*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




元気にやっとります。





突然のブログ中断、もうしわけない。。。





とあることをきっかけに、更新することを控えております。





秋には再開するかも、なんて思ったり。





理由も言わず中断したので怒ってしまった方もいるようで。





申し訳ない。





へっぽこ学園を中断していることに関しては、ほんと申し訳ない。





しかしながら、更新は義務だとは思っていません。





長いことやってれば、仕事でテンション下がることもあるし、めっちゃ忙しい時期もあるし、いろいろ考えることもあります。





すべてが重なることがあって、他のきっかけも絡み、更新を控えることも、もちろんあります。





みんなからお金をもらって、見てもらってる立場なら、更新すべきなんだろうけどね。





もちろんコメントをもらうためにやってるわけでもありません。





コメントがめんどくさいって意味では決してないよ。





みんなからもらったコメはどれも温かく、ふみきちとしても助けられたことは何度もあったし。





理由を書かずに更新を中断しているので、誤解を招いてしまった部分もおおいにありますが、不適切な言葉を見たくないので一旦コメント欄は削除しました。





更新を控えている理由は・・・かなり書きづらいんだよね。。。





正直、コメントが大きな原因であることは間違いないのですが、どれということを言いたくないし。。。(予知乃屋さんじゃないよ)





とりあえず、しばらくはお休みをいただきます。





ちなみに、あやたろうとは仲良くやってます。




・・・離婚?  ないない(笑)





ではまた☆




しばらく更新休止します。





ご理解の程、よろしくお願い致します。






ふみきち

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
