*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





どーせゴールドシップはずして買ったら、はずれるんだろ。






と、タカをくくっていると。






予想の馬単3連プクがキッチリHITしていた。。。






買うとこないし、買わないとくる。






どうなんてんだかなー  てやんでぇ~っ






タラゾウもはずした模様。






16:00以降、さぞやる気がなくなったことと思います(笑)






それはさておき。






これわ宝塚が楽しみになったの~☆






ひさしぶりにアツいG1となりそうなメンツが勢ぞろいしそうな予感・・・♪






ひさしぶりにスタホ記事でも書こうかとおもったが。







なにやら眠いのでまた今度。







今日はあったたかったからの~







じじいはあやたろうに入れてもらった緑茶をすすりながら。







映画でもみてうとうとするとしますかの。




ずずずっ・・・






はふー






ぷるぷる







でわ☆




スタホで4着を当てる能力だけは長けている方へ。





おみやげ、まいうーでした☆





食い過ぎて、ダウンしとります。





うまいうまいと食いすぎると胃がついてこれない歳にさしかかったようです。






GW前半にあやたろうが松本に行くので。





おみやげを買ってきてやるっていってました。






なんか、食いもんか飲み物を買ってくるつもりらしい。






ふみきちはこう言ってやりました。







ふ  「タラゾウに必要なのはおいしい食いものでも、酒でもない。 彼女だ!」






するとあやたろうが一言。







あ   「それはムリ。」   笑







タラゾウ。  ドンマイ。   笑






次ゲーパラいったら怒られそうだな・・・






さ、アプリしながら寝るべ。  ばーい☆





本日帰宅すると。






机の上にこんなものが。















ふ  「なんだこりゃ?」






あ  「アマゾンで買ったの、トドイタ。」






ふ  「・・・トランプ?」






あ   「とらんぷ。」







ふ  「それにしても本格的なん買ったなー」







あ   「ウム。」






ふ  「ババ抜きでもすんのか?」






あ   「なわけねぇだろ。」









あやたろう  「マジックおぼえれ。」







ふみきち  「・・・!!! オレ!?」







なんでこんなことに。。。






とりあえず、ふじいあきらさんの動画を探すふみきちであった。






ばーい☆








今日はあっついなー。。。





ふみきちです。





タラゾウは本日休みだったらしく、ガンダムパチに一直線で向かったとの情報をキャッチ。





すっきやの~





わしゃーガンダムわからんわい。 最近、腹がガンタンク。





ってのは置いといて、と。






明日は休み!☆





といいつつ、おそらく取引先から3本ほど電話がかかる気配ムンムン。





っつうか間違いない。  ちっ





まぁいつものことだからいいんだけどさ。





この前ふと思ったんだよね。





大人になって娯楽で時間を使うようになってから、自分が子供の時に有り余るお休みと時間をどう使ってたんだろうってさ。





全く思いだせないんだ、これが。  笑





金使わずに遊べっていわれても・・・今のふみきちだとリームーだなー・・・





このへんが豊さから離れちまった証拠なのかねぇ。





んー  豊さってのはちょっと違うかな。





パチプロ田山さんの漫画に書いてあったなぁ。





パチプロ仲間 「田山さん、たまにはパチンコから離れて、有意義な休みを過ごしたらどう?」





田山さん 「・・・有意義な休みって・・・なんだ???」





わかるような、わからないような。  笑





おっ






次のへっぽコラムのネタ発見。






次回も殴り書き、見直しなしでアップしやす(笑)






いつになるかはわからんぜよ!






といってるうちに、あやたろうが居間から消えている。





ただいま22:30なり。











寝るの、はやっ!   笑






でわ。




神のお告げ (あやたろう)






フェイムゲーム






地獄からの招待状 (ふみきち)





レッドルーラー






それでは、お洋服を買いにおでかけしてきます。






ぐっどらっく☆




えー






ショッキングなお知らせです。







わたくし、ふみきち。






昨日、テレビを見ていたわけですよ。






そしたら、あやたろうがまた怪しい動きをしだしまして。






何をはじめるかと思ったら。







ふみきちの顔に。







らくがきをはじめやがったんです。






ほら、あの、目を閉じてる状態でまぶたに目を書かれる、ってやつ。






あれってさ。






寝てるやつにやるもんだろ!  笑






わしゃ起きとるっちゅーねん!






で、こそばゆいといやがると。







あ  「動くな!!!  ステイ!!!」






ふ  「(な、なんで怒られなきゃいけないんだ!?)




  


しょうがなくおとなしくしていたら。






ムッシュピエールとほぼ同じメイクをほどこされました。  笑






30過ぎて。






この仕打ち。






屈辱。   笑







その写メは。






のせれません。   (モロに顔出しやん! 笑)







お暇な方は、「ムッシュピエール」「マジック」をようつべで検索すべし。







さ、ねよっと。  ばーい☆



おっと!






ひさしぶりにクリッチパパのPCから訪問を確認!☆





ふみきちです。






くりたろ~  元気か~♪





おじちゃんおにいちゃんは元気だぞ~♪





ついでに。






アヴェさんとドラッチの訪問はいつも通り確認☆ (ついでに? 笑)






お二人さん、なんだかんだしょっちゅう見てくれてます。  テンキュー!






ドラッチ、PCウイルス対策はどんなもんでしょう。  笑






アヴェさん、もう娘さんは小学校で女番長に成りあがったのでしょうか。   逃






ちなみにうちのわん太は。






犬を通り越して。






もはやクマです。






得意技は。






メガトンボディアタック。






ボールを投げると、猛ダッシュで取って。






全速力で帰ってきて。






ピンポイントでレバーのあたりに突進してきます。  ドスッ






減速するってことを全く覚えない。






なので。






お互いに  「ハウッ!」  ってなります。  笑







あやたろうは。






いつもガブガブ噛まれてます。  (わん太はあやたろうが大好きなのだ)






で。






しつこいわん太にあやたろうはビンタで応酬しています。  






あ  「ビシッ! バシッ! まだ欲しいのかい! 欲しがり屋さんだねぇ!」






いい加減、このプレイは見飽きたので。






最近は放置してます。  笑







さ、何書いてるかわかんなくなってきたから寝よっと。







アイ ワナ スリープ






グッ  ボーイ





(・へ・)  われながら意味わからん







でわ☆




ただいま起床。






食う寝る遊ぶ、ふみきちです。






本日はお休みなり。






んー  なにすっかなー






とりあえずゲーパラでもいってくっかなー






最近ゲーパラまでの距離がなかなか遠く感じるのだ。。。






オイ、タラじい。






タクシー代くれ(笑)







とりあえず腹減ったから、ひさしぶりにラーメンでもくらいに行くか!






あ、そうそう。






この前送別会で焼肉いってきたんだけど。






特上カルビが一切れしか食べれませんでした。







脂がダメな歳になってしまったのか・・・






それをあやたろうに言うと、一言。






あ  「B級舌なだけだし。」







ふ   「(ムッ)」







でわ☆



神様からお告げがでましたので。






一応アップしときます。






桜花賞






あやたろう予想






あ 「覚えにくい名前はいつもは選ばないんだけど、今回はローブティサージュです。」






ふーん  秋山ねぇ・・・






ちなみに。






空襲警報ものせておきます。







ふみきち予想   ナンシーシャイン







・・・・・。














今、鼻で笑った生徒。






停学!!!   笑







さ、遊びにいってこよっと。







でわ☆



あやたろうがとなりで。





あくび。





大きく開いた口に。






手を突っこむふみきち。   オラッ






あ  「ふぐっ!  このバカキチが!」






そしてツバを吐くあやたろう。






あ 「ぺっ  ぺっ   しょっぺぇ~」






そりゃそうさ。






この手は。






仕事帰りに麻雀牌を握っていたからだよ。






なんて。






言えない。   笑






とはいいつつも、最近めっさ忙しい。  つうか、やること多すぎ。






明日はふて寝してやろうと思います。






簡単に言うと。






遅刻予告です。  笑







今日会社出てくる時に「明日、朝いなかったら起こすな」って言ってきたからだいじょうぶだろ。  笑






でもなー  いろいろいっぱいやんなきゃなんだよなー






とりあえず、兼六園の桜開花にあわせて出るテキ屋さんが楽しみなふみきちであった。






ばーい☆








えー






youtubeを徘徊していたら。






激アツな動画を発見してしまいましたので。





アップしてから寝るとします。





映画館では。






携帯電話の使用は禁止だ・・・!






映画の隠し撮りも禁止だ・・・!






それはわたしの・・・!






これが映画館で流れていると思うとぞっとします(笑)







・・・成敗!

























今日、ひさしぶりにゲーパラによったら。





タラゾウが間髪いれずにこう言った。





タ  「ついにお子様ができましたか!」







おい、タラゾウ。






ちゃんと読めっつーの。






おれじゃねぇっつーの。






あいかわらずせっかちなじじいおじさまでした(笑)






はやいとこ、タラゾウにヨメとなるべき出会いをもたらしてやらねば・・・






うーん。






そういえばタラゾウのタイプってどんなのなんだ?






やいっ  タラじい。






今度行ったら教えれっ






さ、今日は7時から動いてたから早く寝よっと。






ぐーすかぴーのぴー。





次のへっぽコラムはどんなネタにしようかなー






でわ☆







ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
