*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あやたろうが禁煙させようとふみきちを追い込んでおります。






はてさて、どうしたものか・・・






会社でも部下2人が禁煙しだしたし・・・






まぁ。






とりあえず阻止しときましたが。







ふ  「そうか、禁煙すんのか。」






社員A 社員B  「はい!」






ふ  「がんばれよ。」






社員A 社員B  「はい!」














1時間後








社員A  「・・・!!!!!」  ←自分のデスクの引き出しをあける






社員B  「・・・???どしたん?」






社員A  「・・・デスクの中にタバコとライターが入ってるんすけど・・・」






社員B  「う、うそっ!!! (ガラッ!)  は、はぁぅっ!!! おれもだ!」









社員A 社員B    唖然としながらふみきちを見る。









ふ  「ほら、意思が固くないと。  やめるんだろ? んんっ? さーてと。一服してくっかな。」







社員A 社員B  「・・・お、鬼め・・・」
















ふ   「スパー    ふぅ~♪」







となりで。








社員A 社員B  「スパ~  ふぅ~♪」








あやうく社内喫煙者がふみきちだけになる危機を回避。







あぶねー あぶねー   汗







うそのようで。







ほんとの話です(笑)







でわ☆












ダイソンの掃除機が届きました。







先程からあやたろうがハイテンションで掃除しまくってます。







ふみきちは雪が降って。






テンションが上がってます。






ヒャッハー!☆






でわ   笑



あけましておめっとさんです。






ふみきちです。






せっかくの温泉中に風邪をひいてしまい。






寒気がする中。






あやたろうの制止を振り切り。






温泉につかりまくって。






露天風呂でフルチン仁王立ちしながら。






荒れる日本海を眺めてやりました。 ザブーンッ 笑






なんと今年のおみくじは。










大吉。







じ、人生初ではないか・・・?








若かりし頃の修学旅行清水寺では凶だったし、このブログはじめてからは「半吉」とかいう、意味不明な吉を引き当てたし。







うーん。







とりあえず今年の運だめしは。







京都金杯といきますか。







おい  小牧。







おまえわ「やる」と聞いているぞ。







そこんとこ、ヨロシク。







今年もたまーに、ほんとたまーに更新しようかなって感じです。







なんか新しいことに手をつけたいなーなんて思いつつ。







ぽへーっと過ごしていくとします。







んだば、皆の衆。  今年もよろしゅうに!







ばーい








ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
