*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




はー  いそがしー





ふみきちです。





まじめに仕事してます。






言っときますが。






いつもまじめです。






ゲーパラ社員どもから「うそつけ!」というツッコミが飛んできそうですが。  笑






ただいまモバゲーでスーパービンゴ回しながらブログ執筆中。






500ちょいから回し始めて、750Gで初当たり、ただいま3連チャン中なり。






「ふぅぁふぅぁっ!!!」  待ちであります。






それはさておき、MY注目馬のタガノエルシコ、ずっと登録はしてるけど回避しっぱなし。






今週も大阪城に登録しておるが、除外な気がするナ~






このまま引退とか、まじありそうなんだけど(笑)






弥生賞はカミノタサハラにBET予定。





蛯名マジックが炸裂しないことを祈って、3000円ほどで遊ぶとしますかね。






※蛯名マジック

スタート出遅れの後、うりゃうりゃと押していくとかかってしまい、無駄に足を使って3角ではやくも垂れはじめるという、ふじいあきらもびっくりの手品のこと。







別に蛯名さんが嫌いなわけではまったくありません。






はじめて蛯名さんの写真を拝見した時。






ちょっとクワガタに見えただけです。  笑






・・・あら?






今JRAVANみたら、鞍上ウチパクになっちょる。






蛯名はダービーのほうにのっとるわ。






んー






この2択に正解があるんかのう。。。






でわ☆




フラガラッハ、スギノエンデバー。






ぶっとびにつき。






失神中。






ちなみにタラゾウもあのレースでいっしょに。






気絶。  笑






しばらくしたら。





息をふき返すものと思われます。






でわ!

たまにはふみきち特選動画集の巻。








まったくタネがわからんの巻















シャワー中に水を出すと大変ですの巻














絶対飲み込んでると思うの巻











豆でここまで盛り上がれるの巻













今の世の中に「これだけでじゅうぶんです」の巻












おしまい☆




最近便秘ぎみ。





ふみきちです。





オナラもなかなか出ない。





フムムー  (・へ・)





あやたろうに相談。






横になれとの命令。






わんっ    ごろんっ






したっぱらのひだりのほうに。






人差し指をグリグリと捻りこませるあやたろう。







はうっ!







グリグリグリ







はうぁっ!







・・・結果。







ブリっ     カワイイおならがでました。






あやたろうがひとこと。






あ  「むぉっ! 強烈!」








ふみきち、ちょっとスッキリ。







だから。






なんだって話ですが。






また明日 (笑)




スカパー2週間無料、申し込みました☆





ふみきちです。






BS、CSはいいところでCMが入らなくて、かなりイイ感じ。






本日はドリフの再放送を見ていました。






いやー  たまりませんなー






しかし、ひとつ問題が。






ノンストップでCMが挟まらないので、おしっこに行くタイミングが非常にむずかしい。






ま、CM挟まるよりはええかのう。






それはそうと、契約する時どうしようかな。。。






パックで45チャンネルみ放題ってのはいいんだけど、よくよく見ると見たい番組がキッチリはいってないんだよな・・・






GAORA・・・だっけ?  あとフジテレビNEXT? も。






うーん。  パック+追加3~5チャンネルってのもどうなんだか。






かといって、見たいチャンネルだけ契約すると一万弱になりそうな・・・






んー  どっちがいいんだ。







計算するのはあやたろうにまかせよう。







ヤツはアニマルプラネット見せとけばおとなしいし。







ところで。







あやたろうから3000円あずかって、ヤツは単複当てたわけですが。







「引き出すのに手数料がかかるから」という苦しい言い訳で未だお金はふみきちバンクの中。







なんとか風化させる手はないものか模索中。







フムー  (・へ・)






あ、そうだ。







阪急杯にそれをライドして、当てて、差額を頂けばよいのか。







よーし。  それでいこう。







フミガラッハ、出陣!!!  (←ダイジョブカヨ)







または。







フミノエンデバー!!!






さーて、どっちにすっかな。






なくなったら。







どうしよう。







なくなったら。







なくなった時にかんがえよう。







うん、そうしよう!







でわ☆




ヤフー知恵袋にこんな質問がありました。








「変態仮面とけっこう仮面はどっちが変態マンガですか?」







・・・・・。







それを聞いてどうしたいんだ。   笑







ベストアンサーはコチラ。







「難しいけど、変態仮面ではないでしょうか。」






「けっこう仮面は露出狂だけど、 変態仮面は下着に興奮して変身するので」







「技も、 けっこう仮面はパッと攻撃するけど」






「変態仮面はユラユラとゆっくりと近付きながら精神的に攻撃するし。」  ←この表現はかなりアツい 笑






えー






リアルタイム読者であった身としては。






かなりじわじわ効いております。   笑






映画変態仮面、主演は鈴木良平さん。








当校生徒の。







ドラッチではありません。






しょこんとこ、ヨロシク   笑






でわ☆




えー  実は。





セイクリムズンの複勝を3000円買っていたふみきちです。   笑






ひとりでシルクとセイクリを目で追いながら、「差せ!差せー!」と心で叫んでいたのは内緒です。






ついでに言うと。






小倉大賞典はちゃっかり3頭まとめてHITさせているのもナイショです。





おっと。   口がすべった!






ということで、あやたろうに分け前をすがってみる。






ふ  「おーおー 単複ゲッツとは景気がいいじゃねぇかねぇさんよぉー」





あ   「・・・・・。」






ふ  「ちょっと分け前くれねぇかなー ふみきち負けたんだよなぁー」






あ  「・・・・・。」






ふ  「ねぇってばよ。」






あ  「じゃぁ端数の450円やるよ。」






ふ  「お、おろせねェ!!!」  ←ネットバンク 小銭引き出し不可 っつうか、小銭はおろさんし! 笑







えー







神様は。








ケチです。   笑







でわ☆





やっぱりおれはノリがきらいだ。  笑








以上。   笑



あやたろう指名馬






グレープフルーツ  (本人がそう言い張るのでそのままで  2番です)






ふみきち指名馬






シルクフォーチューン






おそらく






単複で特攻です。






ノリスケ、わかってんだろーなーオイ(笑)






でわ☆




うぬ!?






シルクが8.8倍になっちょるやないか!






う、旨味が少ない・・・






さすがに大外有利なフェブラリー、目の付けどころはみな同じといったところか。






ま、買いますけど。






オッズが10倍超えれば単複、超えなければ馬単かな~






しっかし、なんでカレンこんなにオッズ突き抜けてんの???






秋山だゾ?  あのG1勝てない秋山だぞ?  笑






しかもダート初参戦で・・・ここまで強いか???






ハナっから切りですわい。






イジゲンとか、ワンダーのほうが信用できると思うけどなぁ~






ま、シルク買いますけど。






問題は・・・







ノリスケ。   笑






ほんま、まともに最後まで追ってくれ!






それでこそのシルクなんだ!






ということで、フェブはあやたろうと馬券勝負することになっております。






ヤツはどうやら3000円ほど買う模様。






できればレースまでにお互いの買い目記事をアップできれば、などと思っちょります。






さーて、雑誌で目をつけたラーメン屋に特攻する時間です。






んじゃ! ばいなら!






※ へっぽこ学園2学期は無期限延期で☆ 今はちゃんと集計したり、楽しんでもらえるものを提供できないと思いまして。 ご理解を☆




まさか・・・!






これは現実なのか・・・!






ふみきちです。






本日飛び込んできたニュースに、ふみきち思わず息を飲む・・・!






そう・・・






十数年の時を経て・・・






まさかの実写化・・・!!!






少年ジャンプを読み漁っていた今の30代なら知らないはずはない・・・!






その名も「変態仮面」!!!






「ジャングルの王者 ターちゃん」と「変態仮面」だけは絶対実写化されないと思っていたが・・・甘かった!  笑






予告編のラストを飾る一言、これを素直に笑える時代がまた来ることを願っております。






ということで予告編がコチラ。


















いやー







アツいっす。  この時代にこの実写化は。  笑







ちなみに原作漫画はリアルタイムで読んでいましたが。







今でもこの名言は覚えています。







hen080102-1.jpg






さすがに映画館には行きません。 っつうか行けません。  DVDで(笑)







それはわたしのおいなりさんだ






でわ☆




仕事帰りに1時間。






ペカリンコふみきちです。






ペカ = ジャグラー  ですな。





ほんと、気晴らし程度に280Gからレッツスタート☆






ぺしっ






ぺしっ






ズビッ!   (・・・しばらく制止。)







・・・パッ







・・・しーん。    ちっ






(高速で)  ぺし  ぺし  ぺし   ペカッ!☆






ぶべら!!!     314G  BIG






あー  びっくりした。







ぺしぺしぺし







195G   REG

235G   REG







ノマレレ    ヤメ。






計3ペカリゲッツです☆






ほんと気晴らしだったので、5スロで遊戯、1000円で遊べて大満足であります。






現存するジャグラーのなかでは・・・






クラッシックジャグラーのペカリがやっぱり最高なり。






10年前のジャグラーはみんなこのクラッシックジャグラーの光だったような。






透けて見える、淡いピンクがなんともエロし。






・・・こんなこと書くとまたヤツがくるな・・・






複職人兼エロオヤジが。  笑






つうか、まじで複勝当て過ぎだから!  スゲーから!






詳しくは   お昼はいいパパ、夜はひとり暴走機関車、ドライブブログをご覧あれ☆






でわ、また☆




あー  スカパー無料がおわってしまったーっ





ふみきちです。





最近のテレビはいいところになるとCMばっか。





どうせCMでしょ、って毎回思うのが非常に残念。





ところが衛星放送はどうだい。





ほとんどCMはいらん!






入る時はビックリするくらい延々とCMしとるが(笑)






スカパー無料期間はずっとCSみてました。





ということで、加入しようかななんて思っとります。






とりあえず、スポーツははずせんしな~






それとディスカバリーチャンネルに、アニマルプラネット、フジテレビONEで昔のバラエティもみなければ。






でもなー





パックで加入すると19チャンネルも選ばんにゃならんのだよな~






そんなにみねぇし・・・







うーん。






ということでまだ加入してません。






実のところ。






加入してない1番の理由は。






テレビからB-CASカード抜いて番号確かめるのがめんどいことだったりする。  笑






今週中には。






B-CASカードぬくぞっ!  エイエイオー!






日曜日はまだかと、早くもそわそわしているふみきちでした。






・・・・こう言う時はだいたい。






当たんねぇんだよな(笑)






んだば!



えー





なんかまた。





やっちゃったみたいで。





ふみきちです。






4角まわって直線を向こうとしたその時。






あきらかにガクッと。






鞍上、藤田も追うのをやめる。






ヤマニンファラオ、大差シンガリ負け。






また。






ふみきちの予想で1頭を壊してしまったようです。






うーん。






なぜか馬に非常に申し訳ないきもち(笑)






といいつつ、来週はシルクを指名。






もしシルクが故障発生したら。






競馬やめます(笑)






あー






昨日馬券買っとけばよかった!!!  笑






ま、いいや☆






ん、でわ♪




あっ






スイートサルサもトキノエクセレントもきとる!!!






仕事忙しくて買わんかったらこのザマ(笑)






ふみきちです。






ま、相手しぼれなかったから買っても遊びの複勝だったはずなので、よかろうもん☆





さて、明日は社内で仕事するので、馬券を買ってやろうか・・・!






狙いは飛鳥Sと京都記念♪






飛鳥Sはチョリ添と手が合っていると思われるナムラオウドウ。






まだオッズ出てないけど、それなりのオッズなら・・・♪





京都記念は。






ヤマニンファラオ!






名前からしてなさそうですが(笑)






この馬、けっこう追ってます。






ここ3戦、負けた相手がフェノーメノ、マウントシャスタ、ファイナルフォーム。






フェノーメノは言うまでもなく、古馬とやり合うほどの逸材だった。 ファイナルフォームは阪神カップで3着、こちらもやはり力はある。






マウントシャスタは前走でふみきちの呪いがかかった以外は(笑)クラッシック戦線を戦い、ゴールドシップとやりあった馬。






これを相手に3着を確保しているところを見込んでの穴勝負!






2レースともに。






複勝2000円くらいで(笑)






だって・・・






来週ぶちこむから!!!  笑






さぁ、明日の馬券を買おうとしていたチミ。






ふみきちにのる?






わけねぇか(笑)






いっとくが・・・






ただいま2戦連続的中中だぜ・・・!






でわ☆



別に甘いものが好き、というわけではない。





ふみきちだ。





最近、缶コーヒーを控えようかと思っておる。






気にしないとフツーに5本くらい飲んじゃうんだよね。






それにくわえてタバコ吸うし。






タバコとコーヒー、どっちが控えられるか?






即決でコーヒー。  笑






ということで。






本日は缶コーヒーを2本と我慢してみた。






かわりに飴玉を舐める。   






コロコロっ   ・・・うまし。






飴ってけっこううまいんだな・・・






さっそくあやたろうに報告。






ふ  「コーヒーを控えて、飴をなめております。」






すぐに返信。






あ  「なになめてんの?」






ふ  「ミルキーと黒あめの二刀流。」






するとこんな返事が。







あ  「カロリー、かわんないと思うんだけど。」






ふ  「・・・えっ」






さっそくネットで調べてみると。






げっ








ミルキー   一粒   14キロカロリー

缶コーヒー  一缶   30~50キロカロリー






うおっ!  ミルキーってこんなに破壊力あんのかよ!?






今日8粒くらい食ったから、これじゃぁコーヒー飲むのとほとんどかわんねぇじゃねぇか!  笑






はて、どうしたものか。






あっ。






ブラック飲んで飴なめてりゃいいのか。






そうしよっと。






というやっつけ記事にて さようなり。  ばーい☆



こっそりドラッチブログに予想投稿。







ふみきちです。







マウントシャスタ  複勝2000円   9着






鞍上外人  ビュイック  レース後の談話より。






ビ  「東京であそこからではとどきませんわ。」








オイオイ   笑






ま、いいけど。  2000円なら許す。






なんせ発送直前まで。






諭吉特攻しようか迷ってたから(笑)   アブネーアブネー






来週のMY注目馬はタガノエルシコが出走☆





前走金杯を負けているが、上がりは最速の34.1☆






まだまだ追う価値ありと見た!






と思ったら。






登録レースが。







アルデバランS。






ダ、ダート???






あのー  1回もダートレース出てないお馬さんなんですが・・・なぜここでダート・・・  汗






血統的にはどうなんだ・・・






ブライアンズタイム系とサンデー系の血統。






んー






わからん。 






血統のことはふみきちさっぱりわからん。






ということで。






カミソン、コメント求む。   笑






カミソンが「ダートでもいける気がしないでもないっす。」といえば。






買う!!!






そして・・・





その次の週は・・・






満を持してあの注目馬が出走・・・!!!






カレンブラックヒルよ、おいしいオッズにしてくれてありがとう、と。






先に言っておくぜ・・・!






でわ☆



本日購入を考えていたのは京都11Rと中京10R。






ふみきちです。






京都は前から目をつけているシセイオウジ。





中京は東京新聞杯1人気となっているドナウブルーとやりあっていたビッグスマイル。






2頭とも買おうかと思っていたのだが・・・






どっちかにしようと思い立つ。






ビッグスマイルはここ数戦、ふがいない結果になっておるのだが。






ちょっと前はかなりのメンバーとやり合って差し届かず、掲示板ってのが非常に多かったのだ。






しかし、最近あまりに負け続けてるから確信がもてないなー






別にそこまで応援してるわけでもないしなー  ・・・今回はやめておこう。






シセイオウジは、主戦木幡。






これは応援に値する(笑)






しかし、困ったことに今回は北村友一。 






問題はこの1点のみ。   笑







重賞でもやれる馬だと思うんだが。。。北村君、どうなのよ?






また前が開かず、行き馬ナッシングか、大外ブン回したりすんのか!?





先に教えてくれ! 笑






といいつつ、複勝3000円購入!







レースのほうは、スタート後先行争いをする馬が半分以上いる中。






それをまったり、うしろから傍観するMr.kitamura。   






よゆーしゃくしゃくです(笑)  こうなるとマズイ。






3角まわって、北村君はどこに行こうか迷っているように見える。  ・・・コリャ!  またかおまえわ!  笑






しかし! 当のシセイオウジはお構いなし、行く気マンマンで脚色は勝手に上がっておる!






前には6頭、直線向いてやっとこ北村、進路を決める!







ラッキーなことに前が1頭分だけ開いたのだ!






そこにつっこむシセイオウジ☆






前2頭は余裕で抜け出し、もう追いつけんが・・・







3着はいけそうだ!






3着争いをしている残り2頭の間を狙って突っこむ北村!







おまえわなんでいつもそう仕掛けが遅いんだ!(笑)







3頭並んで掲示板通過も、首の上げ下げ・・・!






結果は・・・・








シセイオウジ   3着☆

複勝3000円購入

払い戻し  18000円ちょい♪







いいんだぞ、1着じゃなくて。  うんうん。  笑






とりあえず、今年の馬券ボウズは回避できますた☆






・・・ここから






思いもよらぬ展開が・・・







ふみきち  「・・・・・。」 ←自宅でレース観戦。







ふ   「・・・差せっ  ・・・差せっ!  だぁーっ!!!  入ったか!?」







ふ   「・・・よっしゃ!!!  キター!!! ふくしょうゲッツ!!!」











あやたろう    「・・・なにをゲッツしたって?」







ふ    「・・・えっ  (し、しまった!!!)」   汗












草野仁   「ふみきちさん、ぼっしゅうとです。」








テーレッ  テレッ   ズーン







寝る。





えー






ピザーラのテリヤキチキンを食って大満足。






ふみきちです。






さて、チロリとだけいくとしますか☆





勝負配合をひさしぶりにしてみました♪





すると演出は 雪→夕方に遠吠え としょぼかった。。。  しゅーん






たまにわ6枚目でろっつのっ






で、メスなので桜花賞☆

(あ、ちなみに条件戦はオール1人気全勝、G1で2着からです。)






出てきたオッズは2.2倍。  フムー(・へ・)  他P1頭、サラ下っぽいのがおったなー





どうなんだろ。  ま、それなりに強けりゃなんでもいいんだけど(笑)






で、めずらしく快勝!!!  おっ!? こいつは走るか!?






そのままオークス!






オッズは・・・1.5倍まで跳ね上がった☆  ぼちぼちええんじゃないの~♪





で、これまた危なげなく圧勝なり!






つけた名前がよかったのか?







「プミチューン」   笑







ということで、この子はW2戦以内に2着以上をとれれば、走りきらせようかと思っております☆





とりあえずは3歳のままWBCC、秋華賞を保険に残しておくって感じで☆






うっかり走ってくれねぇかな~♪





えー







ここでニュースです。






先日指名したストローハットが。







死んでしまいました。  汗






いっておくが。






ふみきちが指名したこととは無関係である。






と、だれかなぐさめてくれ。  笑






ほんとに応援していただけに残念。。。







ご冥福をお祈りしやす。






でわまた。

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
