドバレー  複勝38000円  (根拠もないのに色々考えてるうちにめんどくさくなってブチ込んでしまった  汗)








我ながら明日の本番を前に、なにやってんだか (@_@)ホエッ










結果







メイショウヤタロウ









4着  クビ差    ・・・オイッ








鞍上、浜中の談話








「スムーズに流れに乗れませんでした。近いうちにチャンスがあると思います。」   笑







近いうちじゃなくて、今がんばれこのバカチンがっ  笑







しかし・・・・








この流れは・・・思った通りになるんのでわ・・・!







行け!  リスポリ!!!  (外人さん、よろしくオナシャスという単純な理由から購入 笑)







ダイヤモンドステークス、結果は・・・







お暇な方はこちらでご覧下さい。  笑


http://www.jra.go.jp/#








でわ。






えー






東京新聞杯。






仕事中に月曜開催だと思いだし、ぱぱっと出馬表を見る。






ふ、






ふ、







フムー (・へ・)






ふと思い出したのは。






お笑い芸人シャンプーハットのてつじの言葉。







「東京の鬼、ホエールキャプチャ!」






前にてつじがこういって2着に来てたな・・・






3か月の休み明けはどうなんだ・・・






オッズは・・・  (見たのはお昼前)






複勝で3.8~4.5、か。 単勝は15倍くらい。





んー






たしかバンクに1万ちょい残ってたからナ。







ま、はずれてもいいや。






ホエールキャプチャ、複勝12000円。  ビシッ!






そして時はたち・・・





16:30から取引先で打ち合わせだからな・・・その前にJRAVANでレースでもみるか。







うっかりこねぇかな~







実況 「抜けた抜けた!ホエーーーールキャプチャ!ホエールキャプチャ!2着争いは接戦だ!」







ふ  「うそぉ!!???」







ホエールキャプチャ  1着。







た、






た、







単勝でよかったんかい!!!   笑






で、






PATの金額を見てみると。












・・・ひでぶっ!!!







6万ちょい入っとる!?  なぜに!?







最終オッズはかなり動いて、複勝5.4倍まであがっていたとさ。







なんか。







調子いい。  笑







そんな中。







さっそく本日の仕事明けに1パチでサクッと5000円刺さる。  この辺りはさすがといったところか。 笑








これは・・・







くるか・・・?







シルクフォーチューン!!!☆






前日発売の時点で。






ブチ込む予定。 馬体重とか、調教とか、シルクだけは関係なく買うから。 笑







カミソン、わかってるな?  笑






ルルラ~ っとぉ ♪




あやたろう  「今夜は羽生くんのスケート、録画せねぶぁ。」






ふみきち  「あ、そう。」






あ  「・・・ポチポチ・・・ぺしっ  これでヨシッ」






ふ  「・・・・・」







翌朝、あやたろうよりはやく起きたふみきち。






ネットを見ると、羽生くん金メダルのニュースが。






ハイ、オメデトウ!






で、あやたろう起床。







ふ  「羽生くん、何位やったと思う?」






あ  「・・・言ったらコロス・・・」






ふ  「わ、わかったわかった。」






で、なにげなくテレビをつけるふみきち。






ポチッ






テレビ 「・・・それでは、金メダルをとりました、羽生選手の演技をご覧ください。」







ふ  「ハウッァ!!!」






あ  「(怒怒怒怒怒(-_-メ))」
















ふみきちはわるくねぇ!





おのれ、NHKめ!






あっ  ごはんができたのでこのへんで。






しゅたっ



ふとおもったんだが。






このブログのタイトル。







「ふみきちのスタホ日記」







もはや。








スタホネタ、皆無。   笑







どうしよう。  フムー(・へ・)







かえよっかな。  フムー(・へ・)







しっかし、テケトーなことしか書いてねぇからなぁ・・・別のタイトルっつってもなぁ・・・・







フムー (・へ・)







ハッ(゜o゜)






あやたろうがケーキを食いはじめた!







なくなる前に突撃します。   とうっ







でわ    テケトー全開



皆の衆。






たまには育成ブログなんてどうだい。






・・・ん?






ふみきちは書かねぇぞ。  笑







なんでかって?







めんどいだろ!  写メとか!  っつうかスタホほとんどしてねっつの!  もういいおっさんだっつの! ・・・昔はがんばって書いてたけど・・・ 笑







ということで。






育成ブログはこちらをどうぞ☆





さくらもちさんのスタホ日記
http://396mochi.blog.fc2.com/






しばらく前から足跡で気付いてちょろちょろと読ませてもらってました。






ふみきちは内容よりね、言葉の選び方を感心してます。






文面からはだれも傷つけないようにしているような気がして、読んでて非常に気分がよいです。






それでいてスタホへの情熱がすごく伝わってくる内容。






スタホから離れた読者諸君(なぜかカミソンは今になって再燃中 笑)






ちょっとのぞいてみたらどうだい?






ふみきちもはじめてコメントもらった時はうれしかったもんさ。






ちなみに秘密コメはいってるのはふみきちです。(こんちわ、楽しませてもらってるよ、とご挨拶した)






やっぱ育成ブログって。







読むほうが楽しいな。  笑







さくらもちさん、マイペースで、更新がんばるとしんどくなっちゃうよ~






といいつつ、楽しみに、まったり更新まっとります。






でわ、あやたろうのかぜも治ったことだし、このへんで。






ばーい



ふみきちは5日前にかぜをひいた。






ゴホゴホ。






で、今日になってほぼ治った。







うむ!☆







で。







今日、あやたろうがかぜをひいた。







あやたろうがマスクをしている。






あ  「ケホケホッ あうー」







ふ  「うつりましたね。」






あ  「・・・・・にゃろう。」






あやたろう、ふみきちにガン飛ばし。  ギラン(-_-☆)





ふみきち、スーパーボウルに夢中。





早く治りますように。






と、祈るのが夫の役目。






ちがうか。  笑






とりあえず熱がないようなので、頭を2、3回なでてやったらおとなしくなりましたとさ。







でわ☆


なやみに。






なやみぬいたあげく。






シルクフォーチューンに。






今月のおこづかい。






フルベット。  笑






複勝45,000円  特攻。  笑






これがなくなったら。







25日まで、おこづかい残金1000円。   (マジで)







あやたろうは馬券を買っていることを知らぬまま。







自宅にていっしょに観戦。







ガシャコンッ!






パッパカパッパカ






4コーナー過ぎて。







ズドドドドドドッ!  ←シルク追いこみ中







ふみきち、息が止まる。   ハウッ!  差せっ!  と心の中で絶叫。 軽く脂汗。






あやたろうが隣にいるので、平静を装うのに必死。






差せっ!  差せっ!  ハーウッ!!!  ←ゴール板







ふ  「(・・・ハァハァ・・・)」






あ  「あ~  シルク3着だ。おしかったねぇ。」







ふ  「・・・ですな。」







あ  「買ってないの?」






ふ  「・・・買ってないですな。」






あ  「そりゃ残念。」






ふ  「・・・うむ。(昇天)」









夫婦とはこういうもんです。   笑






単勝15,000円買ってたのはナイショ♪







でわ。









ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
