*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日ね、スタッフにメールを送ったわけですよ。






ふみきち 「あしたはこれこれこうだから。んなわけでよろしくたのむよ。」





そしたらさぁ。






かえってきたメールが。





コレ。






スタッフ  「はい!」






ここまではいいんだ。 次の文章が・・・コレ。






スタッフ  「よろこびお願いします!」






・・・よ、よろこび?






ど、どゆこと?






ニュアンスはわからんでもないんだが・・・






どこぞの居酒屋  「はい、よろこんでー!」






みたいな感じ?






今の若者はこういう言葉を使うのか・・・?






んー






わからん。。。






わからんから。






寝る!   笑







もう一回言う。






フミノイマージン!!!  (今週2回目)






いつもと違うことすれば。






当たるんじゃねーの、的な。






明日も叫びます。






誤爆希望者、募集中。






オイ。






タラゾウ。






キシャマは問答無用で乗ってもらうからな。  笑






でわ♪



うーん。。。






アヴェさんのご祝儀レースだってのに。






しんがりを当てた生徒が2人もおるやんけ!!! 笑!





さすがへっぽこ学園生徒、ここぞという時にしっかりシンガリを当てる・・・できる子たちや!!!  笑






と、笑ってはおれん!






ご祝儀レースだからな。。。いっちょ奮発するべ!






ということで、マイナスポイントを叩きだした分は、すべてプラスに変換してご祝儀とする!!!






しんがり当てた生徒はマイナス15Pなわけだが、アヴェさんへのご祝儀はプラス15Pとするってこと♪





そして、あまりにポイント数が少ないため、全ポイント倍とする!!!  笑





すると・・・アヴェさんへのご祝儀は・・・





みんなの合計で+206P!!!☆





アヴェさん、第二子誕生おめでとう!!!☆





これだけポイント足しても、200Pに届かないあたり、さすが神です。  笑





アヴェさんご祝儀レースに参加いただいた皆さんは掲示板内であれば+10P、はずせばノーポイントとしておりましたが。





参加賞として、全員+10Pとしました☆ あしからず♪






では、集計結果、まいりませう!☆ おくれてすまん!!!





先週分を含めております! ドウゾ!☆






≪ 通信簿 ≫



みずっち     301P (+13) 

ヴライトさん   287P (+40)  

ターフィーさん  204P (+16) 

カミソンくん   198P (+41)

ロデッチ     191P (+13) 

askさん      183P (+40)

タイガーさん   167P (+13)

アヴェさん    138P (+211) 笑

ペパッチ     137P (±0)

ようちさん    124P (+13) 

ふみきち     103P (+6) 

ろっかくさん   101P (+13)

ドラッチ     93P (-5)

コダックさん   68P (+6) 

かかりちょさん  67P (+11)

アマンゾさん   67P (+10)

とどろきっち   66P (±0)

くりっち     56P (±0)
 
なおっち     24P (±0)

予知乃屋さん   19P (+20)

ぴよさん     1P  (±0)

あやたろう    -8P (±0) 

新星校長     -79P (+7)





(ダッシュで計算したので抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)








弟子、カミソンが師匠に捧ぐ、1着的中!





ひさしぶりに会ったが、ふみきち会っていきなり一言。





ふみきち  「・・・!・・・太ったやろ!?」





カミソン  「・・・変わってません。」 ← 目がマジ。  笑






あれ? 関係ねぇかコレ。  笑





ま、いいや☆






と、カミソンとの再会はまた記事にするとして☆





ご祝儀レースで一気に突き抜けるかと思われたアヴェ神、マイナスポイントがでかすぎて、ご祝儀を入れても100ポイントちょいという、ショボイ位置に!





ま、キャラ的にこうなるだろうとは思いました。






なんて言えません。  笑






と、いつのまにか上位7名はかなりの拮抗状態に!





ポイント倍対象レースで当てれば一気に並ぶところまで差が縮まっておる!





いつのまに!?  ふみきち、ポイント計算しまちがえたか!?





特にカミソン、なんでそこにいる!?  笑





ヴライトさん、askさんも急接近!  本領発揮しだしたなオイ!





それに比べて・・・






予知乃屋さん。  なにしてますのん。  笑






コリャ救済企画が必要か・・・!?  笑






月末に石川にくるようなので、もし会えたらスタホ馬券サシ勝負でもして、ポイント救済対象にしようかな☆





ま、ふみきちに勝てたらの話だが(笑)





ということで皆様、今週末は通常通りの開催といたしまする!





かなり読者が減ってしまった気がするが(笑)





またちょこちょこと、気張らずに遊びに来てくれるとありがたく☆





ちなみに。






もう決まってます。






フミノイマージン!!!!





ジョーダン回避なら3着内鉄板じゃ!!!





おこづかいも残ってるし・・・♪






ここで問題です。





【問1】

ふみきちが無駄におこづかいを持っている時、馬券を買うとどうなるでしょう?


① ぶち当たる

② 豪快にはずす







簡単だよね・・・♪





あれ・・・





そういえば・・・






だれかさんが・・・








「ご祝儀全ライド!!!」とか言ってなかったっけ・・・






・・・気のせいか(笑)





でわまた☆



明日仕事を終えれば・・・





お盆やすみ!!!





15日まで・・・♪♪♪





みなさん。





大変おまんたせいたしております!





お休み中に全レース分集計いたしますのでヨロシク太郎!





アヴェさんのご祝儀は何ポイントなのかな~☆





ということで、明日はカミソン襲来!





取り急ぎ、リバウンドしているに100円BET。





タラゾウにちょっと肉分けてやれっつの (・へ・)





とかいってて、むっちゃスリムになってたらどうしよう。 笑






・・・・ま。






・・・それだけはねぇな。 さすがに。   笑






でわまた☆





PS  カミソンへ

20時には仕事終わるから、そのあとゲーパラでスタホしながらまってるよ☆
もしくは、1階にいる。 笑



ポイント集計は今週分とまとめて!





アヴェさん、みんな、スマン!☆





いそがしいのなんの。。。





ということで手短に☆





小倉記念は・・・





アスカクリチャンで失礼します!





なんか、そこそこおいしいオッズになっとるので♪





この忙しい中、しっかりと土曜メイン3レースを買っておりました(笑)






で、木幡の複勝のみゲット、マイナス400円なり。






んー  単勝でよかったのかヨ。  くっはー!






これは今週もはずしそうだ・・・笑






でわまた☆




昨日は・・・





3時間ほど暇ができたのでスロットをうちにいってみた。





もちろん5スロ(笑)





で、ふと目をとめたのが。






「GOD」  笑






打ったことない。   笑






200ゲームからスタート。






ぺし    ぺし     ズビッ






軽く900までハマる。






5スロにて、すでに負債8000円。   は、はうっ・・・!!!





5スロで-8000って、、、死亡確定のランプ点灯。  笑






なんてことやってました。  笑






結果は・・・





900ちょいでVが3つ揃ってGGスタート!☆






そこから・・・






なにもわからないまま、GG15発以上引いて、2500枚ゲッツ!!!☆  笑






で、プラ4000円。






・・・4000円ってか!?   






ま、取りかえせたからいいや。






しばらくいかないっ   まじつかれた。。。






もうスロ3時間が耐えられない体になってしまったようです☆





年くったのか、若い頃がおかしかったのか・・・♪ 笑






ではまた☆ 本日は午後から出勤、これから散髪してキムタクになってきます。






・・・コラ。






そこの。






坂田利夫の間違いだろ、とか言うなっ   笑






ばびゅーんっ!


ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
