*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





おのれ・・・ユーイチめ・・・





思いっきり出遅れよって・・・!





ふみきちです。






やはりふみきちの辞書に確変の二文字はないようだ。






単発にて終了でございます。






複勝最低オッズが2.9だったのをみてシメシメと思っていたら。






発走30分前に、一気に2.3まで跳ねたんだよね。






あっ!  だれかここにきて突っこみやがった!  ってなもんです。






複勝2.3じゃー旨味がなぁ・・・なんて思いまして。






諭吉を突っこむ気もなくなり、単勝1000円、複勝4000円での勝負とした次第であり。






今となっては、ぶち込まなくてよかったと胸をなでおろしているわけである。






7着に負けたぶん、これで次はオッズが良くなるぞと。






これはこれでシメシメと思っているのだが。






取らぬ狸のなんとやら。






JRAにもてあそばれていることに、いまだに気づけないのである。






気付いている。 が、それを認めていないだけか。






はたまた、もてあそばれていたいのが本心なのかもしれない。






こうして次のスギノエンデバーに。






再度ブチ込もうと決意を固める阿呆が北陸に一人。






その名は  ふみきち。






おあとがよろしいようで。   でわ☆




アイビス前日オッズ。





スギノエンデバーは3人気の10.1倍。






ふ。






ふ。






フムー! (・へ・)☆






ふみきちです。







思ったよりオッズついてるな・・・






てっきり10倍は切るもんだろうとおもってたけど☆






ハクサンムーンとパドトロワのオッズがこのまま突き抜けてくれて、うっかりフォーエバーマークももうちょい人気になってくれりゃーなー、なんて思ってます。







単勝オッズ10倍以上なら・・・







買うとしますかね☆






枠的にはどうなんだか・・・







この馬が走る時はいっつもペースがおそくなるんだよな~







ハクサンムーンがスタートからぶっとばして、パドトロワがついていったりしねぇかな(笑)







とりあえず、いつもの単複メインで行くとします。






さ、皆の衆。







1頭消えたぞ(笑)







でわ☆


あつい・・・





あつすぎる・・・





ふみきちです。






スギノエンデバーと早々に宣言したところ。






はやくも倒れそうになっていると思われる方を発見  (くりっち  笑)






さぁ、くりっち。






どうするよ?   笑






さてと。






出馬予定表を眺めていると、ちょっと気になることが。。。







スギノエンデバー、鞍上がユーイチになっとる。






なぜじゃっ







ユーイチは新馬初戦にまたがったっきり、一度も乗っていない。







うーん。 これをどうとるか。。。






北村友一なら少しオッズが上がる、チョリ添くんならブン回して追いまくってくれるというメリットが見いだせるものの。






乗りなれてもない、しかもユーイチに変わるとなると、オッズもそれなりにつくだろうし、ブリブリ追うこともするのかどうか・・・






あっ






ゆうても、直線1000なら追うしかねぇか☆






鞍上がかわることもあるので、今回は5000円くらいで遊ぶとしますかね♪






でも・・・






土日ともに朝から福井行かにゃいかんのだよなぁ~






めんどいなぁ~






とりあえず、福井の山頭火でラーメン食ってこよっと。






でわ☆




まぁ。






こんなもんです  (←当たったとたんにコレ 笑)






ふみきちどぇす。





いやー  よく走ったなぁ~ フラガ。





外差しが効くとはいえ、鞍上もよく我慢した☆ ナイス高倉♪





フレールが故障した時は位置的に巻き添えくらったか!?と思いましたが。





するりと外を回してくれてて  ほっ





馬券もキッチリゲッツ、諭吉数名捕獲に成功♪





ちなみに、函館2歳は競馬予想TVをみて、名前がステキだという理由だけで、レースまでオッズも見ずにプラチナティアラを購入。






レース前に出馬表を見て、鞍上がスタホでのふみきち厩舎主戦ジョッキー、木幡であることがわかり、意味のわからない確信をもったのであった(笑)






で、2着☆





ということで、本日は2戦2勝なり☆





12Rにライドしようとする手を抑えるのが大変でした (←よくこれで刺さっている  笑)






さーて、学園生徒諸君。





まさかフラガ買ってない、なんてことはないよね?   笑





え?





なんだって?





空耳かなぁ・・・






「へっぽこ園長の本命を軸に買えるわけねぇだろ!」  笑






いやー  たまに買うと、こうやって来ちゃうんだなコレが♪






では、みんながホクホクになったと勝手に思い込みつつ、まったり過ごすとしますかのう。






来週は・・・






当然のスギノエンデバーです  (←早すぎるやろ 笑)






でわ!☆   



えー





無事に







あやたろうポーナス横取りに成功しますた!☆





諭吉が3人・・・4人・・・5人・・・ ウフフッ♪






しかも!






おこづかい日まであと1週間なり。







成金であります(笑)






さーて。






ぶちこんでやるか。






中京記念、フミガラッハに(笑!)






って、また大外かよ!!! なんでこの馬はいつもいつも外ばっか引き当てるんだ???






サンカルロかっつーの   笑






ま、買うけど。  笑






このメンツならオッズはそれなりにつくでしょうに。






フレール、ドナウはいいとして。






ランリュウオーはさすがに強そうだな・・・






ま、フラガで行くけど(笑)






さーて、あしたは札束右手に、どこに遊びに行ってやろうか・・・(←ケツ拭いたらなくなる枚数のくせに)






いつもあやたろうにこう言われます。






あ  「行くとこなんて3か所しかねぇじゃん。」







ゲーパラ、MJ、パチ







あやたろうさん。







いろいろと、よくわかってらっしゃいます。   笑








でわ☆







あっつー!!!






ふみきちです。






あやたろうにドライは冷房の倍お金がかかるからやめれと言われましたが。





ムリ。  絶対ムリだから。






ということで、本日の注目馬発走はジュライステークスと函館記念。






函館記念はずっと追っているコスモネモシン、まぁなかろうけど、丹内の手腕に託すとします。






体重が絞れていれば勝負になるとおもうんだけどなぁ~






ま、ほぼ見なので複勝1000円でじゅうぶんっす。






で、ジュライも追い続けているシセイオウジ。






鞍上小牧、どうなんだか。






このメンツなら3着入る力はあると思うんだけどな~






シセイオウジ  単勝1000円  複勝4000円






これが当たってくれないと。






あやたろうのポーナス分け前をもらう前に。






ふみきち銀行破綻の香りが。   くんくん。






しかしまぁ。






毎月毎月、よく破綻できるもんだ。  笑






責任は持ちませんが。






おいふみきち!どないやねん! とコメントしたい方は。






シセイオウジ複勝など購入してみてはいかがでしょう。






・・・自信あります。   (←こんなこと書くとまぁ外れるんだ、これが 笑)







では、グッドラック☆



康太、やってくれたな~(笑)






ふみきちです。






シルクフォーチューン、内うちをまわって脚をためれたまではよかったが。






康太は迷いなく最内から大外まで出そうと試みる(笑)






パトロールをみると、うちのままのほうがよかったんでねの?と思ってしまいそうですが。






おそらくシルクファンも康太も、大外ブン回してナンボと思っているはず(笑)






これでいいんだ、康太よ。 よくやった! 笑







次にそれなりのところに出てくれば、オッズは落ちるじゃろう。






これでおいしくなったってもんよ!☆






全く追えてない中、やはり上がりは最速の35.0。






まともに追えていれば、34秒台はまちがいなかっただろう。






まだまだ力は落ちていない☆






さ、次だ次!  またがんばれシルクフォーチューン☆






では最後にひとこと。






エルシコ複勝、ごちそうさまでした(笑)






でわ☆




いまから遊びに行くので。






神のお告げだけのせておきます。






あやたろうが先日から言い続けていること。






あ  「ラッキーバニラ、名前かわいい♪」






くるのか?






きちゃうのか?






やるのかい?






やれるのかい?







どうなんだ江田照男!!!   笑






あやたろう信者様はヒモにいかがでせう。






でわ☆



もうしばらく忙しそう。






どんだけぶりの更新じゃ?






ふみきちです。






商談まとめんのにアップアップ  






金魚のようにパクパクしております。






といいつつ、仕事の合間に馬券を買うあたり、遊びごころは忘れない。  笑






さーて、とりあえず七夕賞のタガノエルシコ、複勝でも買っとくか。






ポチポチ、ポチッとな。






ヨシッ






・・・・・。






・・・・・。







あ、あれ?







七夕賞って土曜だっけ・・・






なんかイヤな予感が・・・






・・・!!!  やっぱり!






土曜と日曜間違えて買っちまった!






日曜の11R買うつもりが、土曜の11Rを購入!






はい、やっちまいました!






で、自分が何を買ったのか、福島11Rをのぞいてみると。






ルナ  2.5倍  1人気    あらっ?






これ、当たるんじゃねぇの???






結果。







3着   (4着とクビ差  笑   あぶねっ!)







2000円が3000円に増えましたとさ☆






さっそくあやたろうに報告。






ふ  「これこれ、こうでとりあえず増えた!」







あ  「いつも間違えてりゃいいのに。」







ふ  「・・・あほたろうめ・・・」







あ  「なんかいったか?」







ふ  「なにも言ってませんともさ!」







とりあえず、したてに出ておく。






なぜなら。






今月は。






あやたろうにポーナスが出るから。   笑






それまではおとなしくしててやるさ・・・!






ふっふっふっ






月末はホックホクな予定です。







ほんとかよ。







分けてくれんのかよ?







とりあえず目標は。







3分の1横取りを目指します。







その前に。







シルクで増やします!







っつーか、シルク1人気とかさ。






人気すると。






こねぇんだよな、この馬。   笑






人気だといっつも届かないんだわ。  笑







康太だから。







買うけど。   笑






明日は間違えずに買うぞう!






次人気されちゃー困るので。






3着希望。   笑







でわ☆

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
