*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なんか・・・





いそがしい・・・





いそがしいので・・・





ちょっとだけ。





では。。。コホン。








フミノイマージン、複勝7000円にて爆死。  くっはーっ!






ふんっ






藤田のへっぽこ騎乗のおかげで。






次のオッズがおいしくなるってもんよ!






ふんっ






・・・ホントカヨ。  笑







ま、いいや♪






さーて、弟子が師匠にご祝儀をキッチリ渡せたようですが♪






ポイント更新はしばしおまちを☆






なんか・・・





しんがり当ててる生徒が2名ほどいるのが気になるが・・・♪  笑






でわこれにて本日はおしまい。  ばーい☆





PS  ちなみにタラゾウはオールザットで爆死。 アヴェさん指名だって伝えておけば・・・・・ゴフッ! ゲフッ!  笑





※予想投稿以外のコメお返しもちょっと待っててちょんまげ!☆







えー 本日は。





焼肉を食って参りました。





ふみきちです。





しかもゴチになってきました!





そう、ゴチを強要された相手は・・・





あのふみきち予想、フラガラッハにのって噴いたあの男・・・!





馬を走らせれば4着だらけのあの男・・・!






わたあめサービスをするたびに、べたべたになってテンションが下がるあの男・・・!(ゲーパラではたまにわたあめサービスを行う。)






そう・・・タラゾウだ!☆  笑






tarazou.jpg

【ゲーパラへっぽこ代表  タラゾウ現る】






フラガラッハで儲けたお礼に肉、いただきやした!






ちなみに、写真のお肉は骨付きカルビです。





もひとつちなみに、タラゾウのほうが年上なのに、肉全部焼かせました。 笑






いやー  うまかった☆






タラゾウ、ゴチ!!!☆♪






で、帰り際の一幕。





ふみきち  「ぬぉ~  腹いっぱいじゃ~」

タラゾウ  「うまかったっすねぇ~」

ふみきち  「それはそうと。今週はフミノイマージンだぞ。クイーンS。」

タラゾウ  「・・・・・。」

ふみきち  「間違いない。また儲けてもらおうか。んん~?♪」

タラゾウ  「・・・・・。」

ふみきち  「なんだ。 どした。」

タラゾウ  「だって・・・」





タラゾウ  「ふみきちさん、こづかい入ったデショ?」

ふみきち  「うん。それがなにか?」






タラゾウ  「ふみきちさんがこづかいある時って・・・はずす・・・可能性が・・・高・・・」






ふみきち  「!!! ・・・な、な~んだとキサマ~・・・ 怒」






ふんっ  目にモノみせてやるわ!






今週末、首を洗って待ってやがれっ!






フミノイマージンが来たら、頭にわたあめかぶせてやるからな・・・!!!  笑







ということで。 完全にカミソン用記事となってしまいました。  笑







こっちはあいかわらず、元気にやっとるぞい☆






今週末はフミノイマージン!!!






(ヒモはコスモとオール、などと余計な一言も据えておこうか。  笑)






でわまた!  ばーい☆
 



みなさん御存じかと思いますが。





我らが番長(神様、またはア○ェさんとも言う)に、お子様誕生!





二人目のかぁいい女の子であります☆





子供が産まれれば。





ご祝儀じゃろがいっ!☆




ということで。





来週のクイーンSは。





アヴェさんへのご祝儀レースとする!!!





というわけで、またも園長の独断により特別ルール敢行!





【もってけドロボウ!第二子誕生おめでとう記念☆特別ルール】


・アヴェさん以外のへっぽこ学園生徒はいつも通り、予想していただき、掲示板以内を当てれば10P、掲示板をはずしたらノーポイントとする!

・レースの結果、獲得するはずだった着順ポイントは、すべてアヴェさんへのご祝儀ポイントとして捧げる! 笑




・アヴェさんは自らの予想馬が10着以下でなければ、ご祝儀を獲得できる! (←しれっと追い込む 笑)






まさか。





10着はずしたりしないっすよね? アヴェさん?   笑





こりゃもうもらったも同然デショ♪





へっぽこ学園生徒諸君、がんばっていい着順を当てて。





ご祝儀、奮発してやろうぜ!☆




・・・えっ?





なになに?





こんなことしたらアヴェさんがトップになっちゃうかも、だって?






・・・・だいじょぶだいじょぶ。  ないない。  笑






フル参戦でマイナス何ポイントだとおもっちょる!?






なかなかマネできることではないぞ!  笑





こんなときぐらい、どーん!とご祝儀ポイントあげちゃおうぜ!






なんだかんだいって。





へっぽこ学園前半戦のMVPはだれだ? って聞かれたら。






絶対アヴェさんっしょ!!!  笑  だからこんくらいはOK牧場!☆






いつのまにやら人間から神様に昇格しちまったからな・・・  笑






とととっ   こ、これわさすがにイジリすぎた!






なにやら背筋が冷たく感じるので、しばし雲隠れの術。  ドロンパッ






でわ!☆






フムー (・へ・)





あしたはせっかくの給料日だってのに。






ここ数カ月で一番ぐったりする仕事にむかわねばならんようです。。。






いわゆる。






ケツ持ちですな。






別部隊がやらかしたミスをしたお相手が。






明日、ふみきちが別件でアポをとっている会社さんというすばらしいバッティングぶり。  笑






で、行くなら絶対その話がでるわけで。






あー  なんもしらんのにー  なんでふみきちがぁー  笑






ついてねぇ!!!






といいつつ、別部隊でも部下のミスは会社のミス。






えんやーこらさと、向かうとします。





15時ごろに終わるので。





そのあとタラゾウに八つ当たりしにいくとすっか(笑)






はー   どないしてきりぬけろっちゅーねん!






ま、無理だな。  どうあがいても無理。






ある程度の報告は受けたけど。。。どうかんがえても、こっちに非がある。。。






・・・いいわけするくらいなら、いっそシバかれたほうがいいや!






ヘタに小細工するとロクなことにならんし!






腹決めて、シバかれてくるわ!






んじゃ!☆



おとなげなく。





1着を当ててしまいました。






園長、反省。






もうしわけない。






ほんと。






もうしわけない。






本気をちょっと出すとこうなることはわかっていたのに・・・





改めて。





もうしわけない。  笑!






ふみきちが指名したにもかかわらず、学園生徒にただひとり・・・






のっかった生徒が大当たり!!! おめでとうろっかくさん☆





実はもうふたり、ぶち当てたひとがいた・・・!!!






結果発表~!☆






≪ 通信簿 ≫



みずっち     288P (±0) 

ヴライトさん   247P (+1)  

ターフィーさん  188P (±0) 

ロデッチ     178P (+25 6人気以下BONUS) 
 
カミソンくん   157P (+6)

タイガーさん   154P (+6)

askさん      143P (±0) 

ペパッチ     137P (+6)

ようちさん    111P (±0) 

ドラッチ     98P (+20 8人気以下BONUS)

ふみきち     97P (+30) 

ろっかくさん   88P (+30)

とどろきっち   66P (±0)

コダックさん   68P (+6) 

かかりちょさん  56P (-5)

アマンゾさん   57P (+6)

くりっち     56P (±0)
 
なおっち     24P (±0)

ぴよさん     1P  (±0)

あやたろう    -8P (±0) 

予知乃屋さん   -1P (+3)

アヴェさん    -73P (+3)

新星校長     -86P (+30)





(ダッシュで計算したので抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)






さぁ、1着的中はもうひとりいた!






なんと・・・






「ずっと2番」宣言をした校長が、はじめての1着的中!!!  笑






ここにきて存在感を見せつける・・・!






へっぽこ学園がはじまって、半年!





・・・おそっ!!!   (笑&汗)






それは置いといて、と♪





ろっかくさん、よくフラガ指名したね~(笑)






ふみきちもたまにわいい仕事するんです。 ハイ。  笑






そして、最初はエアラフォンと高らかに宣言したロデッチ、アヴェさんとかぶっているとわかるやいなや、ショウリュウムーンに切り替えての2着ゲット!






こ、これは露骨だ。。。。露骨すぎるぞロデッチ!  笑






そしてなぜか、ここにきてドラッチが急浮上!






なにからなにまで早い男が急浮上!  笑






・・・落ちるのも早いか?  笑






えー  結婚式で東京まで出てきていたあの男のブログを見る限り。






ウインズで馬券当てた気配はなし。






ということはあいかわらずってことで一安心であります。  笑






ゴールスキーやミッキーを選んだ方々。





次はふみきちを見習って、しっかり精進したまへ。 うふふ♪ (エアラフォン6着 アヴェさん含む  笑!)






あれ?  ヴライトさんが11着当てとる。






カクヘン、終了・・・?  笑






ちなみにへっぽこ学園、非常事態が起ころうとしていることにお気づきでしょうか・・・!






今一度、順位を見ていただきたい・・・!







アヴェさん    -73P   ←フル参戦でこれ。 笑

新星校長     -86P






これはリアルにイジリづらい・・・♪





イジリづらいな~・・・♪






フム~(^<^)♪






とりあえず、お子様誕生おめでとう!!!☆  笑






さて。






話はもどりますが。






本日は昼過ぎに2時間ばかりゲーパラにいっておりました。






いつものようにスロットを嗜んでいると。





タラゾウ、現る。






タラゾウ  「おはよーござます!」

ふみきち  「おいっす。今日、なに買うん?」

タラゾウ  「パチで○万勝ったんで今週はいいかな、なんて。」

ふみきち  「・・・あいかわらずやかましいヤツだな。」

タラゾウ  「デヘヘ♪」

ふみきち  「買うならフラガラッハやぞ。」

タラゾウ  「なんすか、それ? いいんすか?」

ふみきち  「おれが馬券買うこづかいない時は、かなりの確率で来る。」

タラゾウ  「な、なるほど・・・あるな・・・」

ふみきち  「ま、買うならだよ。買うなら。」

タラゾウ  「むむむ。。。」







数分後。





タラゾウ、再び現る。






トテテテテッ






タラゾウ  「買いました!」

ふみきち  「? なにを?」

タラゾウ  「フラガラッハ!」

ふみきち  「!!! まじで? あいかわらず度胸あるやっちゃな~」

タラゾウ  「単複に馬単ッス!」

ふみきち  「くるといいのう☆ 終いの脚は確かだから、問題は鞍上だけや!」







15時35分。  ゲーパラ内でワンセグにて観戦していると。





白い帽子が4角最後方・・・  ありゃりゃっ  笑






そこからグリグリ伸びて・・・





1着!!!    うわっ!  キタ!!!  やっぱり来た!!!  笑






ブンブン首をふりまわして、タラゾウを探していると。






会心の笑顔で駆け寄ってくるタラゾウ(笑)






タラゾウ  「あざーす!!! ふみきちさん、あざーす!!!」

ふみきち  「やったの~!!!☆ だからゆうたやろ!」

タラゾウ  「いやー  本日1日、気分よく仕事できます!」

ふみきち  「そうでしょうよ、そうでしょうよ~☆♪」

タラゾウ  「何食いたいっすか?」







ふみきち  「肉に決まっとろぉが!」   笑






ということで、ぶち当てたもうひとりとは。






なんとびっくり、仕事中のタラゾウでした(笑)






さて、お肉楽しみやな~☆





今日の格言  「買い時、それはふみきちのこづかいが尽きた時」






これ、意外にあるとおもわね? まじで。   笑






でわ♪



※ 
こちらはまったく雨降ってないです☆
心配してくれてありがとう☆
今後も天気がくずれやすいようなので、みなさん引き続ききをつけませう!

予想コメへのお返しはなしでご理解を♪






テレビをつけながらふとんに入る。





全英オープンってのは、しずかで非常に心地よい。





青木さんの解説が、これまた味があってよい。





もちろん、すぐにねむくなるわけです。







あ・・・






あお・・・・







あおきさん・・・・






・・・はうっ






ぐー。  すぴー。  ふがっ








今日もよく眠れました(笑)





これからお仕事でありますので、中京記念の予想、いってみよう!





フラガラッハ!!!





うん百万馬券、おこづかいがなくて取り逃した。





フラガラッハ!!!





MY注目馬登録してて、馬単全流しくらい余裕でできたはずの。






フラガラッハ!!!






(未練タラタラです   笑)






オイ、タラゾウよ。






たまには挑んでこい。  笑






実は北陸のBETヘタ、馬券ヘタ筆頭だということを証明してやるぜ?






わたあめ作ってる場合じゃねぇゾ(笑&謎)






んだば!!!☆ いってまいる!☆



チャー





シュー





メーーーーン!






どうも。





トム・ふみきち・ワトソンです。





・・・単に全英オープン見てただけなんだけどね☆




そんなふみきちは打ちっぱなししかいったことない。





いっかい芝生の上あるいてみたいなーなんて思ってますが。





まぁスコアはへっぽこ学園並になるだろうから。





打ちっぱなしだけでもいいかな、なんて。





話はかわって、本日朗報が!





あやたろうの職場のボーナス日が8月上旬と判明!!!





こ、これは・・・





アツい・・・!!!





ボーナスはいつも、旅行代を引いて、残りを折半なり。





諭吉5人以上はほぼ確定・・・♪





さぁ、シルク。






いつでもでてこい。






その諭吉が亡くなる前に。





ふみきち、すぐゲーパラにつっこんじまうからな。。。





とりあえず、今は始動中につき、なんとか給料日までもてばいいや☆





ということで、また明日☆  ばーい♪




ひさしぶりに酒をのんで。





21時に寝たっぽい。





で、3時に目が覚める。   ・・・こ、困ったな・・・






こんな時間に起きても・・・






お酒を飲むといつもこうです。






はー   しんどっ





ということで、ただいま始動中につき、戦績でもいかがでせう☆





【シンガリマイスター 戦績】


出生演出  草→動物大集合→雪キック→雷

BGM変化あり☆




朝日杯FS  1着から

皐月賞  1.9倍  2着

ダービー  1.9倍  2着

WBCC  4.9倍  3着(3歳)

凱旋門  1.3倍  1着☆

WBCC  3.5倍  1着☆(古馬)

SWBC  4.7倍  2着

WBCT  1.2倍  1着☆






とまぁ、こんなとこであります。





皐月、ダービーはディープに挑むも勝ち切れず・・・イタイぜ・・・





次のS勝てればなんとか2万枚は目指せそうな感じ♪





たのしみだなぁ~☆





ということで、もういっかい寝るとします。






これは寝すぎて頭痛くなるパターンだな。。。






でわ!☆





むむむっ!?






伏兵現る!?






余裕かましているみずっちに、一気に急接近した輩がいるぞ!☆





それ以外は・・・






まぁいつもどおりです。  笑






結果、いってみよーう☆





≪ 通信簿 ≫



みずっち     288P (±0) 

ヴライトさん   246P (+30)  ←むおっ!急接近!!!

ターフィーさん  188P (±0) 

ロデッチ     178P (+1) ←あいかわらず、最近影うすいな。。。
 
カミソンくん   157P (+10) ←無駄にTOP5返り咲き! 笑

タイガーさん   148P (+3)

askさん      143P (±0) 

ペパッチ     131P (±0)

ようちさん    111P (+3) 

ドラッチ     98P (+35) ←ど、どうした!? TOP10入り! 笑

とどろきっち   66P (±0) ←元気してる?☆

ふみきち     67P (+1) 

コダックさん   62P (+1) ←やはりふみきちに連れていかれた。 笑

かかりちょさん  61P (±0)

ろっかくさん   58P (+6) ←夏バテ中。

くりっち     56P (±0)

アマンゾさん   51P (±0)  
 
なおっち     24P (±0)

ぴよさん     1P  (±0)

あやたろう    -8P (±0) 

予知乃屋さん   -4P (+3)  ←お互い、そろそろ本気だしますか。 笑

アヴェさん    -76P (+20、ネタ的におもしろいので、やっぱり100P引いてみた 笑)

新星校長     -116P (+3)





(ダッシュで計算したので抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)







ヴライトさんから3連単ゲット報告! おめでとう!






ふみきちにチョコアイスおごれっ! こっちは猛暑日やっちゅーねん!  笑






さぁ、みずっち。 うかうかしてると抜かれちまうぞ!?






それはさておき。






弟子と師匠が仲良く3着を当てております。






なんだなんだ。 なにごとだ。






・・・らしくもない(笑)






これが噂のあれだな!?






松井、清原のアベックホームラン!☆






今回は。






アヴェ氏、カミソンのアベックポテンヒット!!!☆






ま、こんなとこでしょうな。  うむ。  笑






他、しょぼすぎてイジルに至らず。  精進せいっ!☆






そのうちの一人、ふみきちでありますが。






ロードオブザリングを指名。  結果11着。






なんでやねん。  どないやねん。





で、鞍上、吉田隼人。






「問題は鞍上のみと見た!」と記事に書いておりましたが。





その日のJRAVANニュースにこんなことが書いてありました。






「吉田隼人、函館リーディング獲得!」






・・・コラ、吉田 (・へ・)   笑






ということで、なんだかんだといううとりますが、なぜかドラッチがTOP10入りを果たしております!☆






途中参戦で、早くもTOP10!





・・・途中参戦で・・・?






ちょっとドラッチ。






浮上スピード、早すぎじゃね!? (早いのは浮上スピードだけではないが。 笑)





へっぽこ学園の中にはさぁ・・・






フル参戦してマイナスの方もいるんだから、気を使ってもらわないと(笑!!!)







・・・だれだって?






手を合わせて、目をつぶると、おのずとその姿が見えるでしょう。  笑






な、なんか怪しい宗教みたいになってきたな。。。(笑)






でわ、本日はこのへんで!





おばいばい!☆





※予想コメントへの返信はナシでよろしく太郎☆




ひさしぶりにわん太と遊んできたら。





こんなことに。






kizudarake.jpg






わかりづらいですが。






ガブガブと甘ガミされてきました。






もうおっきくなっちゃって、甘ガミのレベルではなかったりする(笑)






さらに、帰ろうとわん太のところに戻ると。






ふみきちのサンダルがない。






ありゃっ?






あっ  あんなところにっ






わん太の犬小屋のまえにて片っぽ発見。






もう片っぽ、どこやった?  コリャっ  わん太っ  ゆうてみいっ






んー  ない。






どこやったんだ。。。






ブリブリと歩き回って探していると。






おやじが一言。






おやじ  「なにしとんじゃ。」

ふみきち  「おれのサンダル、わん太がどっかもってったっぽい。」

おやじ  「サンダル?  これか?」

ふみきち  「ん?」

おやじ   「わしの足元にあるぞ。おまえのやったんかい。さっき、わん太がブルンブルン振り回しとったわ。」








ふみきち  「・・・見てないでとめろっつの(・へ・)」   笑






ま、ちぎられてなくてよかった☆  笑






ということで函館記念!





唯一、予想を送ってきてくれたコダックさん。





レース前日にも関わらず、早くも外れる予感・・・






なぜなら。






ふみきちとかぶってっるから(笑)






ロードオブザリングや!!!






問題は。






鞍上のみと見た(笑)






明日、明後日は富山2往復の刑なり。






だっるー!!!





でわみなさん、そろそろみずっちをまくりに行きますか。





全員、界王拳使用を許す!!!





界王拳使うと、オーラみたいなの、でるよね?





ドラッチだけ、オーラが一部分になるような・・・  笑






おっと。  いかんいかん。   笑






でわまた☆





PS  

本日、SWBC勝ちました! (5.2倍で 笑)

やったぜ!☆

詳しくはウラント厩舎をご覧あれ♪




プロキオンS当日。





ふみきちは仕事の合間をぬって、サテに座っていた。





タラゾウ 「おはよーござんす。」

ふみきち  「おいっす!」

タラゾウ  「今日はなに買うんすか?」

ふみきち  「シルクにきまっとろーがいっ!」

タラゾウ  「強いんすか???」

ふみきち  「頭か、馬群に埋まるかの2択。 笑」

タラゾウ  「なるほろ。。。」

ふみきち  「でもあの追い込みは買う価値ある!」

タラゾウ  「フムー。。。」







タラゾウ  「のります!!! シルクで!」






結果は・・・






あ、、、あぁ、、、、コリャ藤岡ッ!   5着(笑)






この瞬間、ふみきちのこづかいが吹き飛ぶ。   ボフッ!  笑





ついでにタラゾウのこづかいも吹き飛ぶ。  ボフッ!  笑





レースが終わり、しばらくしてタラゾウが事務所から出てきた。






首が90度折れ曲がっている。    ガァクゥゥ~ン  トボトボ・・・





これはこれでおもしろい。 笑





ふみきちにのるとこうなる、リアル馬券バージョンの餌食に!





ま、元気出しなよタラゾウ  と、なぜかふみきちが励ます。(←おかしいダロ 笑)






事件はそのあと起こった・・・!






プロキオンSが終わり、スタホにいそしんでいると。






始動馬が走らん走らん。






WBC3回こけて、海外G1でも2着だらけ、もはや国内G1勝たせて終わりにすべきところまで来ている。。。






時は京都金杯。






フムー。。。






フェブラリーにすっか。。。  登録 ぽちっとな、と。






迎えたレース、愛馬の脚質は差し。






後方待機から、残り25秒で一気に上がりだす愛馬!






グリグリと上がり、一気に前を飲み込む・・・!





これはもらった!!!






と思った残り10秒・・・!






画面の左端からとんでもない脚で突っ込んでくる馬が1頭・・・!!!






ぬぉっ!?  これはやばい!





なんだなんだ!?  差されるかも!?






耐えろ!  耐えるんだ!!!






しかし・・・






とんでもない追い込みに屈し、愛馬は2着・・・






なんだこの馬は!?  どこのドイツだコンチキショウッ!






・・・・・。






・・・・・。






・・・・・えっ






・・・・・い、いたの?







本家







本家にスタホでシバかれる!!!






リアル競馬でこないで、ここで来るか!  笑






タラゾウ  「・・・あっ  汗」

オッチャン  「・・・あっ  汗」

ハタボウ(店員さん)   「本家に負けてますやん!」






ふみきち   「そっとしておいてくれ・・・」






しかしまぁ。






いい写真がとれたもんだ☆ 満足!☆   笑!






ということで、本日はお墓参りにいってくる!






ひさしぶりにわん太と再会!






最近、体当たりが趣味とのうわさを聞きつけているので。






足払いをしかけてみようとたくらんでおります。






でわ!☆


激務再び!!! 笑






ま、ちょっと楽になったけど☆





おまんたせいたしやした!





ダッシュで集計したので、間違ってる可能性あるぞ! 笑





皆の衆、要チェックや!  (さすがテケトー園長! 笑)





2レース合計ポイントになっちょります!






まじで抜けてる、ポイントがチガウ方はご一報を!





・・・神様が修正なしなのはわかってます(笑)






≪ 通信簿 ≫



みずっち     288P (±0) 

ヴライトさん   216P (+17) 

ターフィーさん  188P (+3) 

ロデッチ     177P (+16) 

タイガーさん   148P (+60) ←やりおった1号!

カミソンくん   147P (+20) 

askさん      143P (+18) 

ペパッチ     131P (+30)

ようちさん    108P (+50) ←やりおった2号!

とどろきっち   66P (±0)

ふみきち     66P (+20) 

ドラッチ     63P (+32)

かかりちょさん  61P (+20)

コダックさん   61P (+30)

くりっち     56P (+6)

ろっかくさん   52P (+78) ←やりおった3号!

アマンゾさん   51P (+2)  
 
なおっち     24P (±0)

アヴェさん    4P (+6)

ぴよさん     1P  (±0)

あやたろう    -8P (±0) 

予知乃屋さん   -7P (+24) 

新星校長     -119P (-20)





(ダッシュで計算したので抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)







さ、






さ、






さすがへっぽこ学園!






こんだけの大チャンスを見事に生かせないという、素晴らしい結果に!!!  笑






いやー 園長、鼻が高いです。  笑





シルクも飛ぶしよ~





トシキャンディーがレコードって・・・オイッ  どないやねん!





ま、藤岡康太、でかした。





あの乗り方でこそのシルク! 届かなくとも、これでいいのだ!





次のオッズは・・・





おちるぞぉ~。。。♪  (←取らぬ狸のなんとやら 笑)






それはさておき、ジャンプアップしたのはタイガーさん、ようちさん、ろっかくさん!☆




コラコラ。 らしくないぞ。  笑





では、軽くイジってお別れです。






えー





アヴェさん。






いつも変わらないあなたが。






大好きです。  笑!






ということで!  笑ってはいられないほど、雨が猛威をふるっています!






外出時、くれぐれも気をつけませう!






とりあえず、今日はこのへんで!






ちょっと更新頻度落ちるけどカンベンな♪





いちおうふみきちもサラリーマンってことさ☆





しょーもないネタは数点そろっておりますので。






それなりに更新できればとおもっちょります。






特別ルールはこれにて終了!






次は・・・






ふみきちの仕事が落ち着いて、ちゃんと集計できる状態になったら発動します(笑)






でわ!☆





※ 
みんな、コメントありがとう☆
すべて、楽しく拝見しました。
タイミングが合わなかったこともあり、コメ返しは見送りたいと思います。
ほんと、すんません。
本日からはキッチリお返しできるかと思いますので、お暇な方は是非ご来訪をおまちしとります!♪





めっちゃいそがしかったが・・・





やっとこ一段落・・・





・・・・か!?





明日はやすみじゃ!!!






あさからスタホいったるぜ~!☆





しっかし。





ねむい。






昔は1年ぐらい休みを取らずに夜中まで働いていたが・・・






今となってはこの2週間ほどでくたくた・・・






今日に至っては、明らかに頭が働いてないのがわかるほど・・・






やっぱ年くったってことかな~。。。





今欲しいものは・・・






若さ。






・・・・・。







なわけねーダロ。







今欲しいのは。







当たり馬券にきまっとろうが!!!  笑






さーて、あしたはやっとこポイント集計予定!






またせたな、皆の衆!






・・・シルクが負けたその日に・・・





事件は起こっていた・・・!!!  謎






オッチャンならわかるはず・・・♪






では、今日のとこは寝る!






寝顔はかわいいと評判、ふみきちがお送りしました。






ぐーすかぴーっ  (ヨダレまみれ)





ばーい☆




※コメントのお返しは明日必ず・・・♪  
ありがとう! みんなのコメント、疲れた体に効いたぜ!☆



おつかれコメント、ありがちょう!☆





ごぶさた、ふみきちです!






といいつつ、家に帰ってもPCにむかって仕事中だったりします(笑)






さすがに更新できなさすぎ、ほんまもうしわけない!





しかし!





来週にはもとにもどる! はず!






ってことで。






明日はシルクフォーチューン!!!





やっぱりファリダットが人気を集めてくれてます☆





いまんとこシルクは3.2倍。






オイオイ。  3倍つくのかよ!?






おいしいのう♪





といいつつ。





脚質が脚質なだけに、すっ飛ぶ可能性も大いにあるんだが(笑)






なんせオープンで追い込み届かずの連敗した経験があるからナァ。。。






ま、買いますケド。






んー







馬単、表厚め?  単勝?






フムー!!! (・へ・)!






明日も仕事☆  ということで皆の衆。





4角からヒヤヒヤしてもらいましょうか!(笑)





おでわ!☆


※スマン!コメントのお返しはナシで!
しっかり読ませてもらってます!
ありがとう!



集計は2週分まとめて行います!!!  笑





ふみきちです。





いや、まじいそがしいんだわ。 めずらしく思考能力停止するくらい。





ということで。





ここでいきなり特別ルール第2段発動!!!





先週の特別ルールはもちろん継続!





(へっぽこすぎて噴いた生徒がほぼいないから とは言ってないぞ  笑)






Q  来週のレースは?





A  プロキオンS!






Q   ダートといえば?






A   あの馬!






Q   昨年の覇者といえば?






A   あの馬!





Q   ふみきちの指名馬は?






A   当然、あの馬!!!






Q  ふみきちに乗ると?






A  ポイント3倍!!! (何着であっても 笑)







ふみきちのシルクフォーチューンに乗った方はポイント3倍のサービスレースとする!!!!!  笑






頭じゃろがいっ!





ごぼうぬきじゃいっ!





藤岡康太じゃいっ!!!






ちなみに、上位4名はシルクを指名できませんのであしからず。  笑






さ、稼いでもらいましょうか・・・?





馬券・・・






こづかい全額ぶち込むつもりです(笑)






さぁ、乗るかそるか。






よーく考えて週末を迎えるがよい。  笑






じゃ・・・






寝る。  つかれた。  笑





ばーい☆





※逆噴射した際、苦情はJAROまで





集計はもうしばらくおまちを・・・♪





ふみきちです。





ということで、実は最近。





便秘ぎみだったのだ。





ふみきちにとってはかなりめずらしい。





よって、おなかが張るのにはかなり慣れていないのだ。





はう~  くるしい~  むかむかするぅ~。。。





と思っていたのが昨日。





で、本日。





無事、快便。 (ご飯時に見ていないことを祈ります 笑)






で、かなりスッキリ!☆





これはあやたろうに報告だ!





11:00   あやたろうにメール

「うんちでた!」






で。







返信なし。 笑







・・・なぜだ。  こんなにスッキリした素晴らしさを伝えたかっただけなのに・・・





うちにかえっても。






うんちメールには特に触れてくれず。






なかったことになってます。






察するに。






昼飯時にメールを見たのかな、と。  笑






ということで! 月初はいそがしいのだ!






ヒマをみつけて更新するので、しばしまたれよ!






ちなみに来週は。





シルクフォーチューンが出陣します!!!☆





たのしみや~!☆





でわ♪

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
