*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






3強 + 1  って感じの宝塚。






馬券的には4択の軸を間違えるかどうか ってレースな気が。






ふみきち的には。






4頭のどれが勝ってもよい。






「レースを楽しむ」ことを念頭に置くと。






この4頭に注目し続けるより。






おもしろい馬がいるじゃないか。






必ず一度は先頭にたつであろう。







ここでシルポート!!!   笑






有力馬4頭がいつ動く、いつ動くとけん制し合っている間に。






うっかり追いつけないくらいはなれちゃうとか。






ほんとにそうなったら。







アツくね!?   笑







汁  複勝1000円






ふみきちのこづかい残金   800円






おこづかい日  明後日







はずれたらこっそり。







あやたろうの500円貯金箱から失敬する予定。  ←なぜか100%の確率でバレる  笑







でわ☆





22時、ゲーパラ到着。






ふ 「使徒、きた?」






ハタボウ  「うーん それらしい人はまだ見当たらないっす。」






ということで、スタホして待つことに。






アヴェさんにメールすると、まだ仕事のつきあいから抜けられない模様。






23時・・・!






ついに。






使徒がゲーパラに足を踏み入れる・・・!






向こうの方から颯爽と歩いてくる男が・・・






ふ 「・・・あれっぽくね?」






ハタボウ  「っぽい!」







アヴェ氏  「ふみきちくん?」






ふ  「オス! どーも!」






ふみきちの第一印象。






・・・うわさ通りの、めっさ爽やか!!!   笑






ブログでの濃いコメントとはかけ離れている・・・!






番長、っつーよりは。







エグイ言葉を操る体操のお兄さん(おじさん)といったほうが・・・







・・・ゴフッ!  ゲフッ!  コホン。







で、とりあえず色々話してみる☆






お子様のことはもちろん、お互いの近況、リフリーズのことや新星さんのこと、クリッチのこと。(いちおうドラッチのことも  笑)






・・・めっちゃ話やすいやん。  どうみてもええパパやん。





端々にドSな発言を放りこんでくるところはさすがといったところか(笑)






お会いできたのが23時過ぎだったので、いっしょにスタホする時間がほとんどなかったんですが。







ア  「スタホ3、見るのもはじめて。」






ふ  「あ、そうなんすか? とりあえず好きにメダル使っていいんでベットでもしてみたらどうです?」






ア  「んー・・・   オラッ」







ズビビビビビ!!!  (馬連99枚全流し  笑)






ふ  「(そ、そうくるか・・・ 笑)」








ふみきちも1頭選んでそこから残りメダルを馬連フルベット。






ガシャコンっ!







結果。







アヴェ氏指名馬   5着

ふみきち指名馬   7着








馬券はもちろんの大外れ。   笑







この着順でアヴェさんが一言。







ア  「おれの勝ちだな。」






ふ  「!!!  そういうことならもっとまじめに選んでたkara。」







ア  「ふーん。」







ふ  「ちょっと。5着ですよ?5着。せめて馬券にならないと・・・」







ア  「オレの勝ち。」







ふ  「お、おのれ・・・」   笑







本気出してたら勝てたんですが、わざわざ石川まで来てくれたお礼に負けてあげました。  笑







そんなこんながあって、夜12時に固い握手をかわしてお別れとなりました☆






ちなみに、あやたろうはテレビ電話にて出演。  笑







アヴェさんがゲーパラを去った後、店内の客と店員が全員倒れていたのは内緒です。 笑






いやー  しっかし爽やか兄さんやったなー






夜のお遊びするようには全くみえん・・・   笑






あっ  あヴぇさん。






右腕に龍のおねぇさんは。







ふみきちが送り込んだ刺客です。  すいませんでした。 笑






実際に会って話をできたので。






これからも期待に応えられるよう。






がんばってイジリたいと思います!!!   笑






石川来訪に感謝☆






おっと! 仕事で福井にむかう時間だ!






でわ行ってきます☆



へっぽこ学園諸君。






ふみきちだ。






仕事が大変でいそがしーので。






取り急ぎの報告だ。






使徒襲来も・・・!







金沢は   まだ








存在している。   笑







そしてアヴェ氏に一言。







さわやかー!!!    笑!







見た目、どこが番長やねん!!!  笑!








あっ







番長ってあだ名つけたの、おれだっけ・・・   笑







詳細報告は仕事が落ち着いたら・・・♪






とりあえず。






本日15時に使徒が兼六園を襲撃したようなので、そっちが心配。  笑







でわ☆





番長ブログにこんな一文が・・・






ア○ェ  「17、18日で石川出張です♪」






・・・・・(・へ・) !!!






はやいとこタラゾウに根回ししておかねぶぁ・・・!






こんな感じに。






~ここから妄想です~







ふ  「タラゾウ。見慣れない九州チックなおじさんが来たら即刻報告すべし。」






タ  「はぁ。 なにをいっとるんだチミは。」






ふ  「アヴェさんって人がくるんだってばよ。 ブログちゃんと読めっ」






タ  「はぁ。 とりあえず、この日にそれっぽい人がきたら言えばいいのね?」






ふ  「そうそう。」






タ  「で、なんて報告すればええのん?」






ふ  「メールでいい。」






タ  「ふむ。メールで、ね。」






ふ  「4文字でいい。」







タ  「4文字???」







ふ  「使徒襲来」   笑




さっきまで映画みてました。






ふみきちです。






たまたまチャンネルをまわしていると、やっていたのは松田優作特集。






「野獣死すべし」 でした。






この映画の逸話だけは知ってたけど、みたことないなー  と。






いうわけで、あやたろうといっしょにみることに。






やっぱ。






松田優作、やばい。






映画の中身もかなりエグイつくりになっているんだけど。





演技がすごすぎて魅入られてしまいそうなほど・・・!





この時代の俳優さんはみんなすごい。






今の俳優さんとは根本的になにかが違うって感じを受けました。






やっぱり昭和って時代はよかったなぁ~   なんてね。






この映画、ラストシーンは近代日本映画で難解極まりない作品のひとつに数えられているそうな。






実際見ましたが、あやたろうと完全に意見が食い違った。  笑






最近、こんな終わり方を作れる監督さんっているんだろうか・・・






東北でヒマしてる、ぽっこりおなかのオジさんよ。






・・・カミソン。 YOUだ。  笑






この映画、わけわからんけどなんかすごいぞ!





今度みてみぃーな  (・へ・)☆





ちなみに松田優作。






この映画のために、頬をこけているように見せるため奥歯上下4本抜歯、体重10キロマイナス、挙句の果てには「役には自分の身長は高すぎる」という悩みをもっており、「足を5㎝切りたい」とマジで言ったらしい。







そして劇中、アップのシーンでは一度たりともまばたきをしてない。 これが実際みてみると圧巻。






松田優作、こわっ   笑





んでわ☆




毎月ね

月末月初は

いそがしい






ふみきちです。






そんな中、20時から取引先と会う予定が入り、18時から2時間だけひまになったわけですよ。






この短時間でぶっささるとか、マジ無理なので1パチでヒマつぶそうとおもったわけですよ。






で座った台が。







「おねだりマスカット」   (AV女優ユニットグループのパチンコ  笑)







太陽くん?  とかいうマスコットが出ると大当たり確定だそうな。







その太陽くんのあごが。






どうみても。






キャンタマなわけですよ。  笑






これはもう。







打たずにいられない。   笑







おそらく。







股 撃ちに逝きます。







じゃなくて






また打ちに行きます。   笑







おねだり~♪






マースカットォ~♪






今のところ恥ずかしさより、楽しさが勝ってます。







・・・今年で






・・・35歳。







なにやってんだオレわ   笑!






まぁ、簡単に言うと。







いそがしくて疲れてる、ってことです(笑)






ばーい☆









ひさしぶりにF1ネタ。







モナコGP、ペレスが大暴れ。






同僚バトンに突撃御免でアプローチをしたかと思えば。






次はアロンソに狙いを定め、もいっちょぶちかまし。






さらにはライコネンにどうみてもムリだろというスペースにノーズを突っこみ、ライコネンのリアタイヤはパンク。






終わってみれば、ペレスもリタイアという結果に。






はたからみれば荒らすだけ荒らして、去っていった嵐のように見えるが・・・






解説のご意見番、河合ちゃんがF1GPニュースでこんなことを冗談交じりにいってました。







か  「アロンソ、ライコネンは大人の都合でレースをしていた、ペレスは目の前のエサだけを見てレースをしていた。その違いですね。」







んー  どうなのかなーと思って聞いていたが、レース後のアロンソのひとことがちょっと驚き。







ライコネンは激怒していたが、アロンソは違った。







ア  「自分もチャンピオンシップを争える状況にいない時は、同じようなことをしていた。 だからわからなくもない。」






アロンソに言われちゃーねぇ。  笑







そ、そうですか  そんなもんなんですね  としか言えませんわい。  笑







見ている側からすればチャンピオンシップをじゃましてくれるなよ、と思う方がほとんどかもしれませんが。






やってる当人らは次の契約の保障がなにもない、コース上の勝負で結果を出さなければその場を追われる身。







厳しい勝負の世界だってのがいやでも伝わるモナコであったように思います。







でもやっぱりベッテルがポイントトップって。







盛り上がらねぇなぁ~   笑







がんばれアロンソ!  がんばれライコネン!






ウェーバー、もうあきらめてんのか?  笑






しっかしまぁ。






やっぱり河合ちゃんのF1GPニュースでの言いたい放題はおもしろい。






でわ☆




安田記念






【ふみきち予想】






グランプリボス






ウチパクがのってる・・・ヴィルシーナとの2択だったのか?






はたまたすでにウイリアムズで決まってたのか?






気になるところ。







【あやたろう予想】






ダークシャドウ






本人いわく、複勝でいいそうな。






ではここで、あやたろうがぼそっと発した神のお告げをのせておきます。







あ  「豊さんとヴィルシーナも迷ったんだよな~」







どうやら今回は。







ダークシャドウ、ヴィルシーナ、サダムのBOXで当たるようです。  笑







気が向いた方は。






グランプリボスもぜひ。  笑






でわ皆の衆、グッドラック!






※参考    






ダークとグランプリから馬券購入済み





どうとるかは。






あなた次第。   笑

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
