*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




うー   さぶっ!!!





ふみきちです。





お風呂の温度をひさしぶりに42度でいれてみたところ。





かなりのぼせ気味でパソコンに向かっております。  ハフーッ





ということで。




最近のスタホ事情でも。





まー  BETばっかりしてます。  笑





ちょこちょこと漬けてはいるんですが、SS作る気はまったくナッシング☆





怪物中から上ができたら走らせて楽しむ、って感じです。





素質的にはSSないとスーパー1回爆着でやっつけられてしまいます。





ので、ギリギリの綱渡り感を満喫しております(笑)





いづれはまともにつくってみよっかな、という気持ちはあるにはあるんですが。





スタホ2の時に初戦G2、2.4の馬どうしを配合して、初戦G2、2.8に落ちた時から、どうも作る気にならないんだよね。





しかもスタホ3は堅実配合にするのにかなり苦労しそうだし。





性別の壁を考えると、どんだけかかるかわかんないし、COM回すにも素質落ちる可能性のほうが高い気がするし。





ま、ぼちぼち馬で遊びながら、BETで脱糞って感じですかね。





お食事中の方、大変失礼。  笑





それなりの馬ができたら、最近は名前を結構考えてます。





追い込みにして、シルクフミチューンと名付けたり。  笑





まー  感情移入がハンパないわけで。  笑





自分の馬から単複フルベット、馬単ズビビビッ!であります。





最近つけた名前は。





「グランプミボス」   笑





MY注目馬であるにもかかわらず、単複ではなく、欲を出して穴馬へのワイド流しで撃沈したのがきっかけです。





もー  おれのヴァカ!  単複にしときゃーいいのに!  笑





その前につけた名前で、常連さん(オッ○ャンさん)とこんなやりとりがありました。






オ  「・・・ご、強引じゃないすかコレわ。」





ふ   「・・・ほっとけ。」






その名は。










フミーメノ。   笑









フムー (・へ・)






センスあると思うんだけどなぁ。。。   笑





おっと。 コーヒー牛乳を飲み干す時間です。





ん   でわ☆

スポンサーサイト


肌寒くなってまいりました。






もう秋ですねぇ。






外人ワイドボックスを買い続ければ、黙っていても浮く季節が到来したようです。  笑





やっぱりおまえか、ミルコデムーロ!





青い目のサムライがぽっかり空いた内を豪快に伸びて天皇賞を制覇!☆




やっぱりダービー馬、あなどってはイカンかった・・・!





そんな中、ふみきちは。





ゲーパラにてトーセンジョーダン、トゥザグローリー、ジャガー、ナカヤマのワイド4頭BOXを購入。





ワイドボックス買って、ヒモに1頭も絡まないとか。  笑





なんだかなぁ~♪





結果、行ってみよう!☆






≪ 通信簿 ≫



みずっち     304P (+3) 

ヴライトさん   293P (+6)  

ターフィーさん  204P (±0) 

カミソンくん   204P (+6)

ロデッチ     191P (±0) 

askさん      183P (±0)

タイガーさん   167P (±0)

アヴェさん    153P (+15)

ペパッチ     137P (±0)

ようちさん    154P (+30) 

ふみきち     106P (+3) 

ろっかくさん   101P (±0)

ドラッチ     108P (+15)

コダックさん   68P (+6) 

かかりちょさん  67P (±0)

アマンゾさん   67P (±0)

とどろきっち   66P (±0)

くりっち     56P (±0)
 
なおっち     24P (±0)

予知乃屋さん   19P (±0)

ぴよさん     1P  (±0)

あやたろう    -8P (±0) 

新星校長     -84P (-5)





(抜けている方がいる、ポイントが違う場合はご一報を!☆)






ようちさんがひさしぶりのへっぽこ学園を制す、唯一の1着的中!☆





眠れる獅子が起きたか・・・!?





でもって、なぜかドラッチと チンピラ アヴェさんが2着的中。





おかげで金沢は大雨でした。





二人とも、キャラを守ってください、キャラを(笑)






そんな中、トップ争いが激しさを増しそうな、ヴライトさんとみずっちのポイントが3P縮まった!






こりゃもうわからんぞぉ~・・・♪





そしてコダックさんはなんとも微妙な+3P。






短評  「ズブさ残」   ?





そして。






おい、カミソン。





あいかわらずで安心したぞ(笑)






そんなふみきちは。






ジャガーメイルで7着なり。






・・・いいんだよ。






穴師なんだから。  笑






あ、そうそう。






さっきパンパースのCMやってたんだけど。






CMが終わるやいなや、あやたろうにこう言われました。






あ  「・・・このオムツ野郎!☆」












なんで?






オムツプレイとかしたことねぇから。






ねぇ、なんで?   笑






アルゼンチンでまた会おう、皆の衆!  さらばじゃっ!






※予想コメへのお返しはナシでご理解を☆




なにげにいそがしい。。。





ふみきちです。





それは置いといて、と。





ひさしぶりすぎてポイントの計算すらうる覚えではありますが(笑)





そして、何人集ってくれるかわかりませんが。





ほそぼそっと。






へっぽこ学園を再開してみたいと思います☆





レースはもちろん、天皇賞秋でござます!





自分で中断したこともあり、再開についてはかなり悩みました。





が、理由を聞かずとも再開を望む声をいただき。





たくさんの拍手もいただきました。





ふみきちの勝手な事情を何も言わず受け入れてくれて、再開を望んでいる方が少しでもいる以上。





決断した次第でございます。





納得いただける学園管理ができるかはやってみないとわかりませんが。





またあの時みたいに楽しめるかも、と思っていただける方。





お待ちしてます。






ふみきちらしさがまったくない、かしこまった文面になってしまいましたが、ご了承を。。。






ということで、天皇賞秋!!!






人気を集めているカレンブラックヒルがいまんとこ1番人気。





えー   まじで?






ハナから切ってるんですけど。





だってさぁ。。。





昔から友達がこういってたんだよね。。。







「G1で秋山はナイ。」   爆






うーん。  わからんでもないが、失礼極まりない一言だな、コレわ。  笑






ということで、カレンは切り!  笑





シルポート、2000はキツイから切り! (ドラッチ専用馬ってのも理由のひとつ 笑)





ネヴァブション、さすがになかろう。





サダム?  豊?  ・・・切り!  笑





ダークシャドウ、人気もあって、実力もあると思うが。





なんせ天覧だしな。





ダークシャドウって名前が勝つのはどうなんだろう。  というオカルト発動。  切りっ!





フェノーメノ、ふみきちのMY注目馬だが、人気になりすぎ。  切りっ!






ナカヤマナイト?  ヨシトミ?   切りっ!  笑





となるとおいしそうなのは。。。





前走なかなかの走りを見せたジャスタウェイ、相手関係的にどうなんだトランスワープ、オッズ低すぎダロのトーセンジョーダンにアーネストリー、エイシンフラッシュ。





んー   どれが勝ってもうなずけそうな。。。





中途半端はよくないな。





うん。





前にも穴で狙ったこの馬にしよう・・・!






ズバリ・・・!









ジャガーメイル!!!(複勝1点 笑)






ではひさしぶりに一言、失礼します。





コホン。







さぁへっぽこども、かかってこい!!!   (筆頭はふみきちなのは百も承知ですが、いちおう。 笑)





こづかいゲッツ!!!





もう1回。






こづかいゲッツ!!!  笑






ふみきちです。






一か月に一度の至福の時・・・♪





わー  財布に諭吉がおるわー   笑






本日は午前中仕事、午後から休みの、夕方からスタッフミーティングを兼ねたメシ、ってな感じで。





まぁ、夕方まで遊んでたわけですよ。






で、コレ。





201210251341000.jpg






まさかのフリーズゲッツ!☆





今日はもらった!!!






と思ってたら。






7揃わずの、天国ループしょぼしょぼの。






1500枚ちょいでおちまい。






なんでだよっ  絶対噴く流れだと思ったのに!





途中、いやな予感がしたんだよね。





ルルラ~っと超番長ボーナスを消化し終わり、ラッシュを頂いている最中に。





ブリブリと天井までハマっていたお隣さんにもフリーズ襲来。






ふみきち  「うっ! やりおる!」






これで持っていかれた気がする。






ま、単なるこじつけですが。  笑






よかろーもん♪





1000円が赤マル1カートンになったんだから♪






1500枚で赤マル1カートン・・・?















5スロでフリーズとか、マジ勘弁   笑!






おあとがよろしいようで♪  ん  でわ!☆

は、拍手がたくさん・・・






ぷ。






ぷ。






プレッシャーが     笑






ふみきちです。






たくさんの拍手ありがとーうっ!☆





いや~  うれしいねぇ~☆





色々あって一旦中断しましたふみきちブログ。





へっぽこ学園も勝手ながら中断して、非常に申し訳なく思っております。





ここで。







もういっちょ勝手ながら。









再開を宣言いたしやす!☆





以前のように更新できるかはやってみないとわかりませんが。





まったり、ほっこりと、気が向いた時に読んでくれる、楽しんでいただける方がいてくれるならば。





続けてみようかな、なーんて思ってます。





おいおい、ふみきちさんよぉ。





へっぽこ学園がなくなってつまんねーからはやく再開しやがれ。





ってな声をいただけるようであれば。





天皇賞秋からのG1ラッシュで。






リスタート・・・?






以上、明日は講習会にカンヅメでテンション下がりっぱなしのふみきちでした。






むかしからねー






勉強する机では寝れないんだよー  ふみきちわー






あー  いやだー






って、ハナからソラ使う気、マンマンです。  笑





大逃げに脚質変更?






まじめに差しのまま?





んー






とりあえず先行。






あいかわらず、われながら意味不明。  笑






ん   でわ☆



むほっ!!!☆




拍手が7つも!☆





ありがちょ~♪





ふみきちです。





えー





本日は。






これと言ってネタがありません。  笑





だって。





おこづかいゲットまであと3日ですもんっ





もー  むりだーっ





すでにあやたろうの足にしがみついて、追加融資を受けるも。





ギリシャも真っ青、クリビツドンのふみきち銀行スピード破綻。





・・・ん。  これわシャレにならんか。  m(__)m




ってなわけでおとなしく仕事してます。。。  つまらんわー





そういえば。





先週の富士ステークス、ふみきちのMY注目馬フラガラッハがでてたなぁ~





おこづかいが尽きていたので、購入はできずも。





主任タラゾウは買う気マンマン。





そこで少し煽ってみた。






タ  「今週、なに来ますかねぇ~。。。」


ふ  「フラガッッハ。こんなもん1点じゃろがいっ!」


タ  「まじすか。」






ふ  「ふみきちがこづかいない時はどうなるよ?」





タ  「・・・当たる・・・?」







このやりとりを吹っ掛けたところ。





どうやらマジでフラガラッハに突撃したようで。





日曜日に遊びに言ったら。





目がすわってました。  笑





タ  「・・・14着なんですけど。」





ふ  「・・・あ、そう。 ふみきち買ってねぇからいいや。」





タ  「・・・(怒)・・・」





ふ  「ふんふんふ~ん♪ ふふんふ~ん♪  トテテテテッ」





アツくなったタラゾウは、菊花賞ゴールドシップはずし馬券にさらに突撃!





結果はご存じの通り。





店長ハタボウに「これはこれは、JRAの養分様ではないですか」とまで言われておりました。  笑





ふみきちもがんばって当てねぇと、ハタボウになに言われるかわかんねぇな。。。





うーん。





なんだかんだ、書いてりゃネタでてくるもんだなー  笑





ちっとは勘が戻ってキタかな?





んー  どーでしょー





む。  野球でもみながらメシくおっと。






ん   でわ☆





勝手ながら中断しておりましたふみきちのブログ、また読みたいぜ!という方がいらっしゃいましたら。

左下の拍手ボタンをポチっとお願い致しやす☆




本日は寝室の模様替えにつき、あやたろうと朝から悪戦苦闘なり。





ふみきちです。





ブログ訪問履歴を見てみると。。。





おぉっ!  アヴェさんやペパッチが訪れてくれているではないか!☆




おひさしぶりでございます~





とうことで。





模様替え継続なり。





あ、そうそう。





フェリアさん、訪問ありがとう☆





いつも楽しみに拝見してます。





昔はふみきちもバリバリの育成派だったので、そのころを思い出しながら楽しませてもらってますヨ~☆





・・・今のスタイル?





ゴリゴリのBETジャンキーです。 完全に仕事のうっぷんをBETで解消。  笑





よくゲーパラ主任タラゾウに怒られる毎日です。





タ  「コラ!ふみきち!また1レースに2000枚もBETして!アホかおまえわ!」ってなもんです。





ふ  「うっせぇ、チキショーっ! バシっ バシっ ベシッ ズビビビビッ」 ←フォーメーション買いの音





・・・どんな素質馬でも4着しかとれないという、有名な主任です。  笑!





ちなみにこの前、タラゾウの馬が出てきたので、客みんなでタラゾウの馬をはずしての穴馬券鬼買いに回ったところ・・・






・・・ほぼ全員エクセレント!!!   タラゾウ、真っ青。  笑





おーい  カミソーン  おれは元気だぞ~  笑





閲覧数も減ってきちゃってるけど、マイペースで更新できればなぁ、なーんてね。





ひさしぶりにアヴェさんイジりてぇなぁ・・・  笑





ん   でわ☆


菊花賞、ゴールドシップがすごい人気になっとるなぁ~。。。





ま、そりゃそうか☆





ふみきちです。





とりあえず元気にスタホばっかしてます。





ということでひさびさの本日は。






onikumoratta.jpg





とある方からおみやげにお肉をいただきやした!





あざーす!





さっそく焼いて食してみると。。。





んー  んまい♪





モリモリくっていると。






あっという間にごはん3杯目。






まだまだ若いな~なんて思いつつ、あやたろうが一言。





あ  「また調子に乗って食ってると、腹痛いって夜中に騒ぎだすんだから、そろそろ止まれっ」





えー





案の定。





夜中に騒ぎました。






あやたろう! お腹痛い! 薬どこ!?





ってなもんです。  笑






もちろん。





夜中の2時くらいでした。





あやたろうご立腹。






ま、女は寝て起きたら全部忘れてるってどこかで聞いたことあるしな。





だいじょぶダロ。






でわ☆




ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。