*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





明日はとうとう・・・







おこづかい日・・・!







あと1日で光が見える・・・







今月のおこづかい残金は・・・







6000円。   ふぅ~♪  なんとかもったな~








さ、仕事も終わったし、帰るとするか。








レッツ。







ゴートゥー。







ハナハナ。  笑







6000円一発しょぉぉぉぉぶ!  笑







うっかり諭吉になってかえってこねぇかな・・・







ペシッ  ペシッ  ビッ!













ブリチカッ!!!    はうっ! 光った!








ふんふんふふんふーん♪







1000円で即ペカリゲッツ♪







ふんふんふふんふーん♪








バケ →  全飲まれ(残り5000円含む)








ム。








ム。








ムキーーーー!!!!  怒








ま、こんなもんだよね。  笑







さぁてと。







またヒットザターゲットでも買うとするかのう。







・・・ん?






・・・また???







確かこの前走った時は・・・






単勝160倍・・・  ♪






で、何着だったっけなぁ~・・・♪







・・・ウフフ♪







と、今日はこのへんで☆  ばいならっきょ。




うーむ。






さぼったなー  更新。  笑






ふみきちです。






最近は仕事が終わって家に帰ると。






モバゲーでルパンゲームを嗜んでおります。






あやたろうのアカウントを使ってるので。






アバターの名前が「A太郎」になっております。  笑






これがねぇ、なかなかおもしろいんだわ☆






この前もあやたろうに内緒で1000円投入したのがバレて頭ひっぱたかれました。  ・・・スパンッ!(我ながらいい音がして満足 笑)







あやたろうはなんかコインを集めるゲームしてるんだよなー







どこがおもしろいんだか、ふみきちにはさっぱり。







ふ  「なにがおもしれぇの、これ?」






あ  「うるさい。あっちいけ。」






ふ  「目がチカチカしてこないん?」







あ  「しない。」







ふ  「ほれっ  急がんと負けるぞっ  ほれほれっ」







あ  「・・・・・。」







ふ  「あー  それじゃだめじゃね? こっちじゃね?」







あ  「あぁ!  負けた!」







ふ  「あーあ、残念。」








あ  「ふみきちがちょっかいだすからやろ! わざとやろ!」







ふ  「当たり前ですやん。 はやくかわってくれヨ。 はい、どいたどいた。」







あ  「・・・・しねっ!」   笑!










ほぼ毎日、このような小競り合いをしておりますので。






それなりに元気です。  笑







でわ☆



最近はスタホいってもすぐ帰る。






ふみきちです。






飽きたわけではないんだけどね。






さすがのふみきちも操作があるんじゃねぇかって思っちゃうぐらいのハズレップリ。






いやいや、ふみきちだけじゃなくみんないってんだってば(笑)






育成しても走らないし、BETしても当たらないし・・・






はうー   ってな感じです。






ま、ちょこちょことつづけていきますかね。







そんな中、ブログ訪問者に新たなスタホブログ開設者様と思しき方の来訪あり☆






うれしいねぇ~







画像とかアップしてて、なんかなつかしいなぁ~なんて思いつつ。







クリッチや新星さんのブログを思い出しておりました。







ぜひがんばって続けてほしいね☆







やっぱ、スタホの記事見るのは楽しいもんだ♪







もはやこのブログはスタホブログではなくなっちまったからな・・・  笑







タイトル、かえよっかな・・・







うーん






気合入れてタイトルかえるほど更新してねぇしな・・・








また今度でいいや    笑







でわ☆



ふみきちがベッドでうつぶせになってマンガを読んでいると。







あやたろうが入ってきた。







で、なにやら「はっ!」と思いついて、向こうの部屋に行った。







で、もどってきた。







ふみきちは気にせずマンガに夢中。







するとうしろでこんな音が。








「シャーッ  ビリッ」








・・・な、なにやってんだろう。  ま、いいや。








で、なぜかふみきちのTシャツをまくりあげ、背中だけ丸出し状態にされる。








されるがままも、マンガに夢中。







なにすつのかわかんないけど、好きにしてちょっ













ぺたっ   ぺたぺたっ









・・・んんっ?








どうやらこれは・・・








ガムテープを貼られているな・・・  背中に・・・







さっきの音はガムテープを切る音だったようだ。







・・・で。












ビッ!!!








ふ  「は、はうっ!!!」









あ  「背な毛、ゲッツ!!!」









ふ  「・・・・・。」









3回ほど、背な毛をむしり取られて。







ヤツは満足そうに居間に消えていった。








まぁ。











こんな感じです。   笑







でわ☆



まぁ、いろいろあってねー






仕事がいそがしいわけさ。






でも合間をぬって、スタホするわけさ。







ログインするわけさ。







で、ふみきちがログインする前までそこそこ荒れていたって聞いたのに、さ。







ログインした途端、1・2・3番人気ばっかりで決まりだすわけさ。






それがここ1カ月続いてるわけさ。






だからちょっと。








スタホ休憩中なのさ!☆







どうやらセガに目をつけられたようです。







いまにみていろ・・・







10倍返しだ!







あ、そうそう。







この前あやたろうと焼肉行ったら。







となりに夫婦と幼稚園であろう子供がいたのさ。






で、お父さんが笑いながらこういったわけさ。







「やられたら10倍にして帰すんだゾ。 わかったか!」















・・・だいじょうぶなんだろうか。  笑











それはそうと。








カミソンの腹がリバウンド10倍返し、とかになってねぇか心配だ。  笑








でわ☆





ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
